真白-ましろ-【肌再生石鹸】が激安!

毛穴の汚れまでキチンと落としたい…
洗顔後に肌がツッパってしまう…
美肌の基本は洗顔からって言うけど…

まだ良い石鹸に巡り合っていませんか?
洗顔剤選びで迷ったら、まずは枠練り石鹸から始めてみたら如何でしょうか?

毎日使用する洗顔剤を変えるだけで肌がみるみる変わっていきます!

⇒真白-ましろ-の詳細はこちら

 

通常販売価格12,000円
モニター用特別価格
▼▼▼▼
2,980円

【税別】

今SNSや雑誌で話題沸騰中の肌再生洗顔石鹸「ましろ」。その「ましろ」公式販売サイトでは、モニター用として特別価格で展開していました。通常価格12,000円のところが、激安の2,980円で販売されていました。公式サイトでの一番人気は、送料無料になる5個セットになります。
ただこのモニター用キャンペーンは、いつまで展開されているかわかりません。数量限定のようなので購入を検討中の方は早めのお買い上げが良さそうですよ!
支払い方法も、安心の「ニッセン後払い決済」が利用可能です。ニッセン後払いとは、株式会社ニッセンが提供する、安心・簡単な後払い決済サービスです。商品の到着を確認してから支払いができるので、安全&安心です。請求書は、商品とは別に郵送されるようです、発行から14日以内に支払えば良いようです。

 

真白(ましろ)詳細はこちら

 

真白-ましろ-【肌再生石鹸】の効果を中味成分から検証してみました!

 

  • アルブチン配合
  • 豆乳発酵液配合
  • パパイン配合
  • プロメライン配合


ホワイトニングソープ「真白」

真白-ましろ-【肌再生石鹸】の商品概要

商品名:真白 -ましろ-
成分:カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、アルブチン、 グリチルチリチン酸2K、豆乳発酵液、大豆種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、 パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、 オリーブ油、イランイラン花油、香料、グリセリン、BG、レシチン、粘土、モンロリロナイト、カオリン、マイカ
使用方法:石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
使用上の注意:・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。
・本品は天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、製品には問題ございませんので安心してご使用ください。
・使用後は水気を切って、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
・開封後はなるべく早くお使いください。

 

 

肌を若々しくみずみずしく変える!

ホワイトニングソープ

 

 

コメントは受け付けていません。