レグスリマーメイクトレンカ【スリムトレンカ】が激安!

 

履いて寝るだけで脚がギュ~ンと細くなる!
脚をすぐに細くしたい方に…
脚のムクミが気になってる方に…

脂肪燃焼加圧マッサージするトレンカ
⇒レグスリマーメイクトレンカ

 

今SNSで話題沸騰中の「レグスリマーメイクトレンカ」どこで買うのが一番お得なんでしょうか?色々と探しながら検証してみました。

ますは近所の薬局やドラッグストアを調べてみましたが、どこにも置いてありませんでした。どうやら一般流通にはのっていないようです。
次にネット通販大手の楽天市場やAmazonを調べてみました。
楽天市場では「レグスリマーメイクトレンカ」の取り扱いがありませんでした。
Amazonでも「レグスリマーメイクトレンカ」の取り扱いはありませんでした。

現時点で「レグスリマーメイクトレンカ」を購入しようと思ったら公式サイトでの購入になりますネ。


通常価格12,000円
残り50枚のみの限定
▼▼▼▼
2,980円
【税別】

公式サイトでは、50枚限定で通常価格12,000円のところを
76%OFFの2,980円で販売しています。3個セットで購入すると送料無料になります。しかも、入浴剤が無料プレゼントされるんです。5個セットを購入すると入浴剤+ボディスクラブもプレゼントしてもらえるんです。
でも、50枚限定で売り切れ次第終了ということなので購入するなら早めの購入が良さそうですヨ。

詳細はこちら

 

 

レグスリマーメイクトレンカの効果を商品特徴から検証してみました。

 

寝るときに履くだけで、理想の美脚ラインができる「レグスリマーメイクトレンカ」。本当にそんな効果があるのか?商品の特徴から検証してみました。

足裏のツボをマッサージする機能

生地にトルマリンが練り込まれています。そのトルマリンが突起になり足裏のツボを強力に刺激するようです。

チタン・ゲルマニウム・銀を生地に練り込み

チタンとゲルマニウムが体温に反応して下半身を強力に燃焼状態にしていきます。
銀が抗菌・消臭効果を発揮します。

下半身フィットを制御するシステム

腹部・太もも周り・ふくらはぎの6個所を強めにテンションをかけることでスリムアップに貢献しています。

リンパの循環を促進

生地の伸縮性が着用したときに下半身全体のリンパの流れを刺激して良くします。

骨盤矯正

骨盤を正しい位置に補正します。

 


夜履き続けることで、理想の脚へ近づけます!

 

レグスリマーメイクトレンカの効果を口コミから検証してみました。

31歳OL ★★★★☆
いつも脚がむくんで大変な思いをしていましたが、このレグスリマーメイクトレンカを履くようになってからは、むくみが解消されました。それに夏場でも冷房が効き過ぎて冷えていたんですがこれを履いてからは冷えも解消しています。年齢とともに冷えやすくなってくるのでこういうトレンカは1枚持っておくと便利ですね。

19歳女子大生 ★★☆☆☆
私は、小学生の頃から高校までバレーボールをやっていたので脚がとても太いんです。太ももなんかは筋肉がついててガッチリしてる感じなんです。大学に入ってからはやっていないので現役の頃よりも少しは細くなった気はするんですが…グッと力を入れると太ももからふくらはぎまで筋肉質な感じで硬くなります。それでこのトレンカを買ってみたのですが、あまり痩せなかったです。筋肉質な脚とかには効き目がないんじゃないかなと思います。でも足のむくみとかに良かったです。着けて寝た日は一日足が軽く感じられますからその点では良かったと思います。

28歳事務員 ★★★☆☆
太ももが昔から太くて…60センチほどあったんです。
マッサージやストレッチなどしてみたんですが、あまり効果がでなくて…SNSで見つけたこの着圧のレギンスを思わず買ってしまいました。でも正解でした!太ももがマイナス5センチになりました。もちろんむくみが解消して血とリンパの流れが良くなったのも実感できました。

35歳看護師 ★★★★☆
本当に立ち仕事なので脚のむくみは半端ないです。以前ディスカウントストアで安めの着圧レギンスを購入して使っていたんですが、あまり着圧感もなくすぐにデロ~ンと伸びてしまって、それ以降この手の商品は使ってなかったんですネ。今回フェイスブックの広告をみてこの商品を知ったのですが、これは以前使ったのと違って着圧感が強くて気にいっています。少し垂れ気味だったお尻もヒップアップされてナース服着ててもわかるのかな~?患者さんに良く触られるようになりました(笑)

SNSで拡散されているだけあって、口コミをみてもムクミなどの解消には良さそうですね。ある程度個人差はありそうですが、着圧タイプのトレンカとしては合格レベルではないでしょうか。
着圧だけでなく、チタンやゲルマニウム、銀が練り込まれているので他の着圧レギンスと比較しても付加価値がありそうですネ。

詳細はこちら

 

 

レグスリマーメイクトレンカの商品概要

商品名:LEG SLIMMER MAKE TRENCA(レグスリマーメイクトレンカ)
サイズ:M~L/ヒップ:85~98cm/身長:150~165cm
材質:ナイロン:87%/ポリウレタン:13%
※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。
※生地にイソフラボン加工を施してます。
※足裏凸凹部にトルマリンを配合してます。
使用方法:1.ウエスト側から本品を両手でたぐり寄せ、つま先のカット部分につま先から土踏まずまで入れます。(本品内側にタグのある方がヒップ側です)
2.足首まで引き上げ、前後をキチッと合わせます。
ひざ、ふともも、股部へ充分に引っ張りながら交互に引き上げます。
※生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際にはご注意ください。
3.股部分をしっかりと合わせて、ヒップからウエストへと引き上げてください。
4.本品のたるみ、歪みを整えてください。
使用上の注意:●医療目的で使用しないでください。
●締め過ぎと感じる場合は適度な着脱を繰り返してください。
●部分的に締め付けが強くなるおそれがありますので、できるだけシワをのばして着用してください。
●着圧機能のついた製品との併用は危険ですのでおやめください。
●最初は短時間の着用から開始して、徐々に着用時間を延ばすようにしてください。
●使用感には個人差があります。
●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合にはご使用をおやめください。
●現在、病気やけがなどによるむくみやだるさを感じる方、血圧の高い方、心臓・腎臓などの障害がある方、かゆみや発疹を起こしてる方、血行障害を起こしたことがある方、その他体に異常を感じる方は本品着用に関して事前に医師にご相談してください。
●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
●妊娠中の方や妊娠の可能性のある方はご使用しないでください。
●サイズが合わない場合は無理に着用しないでください。
●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。
●ご使用後、凸凹のあとが残る場合がありますが、しばらくすると元に戻ります。

 

 夏はこれで脚痩せ!
脚細で魅力度アップ!
▼▼▼

脂肪燃焼加圧式トレンカ

 

 

コメントは受け付けていません。