キャベツでダイエット&バストアップ


ダイエットを長続きさせるには、簡単に続けられるということがポイントです。
カロリー計算なんかはあまり必要ありません。
そこで、とっても簡単なダイエット『キャベツダイエット』を紹介します。
キャベツダイエットで痩せたタレントさんと言えば、上戸彩や中井貴一さん、浜田ブリトニーさんが有名ですよね。
俳優の中井貴一さんは、役作りのためにキャベツダイエットを行って9キロの減量に成功したと言われています。
しかもこのダイエットには、ちょっとうれしい効果が期待できるかもしれないんです。

キャベツダイエット


キャベツダイエットのやり方はというと、主食である白米をキャベツに替えるだけ。
そうなんです、たったこれだけです。
じゃあ、お米を食べたいときはどうするのか。
そんな時は、ご飯をおかずにしてしまいましょう。
簡単だと思いませんか?

 

キャベツの効果


キャベツの効果と効能をみていきましょう。
意外にもキャベツは免疫力を高めてくれる食材なんです。さらに、ビタミンCを多く含み、その強い抗酸化作用で体のサビを防いでくれるんですよ。美肌効果やアンチエイジング効果をもたらしてくれます。
さらにさらに、女子にとってうれしい成分『ボロン』が含まれていいるので、バストアップ効果が期待できちゃうんです。食物繊維も含まれていて、満腹感も得やすいというところは、ダイエットに適していますね。

 

飽きない工夫を!


でも、キャベツばっかり食べてたら、飽きちゃうんじゃ…。そう思うかもしれませんが、組み合わせを工夫していけば美味しく続けることができます。
組み合わせのベストパートナーは、『納豆』です。納豆とキャベツの組み合わせで、有名俳優さんは大幅ダイエットを成し遂げています。
どうして納豆がいいのか?というと、大豆に秘められたダイエット効果のためです。
納豆の原料である大豆には、『大豆サポニン』という成分が含まれていて、脂肪の蓄積を抑制する働きがあり、肥満予防に効果的なんです。
大豆特有の『大豆たんぱく質』には、体内で脂肪を燃やしてくれる物質を増やしてくれる働きがあります。
それによって、脂肪燃焼効果が高まるというわけです。

キャベツ&納豆が最強


納豆のネバネバはアミノ酸で、美肌をつくる手助けをしてくれます。
そして、『大豆イソフラボン』にも、女性にうれしい効果がたっぷり!
女性ホルモンの分泌を活性化することによって、バストアップ効果や美肌効果がアップしちゃいます。
大豆イソフラボンにも抗酸化作用があるので、アンチエイジングに効果を発揮します。
キャベツと納豆の組み合わせは相性抜群ということが、おわかりいただけたかと思います。

納豆が苦手な人は、ごま油をかけると食べやすくなりますよ。
納豆にキムチを混ぜると、キムチの乳酸菌と納豆菌のタッグによって腸内環境を改善してくれます。
女子にとっては、ちょっとうれしい効果が盛りだくさんですよね。
お手軽で簡単に始められるダイエット法なので、ぜひトライしてみてくださいね。
キャベツダイエットの組み合わせを工夫するのも楽しみの一つとしてはどうでしょうか?
キャベツパートナーを探しながら、組み合わせを工夫して長く続ければ、美と健康が手に入る可能性大ですよ。

 

 キャベツに含まれてるボロンが入ったサプリで育乳&痩身

 

トリプルボロンコンプレックス

ボロン健康維持やバストアップのサポートをするサプリメントです。エストロゲンやビタミンDを活性化します。

1本250カプセル 1本1,271円 3本3,607円

詳細はこちら

 

コメントは受け付けていません。