【コロナ太り対策】外出自粛で太った時にお勧めのエクササイズ!

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛…

在宅勤務と外出控えで深刻化してるのが、『コロナ太り』

新型コロナウイルスに感染するのを警戒して、自宅に引きこもって巣ごもりしたり、スポーツジム通いをやめたり…
それに、外出できないストレスで食べ過ぎたり、お菓子を食べ過ぎたり…。

そのせいで「ポッチャリしてきた…」

そこで、ぜひ実践したい自宅で簡単にできるエクササイズをご紹介。

実は色々調べていたら…

物凄くコスパ良いのを見つけました!

それが今から紹介するエクササイズ動画です。

 

あの動画配信サイト「hulu」では期間限定無料でフィットネス番組を配信しています!

ヒーリングストレッチ、スリムボクシング、YOGA、バーチャルストレッチなどなど…。
新型コロナウイルスの影響で巣ごもりしてると、運動不足になってしまって体重増~。

そんな方には、ストレッチやヨガの動画を見ながら実践できるので、とっても便利です。
コロナ明けには、スリムな身体になってみんなをビックリさせちゃいましょう。

無料フィットネス番組が37本、しかも1本1本がシッカリしてるので見ごたえ充分です。

スマホで動画を見ながら実践しても良いし、大画面テレビを見ながら実践してもOK。

色んなデバイスが使えるのも「hulu」の良いところですね。

 

 

なんといっても無料です!

別に「hulu」に登録する必要もありません。

スマホの場合は事前に「hulu」アプリをダウンロードしておくとスムーズに進めます。

でも無料登録すると、2週間海外ドラマや映画が見放題になります。

2週間で解約すれば、タダで見られるんですネ(笑)。

これは絶対お得です。

是非「hulu」のサイトにいって一度試してみて下さい。

 

 

 

【コロナ太り対策】簡単エクササイズお勧めランキング

 

ボディ☆スタ


リンパを使ったダイエットなので「辛い努力しなくてOK」。1回たったの5分!テレビを観ながらでもできる。いつでもどこでも痩せ体質に変えられます。さらに、ボディ☆スタではメールサポートが特典として付いてきます。365日、回数無制限で何度でも利用できます。さらに、さらに、安心できる「全額返金制度」。スマホでも動画を再生できるので、いつでもどこでも好きな時に好きなだけプログラムを実施できます。小顔になるリンパマッサージ方法もスペシャル特典で付いてきます。

DVD:2枚組 収録時間:156分
特別価格:15,000円

 

 

ほったらかしダイエット


身体に「ペタ」っと貼るだけ、後はほったらかし…。食事制限も運動もエクササイズも必要なし!常識外れの簡単ダイエット法をDVDで詳細に説明しています。1年間の返金保証付き。「経絡」「反応点」「ツボ」に働きかけることでグングン痩せていきます。30年以上、延べ50,000人以上、様々な体の悩みを解決してきた、鍼灸師整体師の福辻鋭記さんが開発した痩身メソッドになります。「寝るだけ!骨盤枕ダイエット」は150万部を超えるミリオンセラー、「福辻式スリムスリッパ」などの器具の開発も数多く手がけ、TVにも多々出演している現役の治療家です。

DVD:2枚組 収録時間:102分
価格:12,800円

 

 

スタイルエクサ+K(Super ⅢB)

 

1日1回(2週間集中コース)または2日に1回たった1ヶ月であなたの身体がどんどん変わっていきます。身体の代謝がどんどん上がってみるみる痩せていくメソットDVD。これさえあれば、美BODYをいつでも自由自在にコントロールできる優れものです。第二弾のSuperⅢBは、痩身・脂肪燃焼効果でも第一弾の3倍の効果がモニターテストでも表れている凄さ。美ウエスト・美尻・美脚に効果の抜群のノウハウがDVDで紹介されています。さらに、無料メールサポート(一カ月限定3回まで)も付いています。

DVD:3枚組 収録時間:186分
価格:41,400円⇒15,800円

 

 

【コロナ太り対策】まとめ

新型コロナウイルス…中々終焉がみえてきません…。

外出を自粛するのは当然ですが、ぷにゅぷにゅ太ってしまっては元も子もありません。

さあ、あなたも自宅で簡単にできるエクササイズを始めてみませんか!

 

 

コメントは受け付けていません。