貼ってケアする♪えっ!!貼るだけでニキビが治るの?

え~っ!貼るだけなのに
ニキビが治るの?

▼▼▼▼

パッチMD

キープクリアニキビ予防パッチ(KeepKlear)[パッチMD社製]

こんなのがあるって全然知らなかったんです…
ニキビ対策は、化粧品や部外品のローションや洗顔剤で肌に合うものをチョイスしたりサプリを飲んだリするものだと思ってました。

でも、友達がハワイに旅行に行った時のお土産がこれだったんです。
その友達が言うには、「ハワイで物凄く流行ってて売れてるみたいだよ~。」

私も大学に入ってからは少し落ち着いてはきてるんですが、中学や高校の時にはもう酷いものでした。顔のアチコチが赤くなって…ニキビだらけ…

洗顔もキチンとしてたし、食べ物にも気を使ってたのに、どうして私だけ…
もう本当に両親を恨みました…これって遺伝??絶対遺伝!
そう思ってたんです。

当時は、人前にでるのが億劫でいつも顔を伏せてたんです。二十歳を迎えるころには少し落ち着いてはきたのですが、まだ忘れたころにチラホラ発生します。

だから、この貼るタイプの「パッチMD」をもらった時は嬉しかったですね~♪
仲の良い友達だったから私の事ちゃんと考えてくれてたのも嬉しかったです。

⇒ハワイ生まれの貼るニキビケア

「パッチMDキープクリア」を早速使ってみた、その効果は!

それで、この「パッチMDキープクリア」を早速使ってみたんです。

肌に貼ることで、ビタミンや月見草油などの天然成分が身体の中から肌に届いて、ニキビや肌荒れ、炎症を鎮めてくれるようなんです。

夜寝る前に首辺りに貼って寝ました。そしたら翌朝肌の調子がとても良かったんです。

それにパッチタイプで貼るだけなので簡単でとっても気にいっています。貼った後も8時間効果が持続するようなので、サプリみたいに飲み忘れた~って思うことも無く良いですね。

お土産で2袋もらったのでだいたい2ヶ月は使ってみました。1袋には30パッチ入ってました。

なんとなくニキビが出来にくくなった気がします♪肌のキメは整ってきてる感じです。友達にも「最近肌キレイになったね」って言われるようになりましたから~♪

もうちょっと続けてみたいと思っています。

⇒ハワイ生まれの貼るニキビケア

「パッチMDキープクリア」って日本ではどこで買えるの?ネット通販?個人輸入?

お土産でもらった「パッチMDのキープクリアニキビ予防パッチ」

無くなっちゃったから…どうしよう…
ハワイ行かないとダメなのかな~(泣)

とても気に入ったのでずっと使いたかったんです。それで色々と検索してみたら!

個人輸入の代行をやっているサイトを見つけました。
色々見て行ったらレビューの数が半端じゃなかったので、きっとたくさんの方がここで買い物しているみたいなんですよ。

だからちょっと安心しました!

それに…さらにビックリしたのは、この「パッチMD」ていうブランドで色々な種類の商品があったことです。

ちなみに、今発売されているのはこの種類

・睡眠ケア
・ダイエット
・二日酔い
・アンチエイジング
・ニキビ予防
・月経前症
・PMSケア
・更年期ケア などなど、

これ全てが貼るだけタイプです。うわっ~ニキビケアも大事だけど…
ダイエットにも興味が~♪

いやいやまずはニキビを完治させることが大事ですよね(笑)

 

パッチMDキープクリア

 

 

 

コメントは受け付けていません。