K-JO(ケージョ)医薬部外品除毛剤できれいに除毛

いつもキレイでいたいなら、ムダ毛処理は欠かせないですね。
自宅でムダ毛処理するときにカミソリを使う方も多いと思いますが、やっぱり人気なのはカミソリよりも簡単にムダ毛処理できる除毛クリームです。

除毛クリームはムダ毛の気になる部分につけて数分待てば、肌の表面に生えているムダ毛を溶かして取り除くことができるクリームです。

除毛クリームはムダ毛を溶かして取り除いてくれる反面、肌への影響も少なからず発生します。皮膚もタンパク質でできているため、除毛クリームに配合されている成分が皮膚にまでダメージを与えてしまうんです。

でも極力肌への負担を減らしながら、しっかりと除毛できるクリームがあるんです。
それが…、K-JO(ケージョ)なんです!

⇒ケージョ詳細はこちら

 

2,980円【税別】

今公式サイトでは、激安のキャンペーンを実施しています。特に一番人気なのは送料無料になる3本セットです。
脱毛サロンで使用されている「業務用の極秘開発リムーバー」がこのK-JO(ケージョ)なんです。

 

詳細はこちら

 

K-JO(ケージョ)のムダ毛を取り去る効果!

ケージョは泥バック除毛剤

ケージョは、高品質ヨーロッパ産のホワイトクレイ配合の除毛剤です。
高品質ヨーロッパ産「ホワイトクレイ」が毛穴を拡げて、有効成分の浸透パワーをUPさせます!

毛穴を拡げてムダ毛を根こそぎ処理します。

泥パック効果で余計な刺激がなくツルツルスベスベ無毛状態になります!

「イソフラボン」がムダ毛の再発を抑制!

大豆エキスに含まれる「イソフラボン」が毛根への栄養供給を阻害します。なので毛根・毛乳頭は再生不能になってムダ毛の再発を抑制します。

 

24種類のボタニカル成分(植物エキス)を配合

ボタニカル成分を豊富に配合することで、肌への刺激を緩和して肌を引き締めます。

その他にも、細胞賦活作用や皮膚の消炎をやわらげ、保湿保護作用を発揮します。
肌栄養補給、保湿保護、美肌効果をが期待できます。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。