イキピュア(IKIPURE)の口コミはどう?歯科医師推奨の口臭ケアの効果は?

あなたの口って大丈夫ですか??
タバコや食べ物のニオイしてないですか?
お口がネバネバしてないですか?

アンケート結果でも1割近い方が口臭を気にしています。
お口のニオイって自分では中々分かりずらいので、気にし始めたらキリがないのですが…
でも最低限のケアは必要です!

なので歯科医師推奨の成分が入った口臭ケアサプリで内側からブレスケアしてみませんか?

そこで今回は、「イキピュア」の効果や気になる口コミでの評価を検証してみました。

⇒イキピュア公式サイト

そもそも…歯は毎日キチンと磨いているのにどうしてニオイが発生するんでしょうか?
ニオイの原因は、

  • 生活習慣
  • ストレス
  • 飲酒、喫煙
  • 加齢
  • 病気

などがあげられます。特にストレス社会ではストレスから口臭が最近では増えているようです。

直接的な要因としては、虫歯・歯周病、ドライマウス、舌苔
身体の内側が要因なものとしては、食べ物(ニオイの強い食べ物、ニンニク等)や食べたものから発生したガスの腐敗腸内環境の悪化…などで口臭や体臭がきつくなったりします。それと加齢です……

イキピュアは、表面的で一時的なケアではなく、カラダの内側からブレスケアしていきます!

⇒イキピュアの詳細はこちら

イキピュアの効果は嘘?配合成分を徹底検証!

 

イキピュアはデオアタックDEOATAK配合

コーヒー豆から抽出した高濃度ポリフェノールゴボウ酵素をマッチングさせた天然由来の有効成分です。
短時間にしかも少量で優れた効果を発揮します!

 

100種類以上の天然植物エキス(フィトンチッド)配合

植物の精油に含まれるテルペノイド等には殺菌力を持つ成分が数多く含まれています
これがフィトンチッドといわれています。

 

乳酸菌クリスパタキ菌KT-11を配合

赤ちゃんの身体を護るため母親から受け継がれる乳酸菌です。高いアンチアレルギー活性でほかの乳酸菌を圧倒するほどの有用性が認められています。

 

リフレッシュ成分を多種配合

  • 柿タンニン
  • エピガロカテキンガラート(EGCG)
  • クロロフィル
  • βカロチン
  • スピルリナ
  • ペパーミント

イキピュア詳細はこちら

 

イキピュア(IKIPURE)が激安で試せます!

通常価格7,800円(30日分)
初回2週間分お試しサイズ
▼▼▼▼

今公式サイトでは、弁理でお得な3回定期コースのキャンペーンが実施されていました。通常は30日分ですが、お試しサイズ(14粒)の2週間分を激安の980円で販売しています。
2回目以降は、通常サイズ(30粒)が36%OFFの4,980円(税別)になっています。
凄くお求めやすい価格になっていますので、是非この機会にチャレンジしてみては如何でしょうか!
このキャンペーンは、いつまで展開されているか分かりませんので早めの申し込みをお勧めします!

 

イキピュア詳細

 

イキピュア(IKIPURE)の口コミ・体験談

 

 

イキピュア(IKIPURE)の口コミ・体験談~24歳OL

24歳会社員です。
ふだん仕事してたりプライベートで友達とおしゃべりしてても口臭って気になります。人のも自分のも。

ガム噛んだりタブレットタイプのものを食べたりしてるんですが食べすぎるとお腹ゆるくなっちゃうし食べるチャンスないと気になったまま過ごすことになってしまったり…。

一番、気になるのは起き抜けですよね。自分一人のときならたいして気にならないんですけど彼とお泊まりしたときは飛び起きてハミガキしにいったりします(笑)

おはようのキスで口臭キツいのはちょっとヤバいじゃないですか。ドラマのようにはなかなかいきませんね(笑)。起き抜けでももっと口内がすっきりしてたらいいのになーって思ってたんです。

イキピュアは寝る前に飲むと効果的と書いてあったのでまさにこれ!って感じでした。そんなに変わるかなぁ?って思いもありましたけど全然、違いますね。口内のネバつきはないしすごく爽やかなんです。飲んでこんなに変わるなら絶対飲んだ方がいいですよね。

特に彼とお泊まりのときは必ず飲んでます。起き抜けのキスも怖くありません(笑)あとはランチでパスタ食べちゃってニンニク臭が気になる時も飲んでます。しばらくするとお腹からすっきり爽やかになってくるのでとても気持ちいいです。

 

⇒イキピュアの詳細はこちら

 

イキピュア(IKIPURE)の口コミ・体験談~29歳受付業務

29歳受付業務してます。
お客様と面と向かって話すことが仕事なので身なりや口臭はとても気を遣ってます。自分がお客さんになったとき店員さんとかが口臭とか体臭キツいと「え…」って引いちゃいますよね。いつお客様が来るかわからないのでガムを噛むわけにもいかずなにもできないんです。

午前中はまだいいのですが時間が経つにつれて自分でも「あれ…口臭出てきたかな」って思う時あります。あらかじめケアできてたらいいのにって思ってました。

シフトが一緒になることが多い同僚の息っていつも爽やかなんです。なにか食べてるわけでもなくふいに喋ったときもふとミントのようなスッキリした香りがくるんです。とても好感持てるんです。

思いきって聞いてみたらイキピュアを飲んでるとのこと。なにそれ??全然知らなかったのですがオススメされたんです。さっそく購入してみました。

わたしは朝出勤前に飲んでます。実感は特にはなかったのですがふとしたとき「あれ?」って気づきました。しかも夕方まで持つんです。だからいつでもお客様に接客しても息を気にすることなくいられるんです。

とても便利です。同僚にいいものを勧めてもらったなーって思います。大人のエチケットって必要ですよね。タバコ吸う人とかにはさらにいいと思いますよ。

 

⇒イキピュアの詳細はこちら

 

イキピュア(IKIPURE)の口コミ・体験談~35歳派遣

35歳派遣社員です。
30オーバーになると体や肌、髪の毛…。気になるところがたくさん出てきて全身メンテナンスが必要になってきて大変ですよ~(笑)

雑誌読んでて気づいたんですが、最近、水分摂ることが多くなってたんです。気にも留めてなかったんですが。年齢がいくと唾液の量が減ってドライマウスになるらしいんです。

ごはん食べる時にもいつからか水分摂りながらじゃないとだめになってました。これって唾液が減って食べづらくなってる証拠らしいんです。なんだかすごいおばあちゃんになった気分(笑)

ドライマウスって言葉、聞いたことあるけど口臭の原因なんですよね?おじさんとかおばさんの口がニオうなって思ったことありますよ、きっとそれですよね。

口臭までもアンチエイジングかー!ってショックと同時にメンテナンスしなきゃまずいって思いましたよ…。それ関連で検索してたらイキピュアがでてきたんです。

飲むだけで息がすっきりして気にしなくて済むならとても便利ですよね。さっそく使ってみました。1回飲んだだけでも明らかに口臭が変わります。とてもいいです!

仕事の合間にコーヒー飲んだりするんですが飲んだあとの口臭がリセットされるんです。気にせずいつでも飲めるので便利です。旅行や寝起きの口臭、ニンニクとか食べたあととかアルコール、けっこう使い勝手がいいので持ち歩いてることが多いです。

 

⇒イキピュアの詳細はこちら

 

イキピュア

 

コメントは受け付けていません。