【HGAスプレー】若返りたいし老けたくないと思ったら舌下にスプレー!

 

 

ヒト成長ホルモンについて紹介します。

ヒト成長ホルモンとは、何でしょうか?どんな働きがあるのでしょうか?どんな病気と関係があるのでしょうか?そして、ヒト成長ホルモンを外部から摂取することには、どんなメリットやリスクがあるのでしょうか?

まず、ヒト成長ホルモンとは、脳の下垂体という部分から分泌されるタンパク質の一種です。

191個のアミノ酸からなり、分子量は22k Daです。このホルモンは、その名前の通り、身長を伸ばす働きをしますが、それだけではありません。体内のさまざまな物質をエネルギーに変えたり、骨や筋肉、脂肪などの代謝を促進したり、カルシウム濃度や血糖値を調節したりするなど、多岐にわたる生理作用を持っています。つまり、ヒト成長ホルモンは、子どもから大人まで、あらゆる年齢に必要なホルモンなのです。

しかし、このホルモンは加齢とともに分泌量が減少していきます。思春期前の値を100%とすると、思春期後期では200%に増加しますが、その後はどんどん減っていきます。30歳代では50%、60歳では30%くらいになります。また、何らかの原因で下垂体の機能が低下すると、成長ホルモンの分泌不全が起こります。これは子どものときに始まる場合もあれば、大人になってから起こる場合もあります。

 

ヒト成長ホルモンを増やすには!

どうすればヒト成長ホルモンの分泌を増やすことができるのでしょうか?その方法をいくつかご紹介します。

睡眠が大切です

ヒト成長ホルモンは、主に深い眠りの間に分泌されます。睡眠不足や睡眠の質が悪いと、分泌量が低下します。逆に、十分な睡眠時間と快適な睡眠環境を確保することで、分泌量を高めることができます。

一般的には、夜10時から午前2時までの間が最も分泌量が多いと言われています。この時間帯に眠るように心がけましょう。

動も効果的!

次に、運動も効果的です。運動は、筋肉や骨を刺激して成長ホルモンの分泌を促します。

特に、高強度インターバルトレーニング(HIIT)と呼ばれる短時間で高い負荷をかける運動が有効です。HIITは、運動後も代謝が高まり続けることで、成長ホルモンの分泌を長時間持続させることができます。ただし、過度な運動は逆効果になるので注意しましょう。

食事も重要!

最後に、食事も重要です。食事から摂取するタンパク質やアミノ酸は、成長ホルモンの材料となります。

特に、アルギニンやグルタミンというアミノ酸は、成長ホルモンの分泌を直接刺激する効果があります。これらのアミノ酸は、肉や魚、卵、乳製品などに多く含まれています。

また、炭水化物や糖質はインスリンの分泌を促し、成長ホルモンの分泌を抑制する可能性があります。特に就寝前の食事は控えめにしましょう。

加齢とともに減っていく成長ホルモンですが、睡眠や運動や食事などの生活習慣を見直すことで、分泌量を増やすことができます。

 

HGAとは何ですか?

HGAとは、ヒューマン・グロース・エージェントの略で、人間の成長を促進する物質のことです。

HGAは、主に筋肉や骨、内臓などの組織の発達に関与しており、健康や美容にも効果があります。HGAは、自然に体内で分泌されるホルモンですが、加齢やストレスなどの要因で減少してしまいます。そのため、HGAをサプリメントや注射などの形で補給することで、若々しさや活力を取り戻すことができると言われています。

しかし、HGAにはメリットだけではなく、デメリットもあります。HGAは、過剰に摂取すると副作用が起こる可能性があります。

 

HGAスプレーの有用性

HGAスプレーという商品について紹介したいと思います。

HGAスプレーとは、ヒト成長ホルモン(HGH)の分泌をサポートする舌下スプレーです。

ヒト成長ホルモンとは、脳下垂体から分泌されるホルモンで、心身の健康を維持するために重要なホルモンです。

しかし、年齢とともに分泌量が減少し、老化の原因となります。HGAスプレーは、ヒト成長ホルモンレベルの向上が期待できる成分を配合しており、エネルギー生成を高めてスタミナを保つほか、全体的な健康サポートやエイジングケアが期待できます。

HGAスプレーの主な成分は、以下の通りです。

・グロウスファクターコンプレックス
L-α-グリセリルホスホリルコリン(アルファGPC)、ギャバ、L-ドーパ豆エキス、モーミヨエキスのブレンドで、脳下垂体からのHGHの分泌を促進します。

・HGHスティムレイター
オルニチンα-ケトグルタル酸、L-グルタミン、L-アルギニン、L-リシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-チロシン、グリシンのブレンドで、HGHの合成をサポートします。

 

HGAスプレーの効果

・肌にハリと艶が戻る
・シワやシミが薄くなる
・髪にコシとツヤが出る
・抜け毛や白髪が減る
・筋力や体力が向上する
・体脂肪が減り痩せやすくなる
・免疫力や抵抗力が強くなる
・睡眠の質が向上する
・気分が明るくなる

 

HGAスプレーの使用方法

HGAスプレーの使用方法は簡単です。

朝2プッシュ分を舌下にスプレーしてください。また、就寝前に4プッシュ分を舌下にスプレーしてください。スプレー後は、20秒ほどそのまま舌下に含んだ状態を保ち、それから飲み込んでください。口内の清潔な状態、食前30分前、または食後30分後にスプレーすることで、効果的な吸収が期待できます。

HGAスプレーは副作用がほとんどありませんが、使用後最初の数週間は日中摂取した場合でも眠気が生じる場合があるほか、体調などにより、頭痛、吐き気、むくみ、不安感などが生じる可能性があると報告されています。その場合は使用量を減らすか一時的に中止してください。また、25歳未満の方や妊娠中・授乳中の方は使用しないでください。薬剤を服用中や治療中の方は医師に相談してください。

 

HGAスプレーの体験談

私はHGAスプレーを使い始めてから約1か月が経ちましたが、寝つきが良くなりましたし、肌もつやつやになりました。体力も増したように感じます。これからも続けていこうと思っています。HGAスプレーは海外から個人輸入することができますが、日本ではまだあまり知られていない商品です。もっと多くの人に試してもらいたいですね。

3か月ほど使っていますが、肌の調子が良くなりました。乾燥しやすかった肌がしっとりして、化粧のりも良くなりました。シワも目立たなくなった気がします。友人からも若く見えると言われて嬉しいです。

仕事で疲れていたのですが、HGAスプレーを使い始めてから体力が回復しました。朝起きるとすっきりしていますし、気分的にもやる気が出てくる感じです。

 

私は、30代後半になってから、肌のくすみやシワ、髪のパサつきや抜け毛、体のだるさや疲れやすさなど、老化のサインを感じるようになりました。

コスメやサプリメントなど色々試しましたが、あまり効果が感じられませんでした。そんな時に、インターネットでHGAスプレーの広告を見かけて興味を持ちました。

口コミを調べてみると、結構良い評価が多くて、効果があるという人もいました。でも、正直なところ、少し怪しいとも思いました。

ホルモンの分泌を変えるなんて、副作用がないのか?安全性は確かなのか?値段も安くはないし、本当に効果があるのか?そんな疑問がありました。

でも、試してみないとわからないと思って、思い切って注文してみました。

注文したらすぐに届いたので、早速使ってみました。使い方は簡単で、就寝前に舌下に2~3回スプレーするだけです。味はほとんどなくて、苦くも甘くもありません。匂いも気になりませんでした。副作用も感じませんでした。

使い始めてから1週間ぐらいは特に変化は感じませんでしたが、2週間目から少しずつ効果が現れ始めました。

まず気づいたのは、朝起きた時の目覚めが良くなったことです。以前は朝起きるのが辛くて二度寝してしまうことも多かったのですが、HGAスプレーを使ってからはスッキリと目覚めるようになりました。

エネルギーが満ちている感じです。それから、肌の調子も良くなってきました。肌が明るくなってくすみが取れたように感じます。シワも少し薄くなった気がします。髪もしっとりとしてコシが出てきました。抜け毛も減ったように思います。

 

若くなりたいな~と思ったら
試しにちょっと使ってみる?
▼▼▼▼

バイタルミー HGAスプレー

 

 

コメントは受け付けていません。