資生堂HAKUとBIHAKUENをちょっと比較

 

資生堂の美白用化粧品を代表するブランド「HAKU」。

シミの原因に根本アプローチして、美白有効成分がシミの根本まで速く深く浸透。メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぎます。

BIHAKUENは、シミをはじめとしたエイジングサインの集中ケアを目的に生まれた、アメリカ発のメディカルコスメブランドです。

この2つのブランドを簡単に比べてみました。

資生堂HAKU

 

HAKUは、資生堂の美白ケアのエキスパートとして、シミ予防サイエンスの革新を追究し続けてきたブランドです。

HAKUの商品は、シミの原因に根本アプローチし、内側から輝きを放つような「美発光肌」を目指します。HAKUは、自分を信じ大切にする女性に寄り添い続けます。

以下は、HAKUに関するいくつかの情報です。

■HAKUは、美白美容液市場で18年連続売上No.1を誇ります。
■HAKUの主な商品は、薬用美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスZ・EV1、薬用日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV2、薬用美白美容液ファンデ(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスF3などです。
■HAKUの商品は、シミの原因となるメラニンの過剰な生成を抑える有効成分として、4MSKやトラネキサム酸などを配合しています。

⇒資生堂HAKUのサイトへ

BIHAKUEN

 

BIHAKUENとは、シミをはじめとしたエイジングサインの集中ケアを目的に生まれた、アメリカ発のメディカルコスメブランドです。

アメリカでは、スキンケアと美容医療は密接な関係にあります。

メディカルならではの美容法を、日本でも身近な存在にしたい。毎日忙しくても続けやすい、自宅ケアとして―。そんな思いから、医薬品グレードの美白成分・ハイドロキノンとトレチノインのクリームが誕生しました。

以下は、BIHAKUENに関するいくつかの情報です。

■BIHAKUENは、Ca Botana International Inc.というアメリカの会社が製造しています。
■BIHAKUENの商品は、ハイドロキノン4%クリームとトレチノインクリーム(0.025%、0.05%、0.1%)の2種類があります123。
ハイドロキノンは、メラニン色素の生成を抑制し、シミやそばかすを薄くする効果があります。
トレチノインは、肌のターンオーバーを促進し、シワやニキビを改善予防します。
■BIHAKUENの商品は、日本では個人輸入で購入することができます。オオサカ堂などの通販サイトで取り扱われています。
■BIHAKUENの商品は、副作用や注意事項がありますので、使用前に必ずパッチテストを行い、使用方法や保存方法を守ってください。妊娠中や授乳中の方は使用しないでください 。

BIHAKUENのサイトへ

 

 

コメントは受け付けていません。