『フィフティ・シェイズ・フリード』の様な関係に口臭はNG!

全世界51か国でオープニング成績第一位!全世界1億人の女性が愛したラブストーリー
「フィフティ・シェイズ」シリーズ。この秋第3段が公開されます。より激しく、より劇的に男女関係が描かれています。

彼氏と濃厚な関係をもちたいなら…
そして素敵な関係でいたいなら…

相手に幻滅されたら即NG!
息が臭いと後々までイメージダウンしちゃいます。そのダメダメな印象って驚くほど残りますから!

だから史上最強の吐息であるべきです…特に男女関係においては…

 

⇒禁断の誘惑タブレットはこちら

 

口臭って自分では気づかないことが多いです…
口のニオイって意外と遠くまで漂っているんですよ!
周りにいる人の態度がおかしくなったら…
それはもしかしたら臭っているのかもしれません!

それに、ここ一番の時に、お口のニオイがしたら、もうアウト

いくら美人でもダメです…
いくら肌がキレイでもダメです…
いくら目がキラキラしててもダメです…

だから、そうならない為にも、一刻も早くお口のニオイをケアしましょう!
あの腐敗臭?を魅惑のフェロモン香に変えましょう♪

キスリックをお口の中に「ポ~ン」と1粒放り込むだけで、相手の男性が驚くほど…フェロモンをだしてくれるというんですから…これって凄く気になりますよね!

このサプリは口に含むと悪臭を消し去り、甘くセクシーなピーチの香りがお口からあふれ出すという特徴があります。

しかも、「ジャムウエムポン」で女性ホルモンを活性化して、「薔薇の花びらエキス」が異性を魅了し「カルダモン」が口臭を消し、「クエン酸」が唾液の分泌を促します。

一瞬でキスを変える魔法みたいなタブレットなんですよ!

デート前に…お食事会の後に…

お口のケアに「キスリック」をお勧めします!

 

キスリック詳細はこちら

 

キスリック【禁断の誘惑タブレット】の商品概要


商品名:キスリック
名称:バラの花エキス含有食品
容量:24.0g(400mg×60粒)
成分:還元麦芽糖水飴、デキストリン、バラの花エキス、カルダモン、ザクロ、クスノキ、ウコン、バジル、ショウガ、ヤマイモ、キシリトール 、香料、クエン酸、着色料(ベニバナ赤色素)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、ショ糖エステル
使用方法:栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、そのままお召し上がりになるか、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上の注意:体質に合わない方は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。薬を服用あるいは 通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

 

キスリック詳細はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。