EXAFITスレンドリン

スレンドリン

ダイエットを後押しする強い味方♪
無理なくストンと落としたい方へ!

 

EXAFITスレンドリンは、燃焼サポートおよび、食欲ケアのダブルの働きが期待できるサプリメントです。

ダイエットの要となる、基礎代謝の底上げが期待できるマグネシウムや、ワカメに含まれる燃焼成分として知られるフコキサンチンを配合しています。

また、あの大人気ダイエットサプリメントFASTINにも含まれているヨヒンビン、テオブロミン、カフェインなども含まれています。

EXAFITスレンドリンに含まれる成分の働き
■ヨヒンビン
燃焼サポートと食欲ケアの両方の作用をもつとされる成分です。さらに、血流に働きかけ、リビドーを高めることでも知られています。

■カフェイン
運動の前に摂取すると、体温が上昇しやすくなることで知られています。また、集中力アップの作用も期待できるため、エクササイズ中に気が散ってしまうという方にもおすすめです。

■テオブロミン
熱産生をサポートして体温を維持することで、基礎代謝をキープしてくれる作用が期待できます。食欲をケアする他、リラックスした状態へと導く作用もあるため、食事制限などのストレスがかかりやすいダイエット時の強い味方となってくれます。

■緑茶葉エキス(チャノキ)
緑茶は燃焼をサポートする他、脂の吸収を穏やかにする作用があるとされ、ウエイトコントロールや食生活の改善などに適しているといわれています。

■マグネシウム
必須ミネラルの一つとして、代謝に関わる酵素を助ける働きをもつ成分です。代謝をスムーズにすることで、基礎代謝をサポートし、太りにくい体づくりを後押しします。

■フコキサンチン、ザクロ種子
フコキサンチンは、脂肪を熱エネルギーとして消費させやすくすることで知られています。また、ザクロの種子に含まれるプニカ酸には、フコキサンチンの働きを強める作用があることが分かっています。

■ヒスチジン
必須アミノ酸の一つで、ヒスタミンの材料となる成分です。ヒスタミンには、食欲をケアする働きの他、燃焼をサポートする作用が期待できます。

ダイエットで失敗続きの方、ついつい食べ過ぎて後悔してしまう方に、EXAFITスレンドリンをおすすめします。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。