エピレステ~ボタニカルソープ詰替用~が最安値!

ムダ毛・ウブ毛を
根こそぎ除毛~♪
▼▼▼▼

エピレステ

ひと撫で洗うダケで
速攻永久脱毛!?

エピレステボタニカルボディーソープ詰替用が激安

エピレステ

メーカー希望価格5,666円
お試し単品価格
▼▼▼▼

【税別】

※3個セットで送料無料です!

公式サイトが最安値!

エピレステ詳細はこちら

 

エピレステボタニカルボディーソープ詰替用の口コミ・体験談

高校2年です。もう本当にムダ毛の処理って面倒くさい…ww。できればやりたくない!今までカミソリでワキ毛の処理をしたり、スネのムダ毛処理をしてました。だから、ワキが少し茶色ぽくなってきてマズいなぁ~って思ってました。去年の夏からK-STOPっていう脱毛石鹸使ってたんですが、いつの間にかなくなってたので…。今年はこの液体式に替えました。パウチで送ってきたので早速100均にいってボトルを購入してそれに入れて使ってます。本当に楽です。お風呂で使ってた石鹸をこのエピレステに置き換えるだけでムダ毛処理ができるんですから~!今年の夏もムダ毛なしでエンジョイできそうです!

中学1年。今年中学になって周りの友達がみんな大人っぽくてビックリしてます。小5まで地方にいたので本当に東京の女の子って大人っぽいです。だからワキ毛の処理なんて知りませんでした。友達に○○子ってワキ毛処理してないの?って言われて…もう恥ずかしくて。こっちの子ってみんなワキ毛ないんですヨ(笑)。その日に薬局でカミソリ買ってお風呂で剃ったのですが上手く行きませんでした…。それで翌日友達に聞いてみたらこのエピレステを教えてくれたんです。最初は腕と足に使って試してみました。上手くムダ毛処理できたのでワキにも使ってみたら昨日カミソリで切ったところがシミてとても痛かったです(笑)。でも上手くできました。やっぱりもっとオシャレしなきゃな~って思うこの頃です。

 

エピレステ公式サイト

 

エピレステボタニカルボディーソープ詰替用の効果・特徴

除毛・抑毛成分として

ダイズ種子エキス

大豆に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをするそうです。だからホルモンバランスを整えてくれてイライラを抑えてくれたり、月経前症候群といった症状の改善が期待できるみたいです。それにイソフラボンには、発毛抑制作用があるので脱毛・ムダ毛処理関連商品にも最近は良く利用されていますよね。このエピレステにはそのダイズ種子エキスがコンクに配合されているみたいです。

 

ラレアディバリカタエキス

ラレアディバリカタエキスは、キャピスローという樫(カシ)の一種から抽出されたものです。高い抑毛効果を発揮します。ムダ毛を薄く柔らかくし色も薄くなるそうです。

 

美肌成分として

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、たった1gで6000mlの水分を保持できると言われていますよね。ヒアルロン酸を配合すると小じわの予防や改善、肌のバリア機能を助けて肌を保湿します。

 

イランイラン

イランイランは、魅惑的な香りとして昔から香水にも良く使われています。シャネルのNo.5など高級香水にも使われています。アロマテラピー効果としては、幸せな気持ちで満たされる感じやゆったりした気分にしてくれます。

 

スリムアップ成分

トルマリン

トルマリンは、マイナスイオンの発生が期待出来ます。そしてこのマイナスイオンは、ストレスの軽減、リラックス効果などがあります。また、生魚・生肉・野菜・青果などの鮮度保持にも活用されています。

 

ヴァージンココナッツオイル

母乳にも含まれていると言われている中鎖脂肪酸なんですが、ココナッツオイルには、約60%も含まれているそうです。また、ケトン体が作られて、脂肪が燃焼されるようですね。それでスリミングも期待できるんですね。

 

エピレステ公式サイト

 

エピレステボタニカルボディーソープ詰替用のレビュー

エピレステ詰替用 21歳大学生のレビュー

私は夏になると毎年憂鬱になるほど悩んでいる事がありました。小さい頃から全身が毛深くて、恥かしい思いをしてきました。それに、小学校の高学年になって大人の体に近づいていくと更に悩みが深刻になっていって、とにかくムダ毛の処理が大変なのです。

手や足やワキは毎日カミソリで剃りました。すぐに生えてきて、ツンツン、チクチクするムダ毛が許せなかったのです。一番困ったのが、高校の学校のプールの授業で、Vラインの処理方法を知らなかったので、スクール水着よりも外側に生えてきてしまった毛を、本当はどう処理したら良いのか分からずに、水着の中にしまって、ひたすら隠して、3年間夏をやり過ごしてきました。

はみ出る部分だけをカミソリで剃った事もありますが赤くプツプツとカミソリ負けしてしまい、生えてきてた時には黒くボツボツが目立ち埋没毛が出来たりもして、散々でした。でも、さすがに大学に入り、一人暮らし、彼氏も出来ました。ちゃんとムダ毛ケアして綺麗になりたくて、それでエピレステを使い始めたのです。

思い切って全身のムダ毛に使ってます。お風呂で体を洗っているだけで、こんなに簡単にツルツルボディーが手に入るなんてもっともっと早く知りたかったな。それに、スリムになる効果もあるみたいで、何もしてないのにウエストがちょっと引き締まった感じがします。今年の夏はどんなデザインの水着も安心して着れるし、オシャレの幅も広がりました。

 

エピレステ詰替用 17歳女子高生のレビュー

 

高1の女子です。私、先月自転車に乗ってて交通事故にあっちゃって、3週間入院したんです。左足の骨折と、あちこちの打撲で暫くベットから動けなかったのですが、その時にメチャクチャ恥かしい思いをしたんです。

ベットから動けませんから当然おトイレにも行けないし、体を拭いてもらったり、痛みが酷い時には座薬も入れてもらいました。そう、体の隅々まで見られちゃったのです。毛深い事がコンプレックスだったのに・・・。

恥かしくても、どうしようもありません。手足は毎日剃っていましたが、ボウボウに生えてきてしまいます。体中の産毛は生やしっぱなしだし、VIOなんか手付かずです。それから、少し良くなってくると次は、リハビリの先生に足のムダ毛をさらさなければなりませんでした。

その時、私が考えていた事は、(退院したら絶対に脱毛するー。いつ何が起こっても大丈夫なように、全身ツルツルにしておくー!)その為に、退屈な入院中に綺麗に背中の産毛まで脱毛出来るアイテムは無いか調べておきました。

エピレステは使えば使うほど抑毛効果のおかげでムダ毛が生えて来なくなるので張り合いにもなるし、ボディーソープとして使うだけなので、何て簡単なんだろう。それに、エピレステを使っているうちに肌が引き締まってきてプルンとしてきましたよ。多分、リハビリの先生、「綺麗な足だな~。」って思ってくれていると思います。

 

エピレステ詰替用 15歳女子中学生のレビュー

中学に入ってから私の友達がみんなムダ毛のケアをし始めて、綺麗になっていきました。そんな中で私が一番毛深いので、私もムダ毛の無い綺麗な手足になりたくて、お母さんにそのことを相談しました。

そうしたら、「カミソリで剃ったらますます濃くなるんだから止めておきなさい!」って言われてしまって、何も買ってもらえませんでした。だけど、もうそろそろ制服も半袖になるし、夏にはプールや海にも行きたい。

そんな時に、私一人だけ毛むくじゃらなんて耐えれないよ。みんなのお母さんは、何も言われずにちゃんとカミソリを買ってくれたのかな?仲の良い友達に、何て言ったらうちのお母さんに買ってもらえるようになるのか聞いてみたところ、全く予想していなかった言葉が返ってきました。「カミソリじゃ無いよ。脱毛するボディーソだよ。」って。

だから毛が濃くなる事無いよって言うんです。教えてもらったサイトを見せながらもう一度お母さんにお願いして、買ってもらいました。ボディーソープで洗って脱毛出来るなんて初めて知ったので、体を洗うのが楽しくて仕方が無かったほどです。

でも、それだけ丁寧に洗っていたからか直ぐにすべすべの体になりました。匂いもとてもいい匂いがして、お気に入りです。私はエピレステで洗うことが大好きですが抑毛効果のおかげで3日に一度くらいにしてもチクチクしなくなります。気が付いたら、お母さんもエピレステで体を洗っていたのでビックリです。きっと私のツルスベのお肌を見て羨ましくなっちゃたんだろうな。

 

エピレステ公式サイト

 

 

 

エピレステボタニカルボディーソープ詰替用の商品概要

商品名:エピレステ-ボタニカルボディーソープ詰替用-
名称:
容量:180mL
成分:水、ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ラウリン酸、オレイン酸、水酸化K、ミリスチン酸、ジステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸、クエン酸、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、レシチン、グリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料、カラメル
使用方法:石けんをよく泡立て、泡で体を包み、マッサージするようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
使用上の注意:●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。
●本品は天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、製品には問題ございませんので安心してご使用ください。
●使用後は水気を切って、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
●開封後はなるべく早くお使いください。

 

ムダ毛・ウブ毛を
根こそぎ除毛~♪
▼▼▼▼

エピレステ

ひと撫で洗うダケで
速攻永久脱毛!?

 

 

 

コメントは受け付けていません。