カフェドスムージーが激安!

カフェドスムージー

夏は暑くてどうしても冷たいものを食べがち…飲みがち…
でも…それって水太りしてしまいますヨ!

水太りは実は「ムクミ」なんです。
慢性的な「ムクミ」は、運動不足や腎機能の低下かもしれません!

水で太るっていうことは、
・体内に溜め込んだ水の重さ
・冷えに対抗して着けた脂肪の重さ
が増えるっていうことです。

でも、「カフェドスムージー」は本来は医療用の痩身飲料です!
だから飲めば飲むほど痩せてしまいます!
そうなんです、逆の意味で飲みすぎ注意ですヨ♪

⇒カフェドスムージー詳細はこちら

 

あの人気テレビ番組の「王様の●ランチ」でも特集が組まれた程、ダイエット効果が期待できる「カフェドスムージー」。そんなダイエット効果が高い「カフェドスムージー」はどこで購入するのが一番お得なんでしょうか?色々と検証してみました。

まずは、薬局やドラッグストアを調べてみましたがどこも置いてありませんでした。
次にネット通販大手の楽天市場やAmazonを調べてみましたが、2社とも取り扱いがありませんでした。

今、「カフェドスムージー」を購入するなら公式サイトのみになります。
では、公式サイトでお得に激安価格で購入することができるのでしょうか?

公式サイト

カフェドスムージー

通常販売価格3,980円
数量限定の特別価格
▼▼▼▼

カフェドスムージー

公式サイトでは、300名様限定で特別価格で販売されていました。
通常販売価格3,980円のところが、2,980円(税別)になっています。公式サイトでの一番人気は送料無料になる3個セット8,940円のようです。5個セット、10個セットでも販売されています。
それに、ネット通販で初回だけ安く販売する定期購入タイプではなく単品購入スタイルになります。定期購入で毎月届けられるのも良いのですが、やはり欲しい時に単品で買える方が良心的ですよね。

ただこの特別価格も人数限定になっていますので、早めに終了してしまうかもしれません。限定数量が無くなり次第終了するようなので迷っている暇なんかありませんネ(笑)
暑い夏…残暑も続きそうな気配なので買うなら今しかありませんよ。

 

カフェドスムージー詳細

 

カフェドスムージーの効果を中味成分から検証してみました!

カフェドスムージーが大人気なのは、やはりダイエット効果が高いからですよね。では、どのような成分で痩身効果を発揮しているのか、色々と調べてみました。

カフェドスムージーは、腸に着目して「痩せる腸」に変換してしまう漢方成分が配合されています。

カフェドスムージーはチアシード配合

ハリウッドセレブも愛用しているスーパーフードのチアシードを配合しています。チアシードは水を吸収すると約8倍から14倍以上に膨らみます。カロリーも低く少量で満腹感を得ることができるんです。それプラス、チアシードには高い美容効果が期待できるんです。

カフェドスムージーは厳選されたスパイス配合

シナモン、カルダモン、ショウガ、アニス、コリアンダー、クミン、クローブなどのスパイスの力で全身の脂肪を燃焼させて代謝を活発にします。

 

カフェドスムージーは植物酵素を濃縮配合

野草発酵エキスを濃縮配合しています。野草を発酵させて抽出して出来上がった、野草発酵エキスは、ダイエットや美容、健康に効果があるとされています。腸内へ入ると腸内細菌のバランスを崩すこと無く、整えることができるので便通も良くなりデトックス効果が期待できるんです。

 

カフェドスムージー詳細

 

 

カフェドスムージーの口コミ・体験談

 

カフェドスムージーの口コミ・体験談~アラサー女子

30歳自営業です。

自営業になってから動くことが少なくなって外食も増えたからか最近、太ってきてしまったんです。特別多くは食べてないんですが…。

置き換えダイエットしたことないんですが即効性があるのと結果を大きく出せると聞いたのでやってみることにしたんです。いろんなメーカーからシェイクとかスムージー出てますがどうせならお腹を膨らますだけじゃなくデトックスできたり痩せる体質になれるとかそういう成分が入ってるものがいいかなと思ったんです。

だいたいはチョコレート味とかフルーツとかですがこれはチャイの味で珍しいですよね。

私はチャイが大好物なので即買いしちゃいました。大好きなものを飲んで痩せるなんて最高じゃないですか(笑)

やっぱり食べないと物足りなくて続かないかなーなんて不安でした。最初はやっぱり物足りない感じがしたんです。でもお腹が空いてるわけじゃないんですよ。液体だけで終わってる感があるからですよね。それだけ慣れちゃえばなんてことないんです。

満腹感があるからお腹空いて次のごはんまで持たないとかないんです。夜、外食するときはお昼はチャイスムージーにしてお昼、外食のときは夜チャイスムージーにするって感じです。

書いてある通り体重はスルスル落ちていきました。5kgはあっという間に落ちたと思います。デトックス作用なのか便通も良くなってすごく健康になってる気がします。美容にもとても良いですよね。いつでも飲めるようにチャイスムージーを切らさないようにしてます。

 

⇒カフェドスムージー詳細はこちら

 

カフェドスムージーの口コミ・体験談~アラフォーOL

37歳会社員です。
学生のときから太りやすい体質だったんです。社会人になって自然と痩せてきてダイエットとは無縁だったんです。だから太るってことを全然考えてなかったんですよね~(笑)
なにも気にせず食べまくってたら見事に太ってしまいました…。

しかも学生のときより太ってしまって人生で最大級ですよ。154cmしか身長ないのに60kgになってしまってコロコロ。母親には太ってるんだから結婚できないんだとか言われたりしてすごく傷つきました。でもその通りな部分もあるんですよね。

それに今、30代のうちに痩せないともうチャンスはないなって思ったんです。太ったままの人生はやっぱり嫌ですよ…。チャイスムージーを夜ごはんの置き換えにしました。
なるべくお昼は野菜中心にしておやつは控えめにしたんです。

その甲斐あって一ヶ月で7kgも減量できたんです!短期間だったので周りもビックリでした(笑)それに痩せたかったお腹を中心に痩せられたので理想的でした。

最終的には45kgが目標なのですがあと5kgで達成できます。最近は当初のような徹底した食事ではないんですが体重は問題なく落ちてるのですごいなぁーって思います。健康的に綺麗に痩せられるので置き換えでチャイスムージーにして良かったって思います。

⇒カフェドスムージー詳細はこちら

 

カフェドスムージーの口コミ・体験談~29歳販売員

29歳販売してます。

シフト勤務で生活の時間がバラバラなんです。食事の時間も日によって異なっていて変な時間にお腹空いちゃったりするんです。チョコとか飴とかすぐに口に入るものを常備しててお腹空いたときに食べてました。たいした量じゃないけどやっぱり太ってきちゃうんですよね。
ミニトマトをおやつにしてみたこともあったんですが腹持ちがあまり良くなくてまたすぐなにか食べたくなっちゃいます。それに意外と高いのでお菓子のほうが安上がりなんですよね。太らなくて腹持ちがいいものって探してたらナッツ類やチアシードが出てきます。
そのとき、スムージーもでてきたんですがチアシードが入ってるものがいろいろあったし美容にも健康にも良さそう。その中でもチャイスムージーが一番美味しそうで入ってる成分が有能な感じだったんですよ。これならお菓子買うよりずっといいしお金もそこまでかからないかなって思ったんです。
実際、購入してみてすごく美味しいし腹持ちが良いんですよ。ほんの少しだけ欲しいときは1回分の量の半分にしたりしてます。それでも十分なので意外に持ちますね。チョコや飴みたいにサッと口に入れられるしどこにでも置いておけるから便利です。
職場の子たちも興味津々だったので作ってあげたら「美味しい!」って好評でした。ダイエットしてる子はさっそく、購入してました。私は当初、ダイエット目的ではなかったんですが体のラインが変わってきたんです!体重は2~3kg程度減っただけなんですが下っ腹が確実に引っ込みましたよ。
おやつ代わりにしてたスムージーで思いのほか、ダイエットまでできてしまって嬉しい限りです。今でもおやつ代わりに飲んだりしてるんですが夜、飲みに行く時はお昼ご飯はスムージーにしてます。

 

 

カフェドスムージー詳細

 

 

カフェドスムージーの商品概要

商品名:cafe de smoothie~チャイ味
名称:グルコマンナン含有食品
容量:200g
成分:ブドウ糖、バターミルクパウダー(バターミルクパウダー、ホエイパウダー、脱脂粉乳、乳糖)、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、紅茶エキス末(紅茶、オリゴ糖)、シナモン末、野草発酵エキス末、チアシード粉末、マキベリー濃縮果汁末、乳酸菌(殺菌)、ブラックジンジャー抽出物、難消化性デキストリン、マカ粉末、カラメル色素、グルコマンナン、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、塩化マグネシウム、乳化剤、シクロデキストリン、(一部に乳成分・大豆・やまいも・りんごを含む)
使用方法:1回10gを目安に、150~200mL程度の水またはお湯に溶かしてお召し上がりください。牛乳などに溶かしていただくと、よりおいしくお召し上がりいただけます。※お湯をご使用の際にはヤケドなどにご注意ください。
使用上の注意:◆開封後は、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 ◆乳幼児の手の届かない所に置いてください。 ◆体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。 ◆疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。 ◆水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。 ◆食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえ、ご使用をお決めください。

暑い日は冷たく飲める!
ダイエットスムージー
▼▼▼▼

カフェドスムージー

カフェドスムージー詳細

 

 

 

コメントは受け付けていません。