BIHAKUENはメディカルコスメなので美白効果に期待大

コロナ禍でもシミやシワ・ニキビ跡ってとっても気になります。

マスクで隠せるから大丈夫?

いえいえ、全く大丈夫ではありません。

シミやシワって毎日のお手入れが大切なんです。毎日コツコツと続けないと結果がでにくいシミやシワ…。

なので、BIHAKUEN独自のメディカル由来の美容法をあなたも試してみませんか!

医薬品グレードの美白成分・ハイドロキノンとトレチノインのクリームがあなたの肌を理想の肌に近づけます。

BIHAKUENはアメリカ製。

アメリカ製なので実現できたハイドロキノン&トレチノインを高配合したコスメなんです。

アメリカ製だから凄い…という意味ではなく、アメリカではスキンケアと美容医療は密接な関係にあって、この2つを融合させる事で様々な効果を発揮しています。

もちろん、美白&美肌効果が高いといことはその反面副反応も多少なりとも発生してきます。(肌が繊細になって乾燥や皮むけ等)

ただ副反応を抑えながら美肌効果を求めたいと思っているなら…

BIHAKUENの製品をライン使いすることである程度は解消されます。

それは、各々の商品の作用を考えてラインが構成されているからです。

 

シミやシワをあきらめていた方にこそお勧め

 

“美白の救世主&肌の漂白剤”ともいわれるハイドロキノン。

“肌のターンオーバーを促進”するトレチノイン。

『漂白』と『促進』の相乗効果で、あなたのお肌を生まれ変わらせます。

 

今まで何を使っても効果がなかった方にこそ、使って頂きたいシリーズが

「BIHAKUEN」です。

 

BIHAKUENの口コミ・体験談

 

★使った商品

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

漂白力が凄すぎて驚きです。日中、外に出るのは気を使いますが、これだけ効果が高いなら納得。
気になっていた大きなシミが消え、肌のくすみが薄くなりました。
目の周りのトーンが上がり、なんだか少し若返った感じです。

★使った商品

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

ハイドロキノンとトレチノインにはかならずアフターケアの高保湿が必要となるため、同シリーズの美容液と一緒になったセットが便利かなと思い、注文してみました。
お値段はなかなかのものですが、一つ一つの商品は効果を感じられるので、大変満足しています。

★使った商品

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.025%

トレチノン0.1%はヒリヒリして痛かったので濃度を落としました。濃度が高い方はすぐに皮が剥けます。0.025%は痛くないくゆっくりピーリングしてる感じです。肌に水分も油分も行き渡るので冬にガッツリと剥きたいと思います。

★使った商品

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.025%

皮膚が弱いためどうかなと思っていたのですが、やはり一番低用量のトレチノインで十分でした。
使用から3日目で薄皮がポロポロ剥がれ落ちてきました。
かなりの痛みと炎症と乾燥を伴いましたが、最初はびっくりして1日ー2日休んだり、しっかりと保湿や冷却をすることで悪化することもなく綺麗に皮膚がはがれていったと思います。
ニキビの凸凹に対してはあまり変わらない(もともとがひどい為)と思いますが、赤みは少し良くなり、周囲からも肌がきれいになったと言われます。
使用中は肌がボロボロで赤く炎症を起こしていたので心配されました。

自分が思っている以上に内容量が少なかったので、リピートして使い続けていこうと思っています。
ちなみに、トレチノインは段階を一つあげてもいいかなと思います。
しかし、最初の肌の変化に対してかなり痛みも伴うので、低用量のものから使用することをおすすめします。

 

★使った商品

[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg

2度目の購入
一回分づつ小分けになっているので非常に使いやすい。

さらっとしていてべた付かず匂いもきつくないので使いやすいです。
また肌のハリも出てきたように感じる。今後も継続して使っていこうと思います。

 

★使った商品

[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg

こちらの商品良かった所が3点あります。
1.カプセルに一回分が入っているので非常に使いやすい。
2.肌なじみが非常に良い。べた付かない。
3.2か月続けてきたが肌ツヤが良くなってきたように感じる。
周りからも肌綺麗ですねと言われる事が何度かあった。たまたまかもしれないが。

悪い点一つ
値段が少し高め、使い続ける事を考えるともう少し安いと助かります。
3つで18000円位にして頂けると継続しやすいかなと思います。

有名ブランドではないので仮に入っている成分が良かったとしても値段が高く感じてしまう部分があると思います。

 

BIHAKUENの口コミ・体験談もおおむね評価が高く効果性が期待できそうです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。