ベジタルサイクロンが激安!

海の向こうのハリウッドセレブやモデルさん達の間で話題になってるダイエット方法知ってますか?
それは「アルカリ性ダイエット」なんです!
アルカリ性ダイエットを始めれば…もうエクササイズに通ったり脂肪も燃えやすくしたりする必要性がないんです。
アルカリ性の食品を食べたりするだけで大丈夫なんです。

でもさらに、「ベジタルサイクロン」は錠剤の中にアルカリ性の野菜酵素を濃縮配合してしまっているんです!

だから、錠剤を飲むだけで「アルカリ性ダイエット」になってしまうんです!凄く便利で手軽に「アルカリ性ダイエット」ができちゃうんですヨ。

⇒「ベジタルサイクロン」の詳細はこちら

ベジタルサイクロンが激安購入できます!

通常販売価格12,800円(税別)
200個限定
▼▼▼▼

2,980円

【税別&送料別】

公式サイトでは、モニターキャンペーンを実施していました!しかし個数が限定になっていますので…、早いもの勝ちみたいな感じです。一番人気なのは、送料648円が無料になる3個セットのようです。但し、モニターキャンペーンの数量が完売した後は通常価格に戻るようです。
迷ったら買っちゃうのが正解かもしれません。でないと損しちゃいますからネ。それに数量限定なので定期コースうんぬんと言うのも無しです。まさしく無くなったら終わり状態です…ww。さあ激安価格の今、お得に購入することをお勧めします!

 

ベジタルサイクロン詳細はこちら

 

ベジタルサイクロンの効果を口コミや体験談から検証してみました!

ハリウッドセレブの間でブレイクしてる「アルカリ性ダイエット」。その「アルカリ性ダイエット」をそのまんま錠剤に濃縮配合した『ベジタルサイクロン』。その効果を口コミや体験談から検証してみました!

アルカリ性ダイエットがこんなに簡単に!

26歳会社員 
アルカリ性ダイエットには興味をもっていたんですが…。もしやるとすると、1日に食べるもののおよそ70%をアルカリ性食品に替えないといけないみたいだったんです。これって基本的に無理ですよね。ベジタリアンかビーガンにでもならない限りは!それにビーガンの人って不健康に痩せてる感じがしてイヤなんです。そう思ってたらサプリメントの『ベジタルサイクロン』を見つけたんです。錠剤になってるからホントウに便利~♪高騰してる野菜を買う必要もないですしネ(笑)。飲み始めたら2週間で3kg痩せましたよ。それにお腹のポッコリが凹みました。割れてはいないですけど…。これ続けたら絶対もっと痩せること間違いないですネ。それに腸活されるのでお通じも良くなって肌までキレイになりました。言う事なしの『ベジタルサイクロン』お勧めの商品です。

痩せて体臭もなくなりました!

高校1年女子
春に彼氏にフラれて、そのあと暴飲暴食したのでブクブクに太って夏はさんざんだったんです。去年買った水着も着られないし、Tシャツはパンパンになっちゃいました。もちろんジーンズもきつくて履けなくなって…。買い替えるのにお金かかってバイト代も全部飛んじゃいました…。そんな私を見て可哀そうと思ったのかお姉ちゃんがこの『ベジタルサイクロン』を教えてくれたんです。飲み始めてすぐにお通じが良くなりました。というかドバドバ宿便が排出されました。だから、すぐに2キロ減です。1ヶ月くらいで体重が元に戻りました。へへへ~10キロも減量成功したんです!それに太ってる時って体臭もキツくなってて息も臭くて悩んでいたんですが、一気にそれも解消しました。やっぱり体質が変わったんですね。それを間近でみてたお姉ちゃんがボソっと「私も買ってみよう」言ったのを聞いて愕然としました。私は人体実験にされてたみたいです…。でも痩せたから大丈夫~♪

寸胴のお母さん体型にくびれが出てきた!

35歳主婦 
子供を産んでから体形が本当に変わってしまって…。日本の典型的なお母さん体型になってたんです。寸胴でお尻大きくなってお腹周りにもお肉がたくさん。子育てに忙しくて「女」であることを忘れてましたからしょうがないと言えばしょうがないんです。でも子供をちょっと良い幼稚園に入れたんです。そしたら周りのお母さんがみんなキレイでビックリです。子供の送迎もジーンズ禁止、スカートじゃないとダメな幼稚園なんですよ。だから慌ててダイエットしました。春から始めてたので今はマイナス15キロをなんとか維持しています。この『ベジタルサイクロン』は体質が変わるみたいなのでリバウンドもありませんでした。それに何より健康的に痩せられたのが良かったです。痩せても肌がツルツルでかえってキレイになったくらいです。でも他のお母さんに比べたらまだまだダイエットが必要です。頑張って後5キロくらい減量する予定です!

『ベジタルサイクロン』はさすがアルカリ性ダイエットが基本にあるので、アルカリパワーで体質を改善して健康的にダイエットできそうですネ。女性特有の便秘やムクミも解消されて、太りにくいカラダになるなんて、今までのサプリとは一線を画すようなダイエットサプリです。
ダイエットで悩んでいる女性にはうれしい1品になりそうですネ。しかも今ならモニター価格で購入できるようですから~!

 

ベジタルサイクロン詳細はこちら

 

ベジタルサイクロンの効果を中味成分から検証してみました!

 

198種の野菜、果物、野草、海藻のエキス配合

こんなに入れちゃってダイジョブなんですか?っていうくらい沢山のエキスが配合されています。

野菜エキスが44種類

キャベツ、紅参、ゴボウ、高麗人参、シイタケ、シソ葉、ショウガ、タマネギ、タマネギ外皮、田七人参、トウガラシ、 ニンジン、ニンニク、パセリ、モロヘイヤ、モヤシ、ヤマイモ、ラッキョウ、レイシ、アカカブ(赤カブ)、アボガド、カボチャ、じゃがいも、トマト、とうもろこし、ピーマン、レンコン、アスパラガス、カボチャ、きゅうり、ケール、ゴーヤ、小松菜、スイートコーン、 セロリ、セリ、大根、チンゲンサイ、なす、日本山人参、ブロッコリー、ほうれんそう、ミツバ、ミョウガ

野草エキスが…なななんと82種類

アカメガシワ、アマチャズル、アマドコロ、アムラの実、イチジクの葉、イチョウ葉、イボナシツヅラフジ、ウコン、エゾウコギ、 エビス草、エンメイソウ、オオバコ、オトギリソウ、カキの葉、カミツレ、カンゾウ、キキョウ根、キャッツクロー、キダチアロエ、クマザサ、クワ葉、クコ葉、サラシア、スギナ、セッコツボク、センシンレン、タンポポの根、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、トゥシー、 ドクダミ、トチュウ葉、ナツメ、ナンテンの葉、ニンドウ、ハト麦、ハブ草、ビワ葉、ベニバナ、マツ葉、ムイラプアマ(地上部)、メグスリの木、モモの葉、ヨモギ、レンセンソウ、アニス、アボボラ、アラサボイ、ガジュツ、カツアバ、ガラナ、カルケージャ、 キャッサバ、クビュー、クプアス、グラビオーラ、グローブ、コウベマンテイガ、ジェニパブ、シナモン、シャペウ・デ・コウロ、ステビア、タペレバ、パタ・デ・ヴァカ、パッションフラワー、パフィア、ぺトラ・ウメ・カー、マカ、マテ、ミレット、紫イペ、ヤーコン、ヤーコン(葉)、 レモングラス、ローズマリー、アケビ、大麦若葉、ビタミン菜、ヒバマタ、ビワの葉、グミ

果物エキスが42種類

アンズ、イチジク、イチイの実、ウメ、カリン、キンカン、クコの実、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、ミカンの皮、 メロン、ラカンカ、リンゴ、レモン、アサイー、アセロラ、オレンジ、カムカム、キウイフルーツ、グァバ、スイカ、スターフルーツ、ドライプルーン、パイナップル、バナナ、パパイア、マンゴー、イチゴ、イヨカン、カキ、キイチゴ、ナシ、ブラックベリー、ブルーベリー、 プルーン、冬イチゴ、モモ、ヤマブドウ、ヤマモモ、ゆず

海藻・穀類・豆類エキスが30種類

昆布、フノリ、のり、わかめ、根コンブ、ヒジキ、きくらげ、黒砂糖、てんさい糖、ハチミツ、オートミール、玄米、胡麻、丸小麦、 米ぬか、ライ麦、ハッショウマメ、アズキ(小豆)、エジプト豆、えんどう豆、カシューナッツ、黒フェイジョン豆、ジャロ・フェイジョン豆、大豆、パラナッツ、紫フェイジョン豆、レーズン、レンズ豆、マイタケ、ココア

 

麹末を3種類配合

 

玄米麹・穀物麹・紅麹を特殊な濃縮方法で配合~♪
お肌も血管も若返る麹のパワー!腸を整え、コレステロール値も下げる効果が期待できます。それに中性脂肪が高めの人に役立つ成分や作用があります。

 

オリゴ糖と大豆サポニン配合

オリゴ糖は、善玉菌を増やして腸内環境を正常化します。便秘も改善するんです。オリゴ糖を摂取することで、腸内の善玉菌だけを増やすことができて、善玉菌が乳酸や酢酸等を増殖させて腸の中を酸性にして、悪玉菌の増殖を抑えます。その為、腸内環境が整って、腸の蠕動運動も活発になって便秘の解消に貢献するんです。

大豆サポニンは、コレステロールの吸収を抑制して分解する作用があります。血管内に付着した脂質を取り除いたり、中性脂肪を減少させる作用があります。それに、大豆サポニンには強力な抗酸化作用があって、カラダの中で脂質の過酸化を抑制して代謝させる作用があります。

 

ルイボス茶配合

ルイボス茶は、デトックス効果が高く、カラダの中の老廃物を体外への排出を促進して胃や腸の働きを良好に保ちます。このことによって痩せやすいカラダにしていく効果があります。さらに、ルイボス茶に含まれているマグネシウムが、腸内の水分を集めて便秘も解消してくれます。

 


これだけダイエットに良さそうな成分がテンコ盛り状態で配合されていたら…痩せない方が不思議ですよね(笑)しかも、とってもボタニカル~♪カラダの中が一気にアルカリ性に変化しちゃってリトマス試験紙を舐めても赤から一気に青に変わりそうですネ!

 

ベジタルサイクロン詳細はこちら

 

ベジタルサイクロンの口コミ・体験談

ベジタルサイクロンの口コミ・体験談を追加しました。購入の際の参考にして下さい。

ベジタルサイクロンの口コミ・体験談~37歳パート

37歳パート従業員です。

女性って万年、ダイエットしてますよね(笑)でも口で言ってるだけで本気でダイエットしてる人はあまりいないように思います。実際、わたしも学生のころから「ダイエットしなきゃ」って口癖のように言ってましたがとくにやってませんでした。

ちょっとカロリーの数字確認してみたり見るからに太りそうなものは「太るから…」とか言って避けてみたりそんな程度でした。なんか女子って変なとこで共有みたいなのをするからダイエットしてるアピールをしておかないと仲間はずれみたいに感じちゃうんですよ。

そのときはたいしてダイエットも必要じゃなかったんだと思いますが今は現実、必要になってきてしまったようです…涙。実践はたいしてしてないけどダイエット知識だけはいろいろ頭に詰まってるんですが(笑)アルカリ性ダイエットっていう聞き慣れない言葉を耳にしたんです。

なんというか…めちゃくちゃ効果ありそうじゃないですか!調べたら体の仕組みを理論的に考えててうーん、確かに。って納得できちゃうダイエットですね。それによって腸を健康にするらしいです。

ここ数年、騒がれてますがやっぱり腸が決めてなんですね。ここまで考えられて体質改善するってなると本気モードだしダイエットだけじゃなくほんとに体にも良さそう。健康も兼ねてベジタルサイクロンダイエットしてみることにしました。

食べすぎてしまったものはスルーして排出されるイメージです。書いてあった脂肪便と呼ばれるものも出てきてビックリでした。デトックス効果が強いと書いてあったので水分をよく摂るように心がけました。

それにしても20日間で終了は信じ難い…(笑)なんて思ってましたが体重はその勢いでスルスル落ちていきます。私の場合も確かに1ヶ月経たないで9キロ減量できました。

目標が7キロだったので余裕で達成できたんです。ただベジタルサイクロンを飲んだだけです。アラフォーでこんなに簡単に痩せられるのはすごいですよ。若い人はもっと短期間で痩せられるんじゃないんですか?

⇒「ベジタルサイクロン」の詳細はこちら

 

ベジタルサイクロンの口コミ・体験談~31歳OL

31歳会社員です。

2年くらい前までは少し食事を抜けばすぐに体重が落ちてたので食べすぎたら食事抜いて体重を戻すって繰り返してたんです。1食か2食抜けばよかったものが1日になり…さすがに3日間断食とかはできなくて。このダイエット法が通用しなくなったんです。

やっぱり年齢的に痩せにくくなってきたんでしょうね。体質を改善しないとどんなことをしても痩せない気がしたのでベジタルサイクロン始めたんです。

ハリウッドセレブが使ってると聞くと試したくなっちゃいますよね(笑)美容に敏感な人たちが飛びついたものなら…説得力ありますよ。私は欲張って10キロ痩せられたらいいなーって思ってました。

数ヶ月はかかることは覚悟の上で。他人から見たらどうかわかりませんが本当に人一倍食べてるわけでもなくからあげばかり食べてるとかジャンクフードばかりってわけじゃないんです。

飲み物も水かお茶しか飲まないし…。だから自分的には代謝が落ちたとかそんな感じかなって思うんです。ベジタルサイクロンはじめてすぐに腸のクレンジングが!

腸をリセットできるなんてなんだか健康にも良さそうだし痩せそう…(笑)お腹がぐるぐる痛くなるわけじゃないのでよかったです。腸のクレンジングがおわると体重が動き出しました。

こんなに順調に減っていいの??っていうくらいスルスル落ちます。2週間くらいのとき若干の停滞期はありましたがしばらくするとまた落ち始めて1ヶ月半で12キロ痩せることができました!

確かに飲み終えたあとも体重が落ちてる時あったので体質自体が変わったんだなーって実感できました。リバウンドは全然してないし安心して好きな物をたくさん食べちゃってます(笑)

 

⇒「ベジタルサイクロン」の詳細はこちら

 

ベジタルサイクロンの口コミ・体験談~21歳大学生

21歳大学生です。

ダイエットしなきゃねーなんて言いながらケーキ食べ放題に行ってきちゃいました…。甘い物が大好きでやめられません!ごはんも大好きでいつも満腹になるまで食べちゃうんです。本能に任せてたらお腹がぽっこり出てきちゃいました。

この年で年でおばちゃん体型はヤバいです。ほんとに焦りました。それでおやつをぱったりやめたんですがストレスが溜まるらしく急に食べたくなってがまんできなくてドカ食いしちゃうんです。

そうするとまた体重がぼーん!て。たくさん食べてもガリガリな人になりたい…。ブクブク太る私をお母さんが見て「野菜を食べないからよ!」って。嫌いじゃないんだけど好きなものをたくさん食べちゃうから野菜は後回しにしちゃってたんですね。

ベジタルサイクロンは野菜がすっごい入ってるじゃないですか。フツーに食べようと思ったらムリですよね。野菜もたくさんとれて痩せられるサプリなら飲むしかないっしょ!って感じでせめてこれだけでも毎日、ちゃんとしようって思いました。

宿便みたいなのがすごい出てきてびっくりしました。大食いだからきっとほかの人よりすごいかも(笑)何年も体重が減ったことなかったのに1週間で3キロも痩せたんです。すごーい!

おやつの量はさすがに少し減らした方がいいかなーって思って少なめにはしたけどほぼフツーに食べてました。全然つらい努力しないで痩せちゃうなんて!もっと早く飲んでおけば良かったなーって感じです。

私は20日間で8キロ痩せました。ぽっこり大きかったお腹はぺったんこになったし太ももが細くなったのでラッキーでした!今はもう飲んでないんですけどドカ食いしちゃったときは飲むようにしてます。

 

ベジタルサイクロン詳細はこちら

 

 

ベジタルサイクロンの商品概要

商品名:VEGETEL CYCLON ~ベジタルサイクロン~
名称:植物発酵末含有食品
容量:15.0g(250mg×60粒)
成分:デキストリン、ウイキョウ末、オリーブ葉エキス末、アボガド油、イチョウ葉エキス末、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類、穀物類、野草エキス、糖類、海藻類)(大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマを含む)、野草発酵エキス末(デキストリン、ビワ葉、その他)(やまいもを含む)、植物醗酵エキス、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、玄米麹末、穀物麹、紅麹末、紅花油、クレアチン、ルイボス茶エキス、マルトデキストリン、野草発酵エキス、植物醗酵エキス末、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、その他)(桃を含む) / セルロース(ドイツ製造)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、環状オリゴ糖
使用方法:栄養機能補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
使用上の注意:●ご使用は体調に合わせて慎重にご利用下さい。
●体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止してください。
●食品アレルギーのある方は原材料表示をご確認下さい。
●薬を服用あるいは、通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
●妊娠・授乳中の方、小児の方は、ご使用にならないで下さい。
●長期間のご使用は避けてください。

問い合わせ先:■美人堂カスタマーサポート
MAIL:info@bizindou.com  TEL:03-5798-3477
営業時間:(平日)11時~18時 ※土日・祝日は休業日

 

アルカリ性ダイエットならこれ!

ベジタルサイクロン

大注目!アルカリ性ダイエット

 

 

コメントは受け付けていません。