アクトレスエピローションを激安で買って夏のムダ毛対策!まだ間に合う!

ムダ毛処理って面倒くさ~い!
海に行く前にビキニラインなんとか処理しなきゃ~
ワキ毛がいつの間にか伸びてた…

そんな女性の夏の悩みを解決するのが
「アクトレスエピローション」です。
お風呂上りに身体に塗るだけで、抑毛効果を発揮します。

肌を傷つけずに潤いを与えながら除毛できます。

⇒アクトレスエピローション

 

初回限定の特別価格
▼▼▼▼

1,980円税別
※3個セットで送料無料

公式サイトでは初回限定の特別価格で販売されていました。75%OFFの1,980円。但し、300本の限定になっています。
本数限定の特別価格なので早めのお買い求めが良さそうですネ。

 

公式サイトはこちら

 

アクトレスエピローションの口コミ・体験談

塗るだけでムダ毛処理ができると話題になっている「アクトレスエピローション」本当にそんな効果があるのか…。体験談から検証してみました。購入前の参考にして下さい。

高校1年の女子です。この前までワキ毛処理にカミソリを使ってました。お風呂に入った時に鏡を見ながら剃っていたんですが、カミソリ負けしてワキが赤くなって困ってたんです。それでSNSで話題になっていたこのアクトレスエピローションに替えてみました。これだと楽で良いですね~。お風呂上りに塗るだけでムダ毛処理が終わってしまうんですヨ。それに肌もシットリした感じに仕上がります。ワキの黒ずみやニオイまでなくなってしまいました。この抑毛ローションは本当にお勧めですね。

 

アラサーOLです。脱毛サロンに通っていたんですが、時間的な制約と費用がかさむ点で続けられませんでした。だって予約した日に残業や友達との約束が被ったりして中々行けなかったんです。でも一応ワキは終わってたつもりでした…。そのワキからムダ毛がまた生えてきたんです。だからな~んだ高いお金かけたわりに全然ダメ…。でもこの「アクトレスエピローション」は家で簡単に処理できるので時間もかからないしお風呂上りに簡単にできるのでとても気に入ってます。処理した後も肌がツルツルになって気持ち良いですヨ。

 

 

35歳主婦です。子供が小さいと自分の時間って中々とれないんですよね。お風呂も子供と一緒に入ったりするとカミソリ使ってムダ毛処理なんて無理。そう考えていたらいつの間にかワキ毛がボウボウでみっともない状態になってしまいました。あ~ぁって思っていたら主人にも見られて笑われてしまいました。この歳でまだ女をやめる訳にもいかないのでスマホで色々検索してみて、見つけたのがこの「アクトレスエピローション」です。とにかくこれは便利です。私の場合は一度キレイにムダ毛処理してその後にこの抑毛ローションを使いました。毎日お風呂上りに使うだけでムダ毛が生えてこなくなりました。もちろんあのイヤなチクチク感もなくいつまでもスベスベ感が持続します。

 

公式サイトはこちら

 

アクトレスエピローションの中味成分からみた効果!

 

肌のターンオーバーを促進する成分配合

加水分解コラーゲン、ヒオウギエキス、クズ根エキス等を配合しています。

 

肌に潤いを与えて表皮を保護する成分配合

スフィンゴモナスエキス、加水分解ヒアルロン酸、セラミド3等を配合しています。

 

肌に張りを与え引き締める成分配合

アロエベラ葉エキス、サクシノイルアテロコラーゲン等を配合しています。

 

消臭効果や肌の雑菌をブロックする成分配合

レモングラス葉・トコフェロール等を配合しています。

 

抑毛効果に関する詳しい情報はこちらから

公式サイトはこちら

 

 

 

アクトレスエピローションの商品概要

商品名:アクトレスエピローション
容量:100ml
成分:水、BG、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、エチルヘキサン酸セチル、クエン酸Na、クエン酸、プラセンタエキス、水添レシチン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、エタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スフィンゴモナスエキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒオウギエキス、アセロラ果実エキス、セラミドNP、ザクロ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、フェノキシエタノール、メチルパラベン
使用方法:適量を手に取り気になる部分になじませてください。
使用上の注意:●使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。●傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●天然由来成分を配合しておりますので、変色、沈殿等が生じる場合がありますが品質には問題ございません。
●使用後はしっかりキャップを閉めてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
 

 

アクトレスエピローションはこちらアクトレスエピローション

 

 

コメントは受け付けていません。