NOISU(ノイス)をやめたら口周りの産毛が目立ってきた。


口周りのうぶ毛、女性用ひげ対策クリーム「ノイス」を使っていたんです。

女性なのに口の周辺のヒゲ(産毛)が目立ってきてたので一時期使用してました。その効果がでて、うぶ毛も目立たなくなってきてたのでもう大丈夫かな~と思って使うのを辞めてました。

そしたら…目立ってきちゃったんです…うぶ毛が…。
口周りのうぶ毛対策はやっぱりキッチリやらないとダメですネ。

★NOISUノイス公式サイト

 

ノイス(NOISU)は、女性のヒゲに効果的!

ちょっと油断すると口の周りのウブ毛が伸びてきてしまう…
そんな悩みを解決できるのがノイスです

3つの大豆パワーとタンパク質分解酵素を配合

イソフラボン・黒ダイズエキス・エクオール(進化したイソフラボン)配合でムダ毛を防ぎます。この3つの大豆成分は、女性ホルモン様の働きがあると言われています。
ザクロエキス、プエラリアエキスも配合して女性ホルモンの低下を防ぎます。

 

植物由来成分で肌を健やかに保ちます

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、尿素、サルチル酸などで肌を健やかに保ちます。
「フェリニーブ」配合で脱毛・抑毛効果を発揮します。
「フェリニーブ」とは、体毛の脱毛および制毛に効果のある多種類の植物由来成分を配合した有効成分の名称です。

 

敏感肌にも使える植物由来成分配合

アルニカ花エキス、テンチャエキス、ゴレンシ葉エキス、ノイバラ果実エキスが肌のキメを整えて毛穴を引き締めスベスベな美肌へ導きます。

 

毛穴の黒ずみを防いで肌をトーンアップ

ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキス等が明るい肌へ、トリプルヒアルロン酸や水溶性コラーゲン等が肌に潤いを与えます。

 

ボタニカルな成分がテンコ盛り♪

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】の口コミ・体験談

今、うぶ毛処理用のクリームとして大人気の「ノイス」どうしてそんなに人気なのか…その秘密を探ってみました!
ボタニカルな成分がたっぷり配合された「うぶ毛用クリーム・ノイス」を実際に使ってみた女性の口コミや体験談から検証してみましょう。

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】27歳主婦の口コミ・体験談

結婚して2年経ちます。子供は1才でまだ手がかかるのですが、夫が私にいつも綺麗にしていて欲しいと言う人なので、常にそうあるように気を使っています。まあ、私自身、独身の頃からノーメイクでは絶対に外には出ない派だったので、そう言う点ではあまり苦では無かったのですが、ある朝メーク前に夫に言われた一言があまりにもショックでした。

スッピンだと鼻の下がひげ剃り跡のように薄っすら青く見えると言うのです!えっ、うそ、そんな!すぐに明るい所で確かめると、本当にうっすらと青く見えるのです。いつからこんなに産毛が濃くなってしまっていたんだろう?子供をあやしながら、バタバタと家事を片付け、パパパと化粧をしているうちに、やっぱり私はオバサン化していたのでしょうか?いや、オジサン化かな?とりあえず、この鼻の下を何とかしなきゃね。

それで、口コミの評判が良かったのでこのノイスを使い始めたのです。口ひげは年齢的なものもあるのでしょうか・・・。それでもノイスでケアしていたら毛剃りを忘れるくらいになれた。と書いてあったのでそれを信じて塗りました。

使っているうちに、青みが消えていくよりも先に肌がモチモチになってきたように感じました。美容成分が入っているからなんですね。塗ってすぐにメークをしてもファンデーションがよれないので、使いやすかったです。

1ヶ月後に肌が白く戻った時はキメも整っていて、以前よりも綺麗に見えました。文句を言った夫も「スッピンでもいけてるね。」と褒めてくれて、頑張ったご褒美に前からおねだりしてた、バッグを買ってくれました!

 

★ノイス(NOISU)公式サイトはこちら

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】21才大学生の口コミ・体験談

、とにかくオシャレ命で生きています。Twitterやインスタグラムでは色んなモデルやセレブをフォローしてるし、お金もそれなりにかけてます。友達もそういう子が多いからちょっと張り合っちゃいます。

親からの高校の卒業のお祝いは、お姉ちゃんは顔のほくろの除去だったんだけど、私は全身脱毛にしてもらいました。時間がかかるから高3になたらすぐに始めたし、通い放題では無かったので既に終わってるのですが…

な、何と、産毛の毛の薄い部分が永久脱毛のくせに生えてきちゃったんです(T_T) 口の周りなんか特に。こんな所に髭なんか生えていたら、完璧なメイクが完成しないよ~。

カミソリで剃っていたら、肌が荒れちゃうし・・・、毛が濃くなると困るし・・・。そうしたら、ノイスを紹介しているブログを見つけて、早速取り寄せてみました。私、女性の口髭のケア商品って初めて見ましたよ。べたつかないで伸びが良いので、その後のメイクにひびかずに使いやすいですね。

ベタベタする物はファンデーションがよれてしまって使いにくく、そのうちに使わなくなってしまいますから。とにかく一日でも早く髭なんて生えなくなって欲しいですが、まあ、「一日にして成らず」でしょうから毎日欠かさずに楽しみにやっていくことにしました。

朝晩毎日ぬりぬり、思っていたより早かったですよ。1ヶ月位で、10日に1度剃れば良いかな位になり、ほとんど目立ちません。ファンデーションが綺麗に決まり、ヘアスタイルもファッションも全てがOK!で気合を入れて出かけられます(≧◇≦)

 

★ノイス(NOISU)公式サイトはこちら

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】19才専門学校生の口コミ・体験談

小学生の頃までは私は活発な女の子でした。でも、もうすぐ卒業式、というその時期に仲の良かった隣の席の男の子に「いつも思ってたんだけどさー、こいつ女のくせに髭が生えてる~。」って大声でからかわれて、クラス中の注目の的になってしまい、それこそ顔から火を噴くかと思うほど恥ずかしかったです。そこから面と向かって人と話をすることが出来なくなりました。

週2回の顔剃りを習慣にして、特に口の周りの髭のチェックはメイクの度に指で触って生えていないか確かめるほど念入りにします。もしかしたら、殆ど毎日髭は剃っているかも・・・まるで男の人並みですね。そこまでしてるのに、又髭を指摘されたらどうしよう、そう思うと顔を上げる事が出来ないのです。

そんなある日、幼なじみから久しぶりに会おうと連絡がありました。久しぶりに会った彼女は(こんなに綺麗だっけ?)って見間違うほど!ランチが終わると「私これ使ったの。同じ悩みがあったけど、これ凄くいいから試してほしいんだ!」そう言って1本のチューブを手渡してくれました。それがノイスでした。そー言えば、彼女はクラス1優しい子でした。

彼女のお勧めを信じてみる事にしました。それに、綺麗な口元の成功例を目の前で見ちゃったし。家に帰ってから携帯でノイスの事を調べてみると、なるほど私にピッタリのムダ毛ケアクリームでした。その日から朝晩2回絶対に忘れずにぬりつづけました。そして、徐々に剃る回数が少なくても大丈夫な位になってきています。

肌のキメも整ってきたのか、お化粧崩れもしなくなったように思います。気が付いたら学校で以前よりも友達とお喋りをする事が多くなっていたんです。効き目は人それぞれだとは思いますが、幼なじみのように、小学生の頃の友達が驚くくらい、綺麗で明るくなりたいです。

 

産毛対策にノイス!

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】を最安値で買うには?

 

 

ノイスを安く買いたいと思って色々と調べてみました。

まずは近所の薬局や、ドラッグストアを調べてみましたが、どこにも置いてありませんでした。一般の小売店では販売してないようですネ。

次にネット通販で売ってるかどうか調べてみました。
楽天市場で検索した結果
「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」
Amazonで検索した結果 
「”ノイス”に対して0件の検索結果が見つかりました」
メルカリで検索した結果
ありませんでした。
NOISU(ノイス)の取り扱いは、公式サイトだけみたいですネ。

でも公式サイトで安く買う事ができるんでしょうか?ちょっと心配なので調べてみました。

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】激安は公式サイト!

ノイス

通常価格8,500円(税別)
定期コース申し込みで
▼▼▼▼

ノイス

公式サイトをみてみると、特別トライアルのキャンペーンをやってました。
このトライアルコースに申し込んで購入すると約半額で買う事ができるんですネ。
通常価格だと、ちょっと高いかな~って思っていたんですが、このトライアルの価格なら納得ですネ。
しかも、普通の定期購入コースだと2回目以降から値段が上がったりするんですがこのノイスは2回目以降もず~っと初回と同じ値段なので安心です。それに、「○○何回以上は必ず買ってね」という縛りもないので買い易いです。

安心の無期限の全額永久返金保証付き、しかもいつでもお休みや中止ができるのでお得に始めるには定期コースがお勧めですね。

継続回数のしばりもないし、返金保証までついているので、安心してうぶ毛対策するなら公式サイトでの購入が一番お得です。

 

産毛対策にノイス!

 

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】の@コスメでの評価は?

さっとひと塗りすることで、口回りの産毛をケアすることができるノイス(NOISU)。

ウブ毛で悩んでいた女性にとってはとっても嬉しい商品ですネ。
でも、やっぱり購入しようと思ったら迷ってしまいますよね。

ノイスの評価をアットコスメでちょっと調べてみようと思います。

ムムム……アットコスメにノイスは登録されていないようです……

比較的新しい商品なので、まだ@コスメには登録されていないようです

このページの口コミをぜひ参考にして下さい!

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】の口コミ・体験談

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】の使い方は?

ノイスの使い方はとっても簡単です。

朝と夜の一日2回ノイスでケアするだけです!
朝は洗顔後に…夜はお風呂上りに…

ノイスを小豆大チューブから取り出して、気になる部分に使用します。

口周りのウブ毛が気になる場合には、口周りにノイスをのせて指の腹で軽くなじませていきます。
30~40秒位円を描くように優しくなじませます。
たったこれだけなんですよ!
これだけでノイスが口周りウブ毛をケアしてくれます。

しかも、塗った後ベタベタせずにス~っとなじんでいきます。みずみずしくサラっとした仕上がりになりますよ!

温めた手でクリームをなじませてあげると一層効果的だそうです。それプラス、優しくハンドプレスしてあげるととっても良いみたいです!

 

産毛対策にノイス!

 

 

お勧めできないお口周りのウブ毛処理…

 

カミソリを使用するのは、ちょっと…

口周りのウブ毛が目立ってきたからって、男性のように髭剃りで剃ってしまう……
しかも逆剃りなんかをしてしまっては、肌を痛めてしまいます。

それに頻繁にカミソリでウブ毛処理をしていると、メラニンが過剰に生成されてしまうので、その部分が色素沈着してしまうこともあるんです。

シェービング用のクリームなどを使ったとしても角質層を傷つけることもあって皮膚がだんだん弱っていくんです。

だから、できれば刃を使うことはやめといた方が良さそうです。

天然成分で優しくケアできる「ノイス」でのウブ毛処理をお勧めします。

 

★NOISUノイス公式サイト

 

毛抜きを使用するのもちょっと…

カミソリを使うのがNGなら毛抜きはどう?
そう考える人もいますよね…。

でもちょっと待ってくださいね!

毛抜きOKな部分は眉下や眉の周辺だけと考えていた方が正解です。顔の皮膚は薄くて非常に敏感なんです。だから毛抜きを多用することはNGなんですよ~。ただ眉の下や眉の周辺は、比較的しっかりとした毛が生えているので、毛抜きで処理しても大丈夫。

でも、他の部分は毛抜きを使用して処理するとちょっと厄介なことになりかねません。
埋没毛になったり、毛穴が広がったりすることがあります…それに毛抜きでも色素沈着をおこすことが多いんです。

だから、やっぱり「ノイス」みたいな専用クリームを使うことをお勧めします。

じゃあ、普通の除毛剤を使ったらダメなの?

そうですよね~。

でも…

 

除毛剤は特に止めといた方が良さそうですよ!

 

除毛剤は、そもそも顔ではなくて腕や脚のムダ毛を処理する為に処方されています。この除毛剤を皮膚の薄い顔に使用すると…

肌荒れを起こして肌が赤くなったりします。それに多くの除毛剤に含まれている「チオグリコール酸カルシウム」はタンパク質を分解する要素をもった成分です。だから、毛も溶かしますが…肌も溶かしてしまうんです。

特に敏感な顔に、こんな除毛剤を使ったら大変です。

ノイスにはこの「チオグリコール酸カルシウム」は使用されていません。天然成分で除毛ケアしていくんです。だから敏感肌の方も安心して使えるウブ毛ケア商品なんですよ!

 

うぶ毛の悩み解消~♪

★NOISUノイス公式サイト

 

ノイスをインスタで検索してみた結果…

 

✴︎ shooting🎥 . 撮影〜✨✨ たくさんお日さまの光を浴びて リラックスしながらの #広告撮影 でした🌞🌿 . かなりアップのカットもあったので おうちでは #noisu でお顔の産毛ケアをして 万全な状態のぞみました😊 特に口元の産毛って目につくから念入りに😌💕 . 使い続けると #毛穴レス に近づけるし お肌に #透明感 も出てくるから嬉しい💗 . #ノイス #ムダ毛ケア #modernbeauty #化粧ノリ #素肌美人 #透明肌 #時短ケア #敏感肌 #毛穴ケア #リピ決定 #リピート決定 #美肌 #保湿 #すっぴん #スキンケア #PR #撮影 #撮影モデル #広告モデル #撮影日和 #モデル撮影

こま まりえ MarieKomaさん(@komamarie)がシェアした投稿 –

自分ではなかなか気付けないけど、意外に気になる他人の産毛…💭💭💭 . 特に口元って、食事したり、話したりすると目がいきやすいから気になりますよね🤔 . 脱毛サロンに通うほどでもないけど、ケアはしておきたい…💭 . ということで、NOISUを使い始めました✨ . 女性の口元産毛専用のスキンケアクリームで、ケアしながら抑毛してくれるスグレモノなんです💫 . 使い続けるとゆっくりと産毛をなくしてくれて、さらにさらスベ肌にしてくれるんだって…🐰✨ . サロン向けに開発されたNOISUだけど、直接皆買えるので女性の皆様は要チェックです😙 . #noisu#modernbeauty#PR#skincare#ノイス#ムダ毛ケア#毛穴レス#化粧ノリ#素肌美人#透明肌#時短ケア#敏感肌#毛穴ケア#リピ決定#リピート決定#美肌#透明感#保湿#すっぴん#スキンケア

Rubi Katoさん(@katorubi)がシェアした投稿 –

こんにちわ💋💋💋 急に寒くなってきたから最近毎日ニット着ちゃう❤ 美容マニアで完璧主義なわたしだけど、 1つだけケアしてない所があって…🤣笑 お顔の産毛なんだけど、剃って濃くなったら嫌だな〜と思ってたら!!メイクさんに良いものあるよってオススメしてもらいました❤☝#noisu 塗るだけで少しずつなくなってくから、 お肌にも優しいしいい感じ〜🤤☝ #beautygram #modernbeauty #毛穴レス#化粧ノリ #素肌美人#透明肌 #時短ケア#敏感肌 #毛穴ケア#リピ決定 #リピート決定 #美肌#透明感 #保湿##すっぴん #ノイス#ムダ毛ケア #スキンケア#PR

ANRI UMETANI(梅谷安里)さん(@anriworld)がシェアした投稿 –

 

うぶ毛の悩み解消~♪

★NOISUノイス公式サイト

 

ノイス【うぶ毛用クリーム】商品概要


商品名:ノイス
容量:22g / 約1ヶ月分
成分:水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、グリセリルグルコシド、リン酸ア 成分 スコルビルMg、トレハロース、グリチルリチン酸2K、尿素、水溶性コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、ヒアル ロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウオトギリソウ花エキス、ハマメリス葉エキス、エクオール、アルニカ花エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ヒナギク花エキス、ローヤルゼリーエキス、 ゴレンシ葉エキス、テンチャエキス、アマチャエキス、ノイバラ果実エキス、ザクロ果皮エキス、アロエベラ葉エキ ス、ダイズ種子エキス、キュウリ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、パパイン、メントール、サリチル酸、ク ロルフェネシン、クエン酸Na、クエン酸、デキストリン、PG、ジメチコン、カルボマー、ベタイン、水酸化K、ポリソル ベート60、キサンタンガム、トコフェロール、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール
使用方法:一日2回を目安にお使い下さい。小豆粒くらいを鼻の下の気になる部分にのせて、30~40秒くらいクリームをやさしくなじませて下さい。
使用上の注意:・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
・傷やはれもの、湿しん等の異常がある場合はお使いにならないでください。
・目に入った時は、水かぬるま湯で直ちに洗い流してください。
・お肌に合わない時は、ご使用を中止してください。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、しげき、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。
・そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします

 

 うぶ毛の悩み解消~♪

ノイスでウブ毛対策

 

 

コメントは受け付けていません。