姿勢を良くしてバストアップ!


なんだか最近おっぱいが垂れてきてるような気がする…。
もしかしたら、その原因は姿勢の悪さかもしれません。
ツンとした美バストを手に入れるためにも、普段からの姿勢を見直してみましょう。
姿勢が悪いかも…と感じているあなた、
デスクワークや、スマホの影響で猫背の元凶『巻き肩』になっちゃってるかもしれませんよ。

 

巻き肩に注意を!


『巻き肩』は、肩が前に出て巻き込んでいるような状態のことです。
巻き肩になると、血流が悪くなり代謝が下がり、バストが垂れる原因になってしまいます。
垂れるばかりか、バストへの栄養も滞ってしまうので、サイズダウンにも…。
バスト以外にも、痩せにくい、頭痛、ボディラインが崩れるなど、体に悪影響を及ぼします。いろんな意味で姿勢は大切なんですね。
巻き肩や猫背にならないためにも、パソコンやスマホを使う時は、こまめに休憩を取るようにしてくださいね。

 

伸びをするだけで違います!


休憩時には、上半身がこり固まってしまわなようストレッチを取り入れると良いです。
手をあげて思いっきり伸びをしてみるだけで効果があります。
その際、上半身を左右に傾けたり、ひねったりするとより効果的です。
そして、普段から正しい姿勢を意識するようにしましょう。

 

膝立ちが良いみたい!


正しい姿勢の感覚を身に付けるために、まずは膝立ちをしてみてください。
膝立ちをすると、へんに筋肉を意識することなく無理な力が入らない状態になります。
すると、自然に姿勢が正されるというわけです。
できる状況であれば、今すぐにでも体感してみてください。
正しい姿勢の感覚がわかると思います。
姿勢が正しくなって美しくなると、基礎代謝も上がって体が引き締まってきます。
もちろんバストアップして、ツンと上を向いたきれいなバストラインが手に入っちゃいますよ。
周りからの見た目も変わってきますし、メンタル面のプラス効果も期待できます。
普段からの心がけひとつなので、美バストのためにも綺麗な姿勢を意識してみてくださいね。

 

姿勢を良くしてバストアップするには!

 

アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフター

背中のクロスベルトが肩甲骨を引き寄せ矯正して姿勢を良くします。それと同時にバストをシッカリ持ち上げて固定させます。だからバストアップ間違いなしです。

 

詳細はこちら

 

 

 

激安☆かわいいインナーウエアの通販サイト【三恵】

背中スッキリ ノンワイヤーブラジャー(ブラ ブラジャー 盛りブラ) 【M L LL】バストアップやウエストショイプに対応している補正下着を扱うショップ。背中がシャキッとする背中クロスパワーネットのノンワイヤーブラ。また、大ヒットの『骨盤ガードル』は骨盤の周りを整え、お腹と太ももをしっかり引き締めます。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。