ジュエルレイン【背中ニキビ専用】が激安!

背中にニキビが出来て汚い…
背中が痒くてブツブツが…
背中ニキビって中々治らない…

そんな悩みをもってる女性って多いですよね!
なんとかしたい背中ニキビ。
簡単に直すようなものないですか?そんな声が聞こえてきますネ。
でも大丈夫ですよ。

最近は、背中ニキビ専用の商品があるんです。

⇒薬用ジュエルレイン

 

背中や胸は体の中で顔の次に皮脂腺がたくさんある部位です。
そのため皮脂の分泌が多く、ニキビができやすいのです。

予防のためには、皮脂や汗をしっかり落とし清潔にすることが大切です。
背中や胸のニキビで悩んでいる人にありがちなのが、お風呂の度にナイロンタオルでゴシゴシこすること。
これでは治るどころか悪化する一方です。
できてしまったニキビを擦っても、良くなることはありません。逆に続けているとシミになる恐れがあります。
体を洗う時は ナイロンタオルやボディブラシは避けて普通の綿のタオルを使うのがベストです。
こすりすぎず優しく洗うことがポイントです。

洗浄剤としておすすめなのは固形石鹸です。 ボディソープは界面活性剤が多いため肌に刺激を与えます。
また、ボディソープの多くは洗い上がりにしっとり感を残すために、油分が配合されています。
これが肌に残って膜をはってニキビの原因になることもあるんです。
また体を洗った後にシャンプーなどをすると、背中や胸にその成分が残ってそれが肌の刺激になります。
先に髪を洗ってから体を洗うようにしましょう。

 

肌の刺激が少ない綿素材のインナーを選ぶ!


背中や胸のニキビは汗と衣類の刺激で悪化する傾向にあります。
夏は朝晩シャワーを浴びて汗をかいたらこまめに拭き取るようにしましょう。これを心がけるだけでニキビが緩和されることがあります。
また衣類にも気を配りたいものです。特に背中や胸の辺りに直接触れる衣類は綿素材のように吸湿性が良く肌触りの良いものがベストです。
チクチクする素材を着ただけで、肌の刺激が強くなりニキビが増えてしまうこともあるからです。
最近良く目にする「ヒートテック」も、素材的にアクリル・ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンなどの化繊が使われていて、肌の弱い方は「ヒートテック湿疹」になったりするようです。

 

ジュエルレインは、背中・胸のニキビ専用の薬用化粧品!

肌の乾燥は、代謝を妨げてしかも角質を厚くしてしまい毛穴が詰まった状態になりやすくなっていきます。
そこにアクネ菌が繁殖して背中ニキビになります。

ジュエルレインは、まず厚くなった角質を除去し、次にサリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムのw主剤が厚くなった角質を柔らかくしてニキビを防ぎます!

 

ジュエルレインが激安価格で試せます!

通常販売価格
6,225円
▼▼▼▼

今公式サイトでは、初回限定で特別キャンペーンを実施していました。通常販売価格6,225円が→送料無料2,490円(税別)で販売されています。しかも60日間返金保証までついているんです。
定期コースでの申し込みが前提ですが、最低でも3~4ヶ月は継続して使用しないと背中ニキビって中々治らないみたいです。定期コースは4回の継続が約束になっていますのでちょうと良いかもしれませんネ!

ジュエルレインの詳細

 

ジュエルレインの効果を口コミや体験談から検証してみました!

 

ジュエルレインの口コミ・体験談~24歳派遣

24歳派遣社員です。
ずっと付き合ってた彼と結婚することになって準備しなきゃいけないものがたくさんあってバタバタでした。ブライダルエステをしてみたいって思ってて知り合いに紹介してもらったところに通うことになったんです。

ブライダルエステってフェイシャルだけじゃないんですね。ドレスから出る部分、デコルテや背中のほうが重要なくらいでした。全然、考えてなかったけど言われてみれば大きくあいたデコルテや背中って目立ちますよね。

今回、言われて気づいたのですが背中ニキビのようなブツブツがけっこうひどいんです。ふだん背中は気にしたことなかったのでビックリでした。全体的にザラつきもあるし濃い産毛もあってこのままじゃほんとに汚くてとても見せられない感じでした。

本番まで半年もない中、ケアしてきれいにしなきゃいけないってかなり焦りました。エステの方にも相談したのですが通う間、ぎっちりケアしていかないと間に合わないとのこと。自分でもなにかできないか探したのがジュエルレインです。

背中用のクレンジングはエステサロンで購入したものを使ってそのあとのケアをジュエルレインにしました。背中は脂っこいイメージで保湿なんかいらないと思ってましたがそれも必要なんですね。乾燥しててもブツブツができやすいらしいんです。

とにかく本番までになんとかしたかったので毎日。欠かさず塗りました。肌がとてもスベスベになるし美白効果もあるんです。ニキビあとになってたシミもかなり薄くなりました。脱毛も同時にやったので見違えるほどきれいになりました。

エステの方にも「なに使ったの??」ってビックリされたほどです。脱毛できても肌が汚かったら台無しですもんね。追加で背中のエステも考えてたのですがやらずに済みましたし本番にも余裕で間に合いましたよ!!大成功でした♪

⇒薬用ジュエルレイン

 

ジュエルレインの口コミ・体験談~28歳パート

28歳パート勤務です。
脂性肌でニキビができやすい肌質です。学生のころから比べると顔のニキビはできにくくなったのですが背中や胸にたまにできてしまうことがあります。

自分では気づきにくい部分なのでなんか痒いな~なんて思って搔いてしまったら実はニキビで潰してしまって痛い思いしたり…。って感じです。よく洗ってるつもりなんですが汚れが残っているんですかね。

とても気になって石鹸変えてみたりもしてるんです。すぐに治ったとしてもまたすぐにできてしまったりずっと繰り返してます。ジュエルレインは予防もケアも両方できるのでとても魅力的でした。

しかもわたしみたいに悩んでる人が多くいてレビューもとてもいいので使ってみたくなったんです。初回はすごく安いですしあまり良くならなかったらやめちゃえばいいかなって思って。でもわたしの肌にとても良く合ったんです。

これからできそうだったニキビはできずに終わりました。赤みが出てたんですがそのままおさまったんです。できてたニキビに関してはすぐに小さくなってきれいになくなりました。

それからというものニキビがあまりできなくなって肌がとてもきれいになったんです。脂性肌でつねに脂っこい肌だったのも落ち着いてあまり気にならなくなりました。今は全然ニキビがでなくなったんですが肌ケアのために使い続けています。

⇒薬用ジュエルレイン

 

ジュエルレインの口コミ・体験談~32歳事務

32歳事務アシスタントです。
周りの女子は野菜大好きでヘルシーな食事が流行ってますが正直、私はあまり得意じゃないんです。そのせいなのか吹き出物ができやすいんです。なるべく気を付けようとは思ってるのですが…なかなか難しいですね(笑)

ジャンクフードが続いてしまうと一気に顔や首、背中に出てしまいます。今まではあまり気にしてなかったのですが彼ができたのとやっぱりきれいな肌に憧れます。

大人なのになにもケアしてないっていうのもちょっとイタイじゃないですか…。食生活を見直すのはもちろんですが化粧品も見直そうかと思ったんです。

体にできてしまうニキビ専用の化粧品ってドラッグストアじゃあまり見かけないのですがネットだとけっこうあるんですね。成分とか良さそうなものがたくさんあるしその中でも目に止まったのが
ジュエルレインです。

べたべたするものが苦手なのでジェルタイプがよかったんです。乾燥肌ですし保湿の成分もしっかり入ってるので安心です。薄く伸ばして使って十分なので長持ちしますね。

お尻にも使っちゃってます。ニキビができないところでも肌にとてもいいので全身使いたくなっちゃうんですよ。二の腕のブツブツにも良さそうだし。

食生活もなるべく野菜を食べるようにもしたので相乗効果もあったんでしょうけどやっぱりジュエルレイン効果は高いと思います。常にしっとりすべすべの肌に保てるのでモチベーションもあがりますね!!

 

ジュエルレインの詳細

 

 

ジュエルレインの商品概要

商品名:ジュエルレイン
名称:背中ニキビケアジェル
容量:60g
成分:有効成分/サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム、その他成分/精製水、濃グリセリン、シュガースクワラン、オリブ油、トリメチルグリシン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、トレハロース、アラントイン、L-アルギニン、グリシルグリシン、ホエイ(2)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ムコ多糖体液、ブリエラスチン、コメヌカエキス、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、コラーゲン・トリペプチドF、ローマカミツレエキス、アロエエキス(2)、水溶性コラーゲン液(4)、オウバクエキス、アーティチョークエキス、エイジツエキス、トウキエキス(1)、シャクヤクエキス、クワエキス、クララエキス(1)、天然ビタミンE、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンセチルエーテル(20E.O.)(4P.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸エステル、香料
使用方法:手のひらで優しく背中全体になじませます。 朝晩2回のご使用をおすすめします。
使用上の注意:1.傷、湿疹等、肌に異常のある時には使わないでください。
2.使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へ相談してください。
そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
3.目に入らないように注意してください。


ジュエルレイン

 

 

コメントは受け付けていません。