【BIHAKUEN】ハイドロキノンソープは効果あるの?


女性の悩みの代表的なものが…シミ!
顔のシミってイヤですよね。印象的にも良くないし…
それになんといっても年齢が老けてみられてしまいます!
だから、そんなシミを出来ることなら無くしてしまいたい!
そう考えている女性は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、シミを無くして美白肌に仕上げるとっておきの石鹸を紹介します!

⇒【BIHAKUEN】ハイドロキノンソープ

 

ハイドロキノンソープの効果を口コミから検証!

ハイドロキノンソープは、話題の美白成分「ハイドロキノン」が配合された石鹸です。洗うだけでシミがなくなってモチモチ肌になったと人気沸騰中の美白石鹸です。それでは、口コミや体験談からその効果を検証してみましょう。

 

ハイドロキノンソープの口コミ・体験談~アラサーOL

最初は「石鹸で美白してシミがなくなるなんて…ありえない!」って思っていたんです。でもこのBIHAKUENのハイドロキノンソープを使ってみてビックリしました。本当にシミが消えたんです。しかも使い始めてから2週間くらいです。配合されているハイドロキノンにもあまり良い印象はもっていなかったんです。でも良く調べたら問題があるのはハイドロキノンモノベンジルエーテル(モノベンゾン)というもので、ハイドロキノンとは、全く別物だったんです。それからは安心して使っています。白斑になることもありません!

 

ハイドロキノンソープの口コミ・体験談~アラフォー主婦

2人目の子供を産んだあたりから、あまりファッションや化粧に関心がなくなっていました…。でもこの前、女子大の同窓会に行ったらみんなキレイにしてるんです。特に独身の友達なんかと比べると私は疲れたおばさんにしか見えません。やはり顔のシミがまずいです。このシミがあるだけで何歳老けて見えることか…。だから帰ってからシミ消しの化粧品を検索して必死で探したんです。それでこのハイドロキノンソープを見つけました。まずは洗顔からですよね。それで使い始めて1ヶ月くらいで肝斑っていうんですか?頬のあたりのシミ?が薄くなって殆ど目立たなくなりました。それと肌のキメが整ったせいか肌がスムースというか綺麗になりました。これは凄く嬉しいです。そろそろイケメンの年下彼氏でも探そうかしら?(笑)

配合されている「ハイドロキノン」は、皮膚の漂白剤とも呼ばれているそうです。メラニン色素の生成を抑制してシミの予防もしてくれると話題になっているのも良く分かりますネ。

あなたも「BIAHKUENのハイドロキノンソープ」で美白肌になってみませんか!

⇒【BIHAKUEN】ハイドロキノンソープ

 

ハイドロキノンソープの効果を中味成分から検証!

では、「ハイドロキノンソープ」の何がそんなに効果的で美白になれるのか?どんな成分が入っているのかを調べて検証してみましょう。

美白成分としてハイドロキノン配合

ハイドロキノンはシミの原因になるメラニン色素を抑制し、メラニン色素をつくる細胞を減少させる働きがあります。ハイドロキノンは、他の美白成分のビタミンCやプラセンタの10~100倍の効果があると言われています。2001年以前は医師の管理下でのみ使用が許されていました。化粧品に配合されはじめたのは、2001年に薬事法の規制緩和によって使用が認められるようになってからです。

その他配合されている美白成分

デカペプチド12アルギニン、リシン、セリン、トリプトファン及びチロシンからなる合成デカペプチドです。デカとは10という意味ですね。ハイドロキノンの17倍の効果があると言われています。ルミキシルペプチドとも呼ばれています。

ビタミンC誘導体ビタミンCは抗酸化作用や美白などの効果に優れた成分です。できてしまったメラニンを還元して色素沈着を防ぐ効果、皮脂分泌のコントロール作用、肌を滑らかにする効果などが期待できます。

パール粉末真珠を粉砕機でミクロ状に精製した超微粉末で、中国では漢方貴薬として、唐の時代から珍重されてきた歴史があります。

 

潤い成分をたっぷり配合

ヒアルロン酸Na、スクワラン、カモミラエキス、ニオイテンジクアオイ油等の潤い成分がたっぷり配合されています。

 

低刺激性へのこだわり

パラベン、石油系合成界面活性剤、合成香料、合成着色料等は一切未使用!

 

 


低刺激&高保湿

石ケンだけなのに、洗浄+美白+保湿!

あなたも、「ハイドロキノンソープ」で美人美白肌になってみませんか?

⇒【BIHAKUEN】ハイドロキノンソープ

 

ハイドロキノンソープが激安!

1個100g 枠練り石鹸

▼▼▼▼

1個=2000円($17.94)

2個=2,500円($22.42)

税込・送料込み

基本的に個人輸入になります。個人輸入の代行業者はオオサカ堂になります。でも1個が2000円で2個だと2,500円?計算間違いとは違いますよね?(笑)これなら、絶対的に2個買った方がお得ですネ。

詳細はこちら

ハイドロキノンソープ

 

ハイドロキノンソープのレビュー

ハイドロキノンソープのレビューを追加しました。あなたもレビューを参考にして肌色をワントーンアアップさせてみませんか?

 

ハイドロキノンソープのレビュー:25歳OL

25歳アパレル関係で働いてます。
肌の悩みといったら小鼻の毛穴汚れや最近、出てきたシミです。どちらも明るいところに行くととても目立ってしまってすごくいやです。店内はとても明るいし一緒に働いてるスタッフの肌を見ると私もこんなに細かく見えてしまってるんだ…と気になってしまいます。

ホームケアできるものを探してたんですけどまずは洗顔が一番、大切じゃないかと思ったんです。ハイドロキノンは聞いたことがあってシミにとても有効なんですよね。イメージ的に汚れとかもよく落ちそうって思って使い始めました。

ハイドロキノンって肌にけっこうな刺激がありそうですがこの石鹸は全然、そんなことありませんでした。敏感肌の私ですがヒリヒリしたりもなかったです。1回使っただけでも肌の明るさがケタ違いに変わりました。ほんと、肌を漂白したみたいに白くなるんです!

それに使った後はキュッキュするくらいツルツルになって肌がすごく綺麗になります。化粧水の浸透の仕方もとてもいいですね。毛穴汚れにはあまり関係ないかと思いきやちゃんと綺麗になります。肌の汚れも隅々、取れるんですね。

夜、クレンジングのあとにダブル洗顔として使ってますがとてもいい石鹸に出会えたと思います。夏を前にして過去のシミや汚れをリセットできたので良かったと思います。今、2個目突入してますがもう手放せないアイテムの1つになってます。

乾燥肌の人はこの石鹸使用後、保湿をしっかりすることをオススメします。パリパリに乾燥するわけではないですが化粧水の浸透が良くなりますし若干の乾燥を私は感じます。

 

 

ハイドロキノンソープのレビュー:29歳OL

29歳事務職です。
ソバカスやシミができやすい肌質なので紫外線対策やシミケアには気をつけてる方だと思います。日焼け止めやファンデーションは年中、欠かせません。それでもやっぱりいつの間にかできてしまってるんですよね。

予防はもちろんですができてしまったものに対しても早めにケアをしたいので常に良いコスメを探してます。ハイドロキノンはクリームではよく聞きますが石鹸であるとは知りませんでした。クリームより石鹸の方が使い勝手がいいので見つけて即、購入した感じです。

泡立ちがとてもよくて洗い上がりがとてもさっぱりするし汚れもよく落ちるんです。初めて使った時の肌の白さと透明感に驚きました。1度でこんなにも変化を感じられるなんて感激です。この衝撃で今でもずっと使い続けてます。薄くするのが難しいと言われてるソバカスもかなり薄く綺麗になってきました。

コンシーラーはここんところずっと使ってないです。ファンデーションやコンシーラーを厚塗りしなくていいってすごく気持ち的にも楽なんです。シミとかが濃いと「隠すメイク」をするのですっぴんになった瞬間、自分でもげんなりしてしまうしシミはないに越したことはないですよ…。

ハイドロキノンと聞くと効果がある分、肌への刺激も強く感じますが使った感じではそれは全然ないですし安心して使えるのでとてもいいと思いますよ。角質もよく取れるのか肌がスベスベになってくれるのでかなり気に入ってます。

 

ハイドロキノンソープのレビュー:34歳パート

34歳パート社員で働いてます。
肌トラブルはあまり気になる方ではなかったのですがさすがに30過ぎるとぼちぼち気になる箇所がでてきました(涙)。その中でもシミが一番でした。特別日焼けしてたわけではないんですが特に大きなものが浮いて出てきてしまってとても目立つんです。

初めてコンシーラーというものを使いました。コンシーラーって使い方がとても難しいです。シミを隠そうとたくさんやってしまいがちですがそれをしてしまうとかえって目立ってしまっておかしいんです。結局、薄めにつけるのでシミはたいして隠れないしうーん…悩みます。

ビタミン Cのサプリ飲んたりシミ対策に励むようになりました。そのときに見つけたのがハイドロキノンソープなんてす。ハイドロキノンって有名な成分でシミ消しに有効だということは知ってました。もう、これしかないって思いました。ちょうど洗顔石鹸探してたので助かりました。

泡がキメ細かくて気持ちよくてとても良いです。肌の白さやシミが薄くなる実感が手に取るようにわかって一発で気に入りました。石鹸でここまで肌が綺麗になるんですね。これを使い始めて洗顔の大切さを感じました。大きく目立っていた頬のシミはみるみる薄くなって今ではファンデーションを塗るとほとんどわかりません。

もちろん今でも使ってますが首や手にも使ってシミ予防にしてます。首や手って少しでも日焼けすると目立ちますしシミができたら年齢を感じてしまう場所なんですよね。だから今から使ってケアしてます。もう、一生手放せませんね(笑)

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。