「キュアラフィ」は頭皮のニオイに効果的なシャンプー!


汗っかきなので、お昼くらいには頭がニオってきます…
脂っぽいものが大好きなんですが、頭皮のニオイに悩んでいます…
毎日キチンと洗髪してるのに何故か頭がニオイます…
暑い夏がくると、頭皮のニオイが気になってくるんです…

そんな頭皮のニオイに悩んでいる女性にピッタリのスカルプケア商品。
頭皮のニオイに特化してつくられたシャンプーです。

頭皮のニオイに「キュアラフィ」

 

キュアラフィが頭のニオイに効く理由は?

キュアラフィは、頭皮のニオイ対策用に特化した商品設計になっているようです。
無添加の保湿成分を主体に皮脂の過剰分泌を防いでニオイを防いでくれるみたいですヨ。
それでは、キュアラフィに配合されている成分から効果性を検証してみましょう。

 

アルギニン配合

アルギニンはアミノ酸の一種です。シャンプー等に配合すると血流が良くなり血行を促進してくれます。また、アンモニア類の解毒効果も期待できます。さらに、アルギニンは角質層を保湿してくれる効果があるので頭皮の乾燥を予防してくれます。

セリン配合

セリンとは、シルクのプロテインから発見された非必須アミノ酸の一種です。セリンは肌の角質に存在していて、肌の水分を保ち潤い与える効果があります。

グリシン配合

グリシンは多くのアミノ酸の中でも菌を抑制する静菌作用を持つ数少ない成分です。菌の活動、増殖を抑える働きがあります。

プロリン配合

プロリンとは、たんぱく質などを構成する非必須アミノ酸の一種です。肌に潤いをもたらす天然保湿成分(NMF)のアミノ酸で、コラーゲンの主要成分となります。肌に存在するプロリンが多いほど、肌の弾力やハリを保つことができるといわれています。

トレオニン配合

トレオニンは、須アミノ酸の中で最後に発見されたアミノ酸です。新陳代謝を促進して新しい細胞を作り、成長を促す効果があります。 また、髪の毛を保湿する(髪の毛を構成するケラチンの元となるため)効果も期待できます。


その他にも、リシン・アラニン・カチオン化セルロース・グルタミン酸・海藻エキス等が効率良く配合されています。

頭皮の奥にこびりついている皮脂を除去

頭皮の奥にこびりついた古い皮脂を洗い流します。従来のシャンプーのような強い洗浄力ではなく頭皮周辺の善玉常駐菌を保護しながら頭皮環境を整えます。

9種類の天然成分をたっぷり配合

ローマカミツレ、アルニカ、オドリコソウ、オランダカラシ、ゴボウ、セイヨウキズタ、ニンニク、マツ、ローズマリー。

頭皮を刺激する成分は除去

シリコン、着色料、パラベン、香料、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料、酸化防止剤、合成ポリマー、鉱物油、石油系界面活性剤等を一切使用していません。

だから、スカルプケアが行き届き
頭皮のニオイを防ぐことができます。

キュアラフィ

頭皮のニオイに「キュアラフィ」

 

キュアラフィを40%OFFの激安価格で試せますヨ!

キュアラフィ

通常価格8,890円
定期購入で初回40%OFF
▼▼▼▼

5,334円(税別)

 全国に送料無料、代引き手数料無料、180日間返金保証、2回目以降も40%OFFで購入できるようです。
ただし、いつまでこのキャンペーンが実施されているかわかりませんので購入するなら早めの方がよさそうです。

 

公式サイトはこちら

 

キュアラフィの効果をレビューから検証してみました!

 

頭皮の汗臭が気にならなくなりました!

バスケの部活をしている高校2年女子です。部活が終わると汗でビッショリになるんですが学校にシャワーがないので最悪なんです。汗はタオルで拭取って全身ドライシャンプー使ってるんですが…、帰りの電車では頭がどうしても臭ってきて凄くイヤだったんです。でもこのシャンプーを使うようになってからは頭皮のニオイが若干改善されたように感じます。以前の様にモアッ~とした感じはなくなりました。友達にも勧めてみます!

頭がムレても臭わなくなりました!

アラサー主婦です。パートでスーパーの総菜やお弁当作りの仕事をしてます。食材を扱う仕事なので朝からず~っと衛生キャップ?っていうんでしょうかアレをかぶって仕事してるんですが結構ムレるんです。頭がムレるとどうしてもニオイがでてくるんですよ。仕事帰りは頭のニオイが気になってまっしぐらに家に帰っていたんですが、このキュアラフィを使い始めてからは頭のムレからくるニオイがしなくなりました。それだけでも大助かりです。帰りにちょっとしたお買い物くらいはできるようになりました。これからの夏場…去年は臭って最悪だったんですが今年は大丈夫そうです(笑)

ノンプーやめました!

28歳OLです。友達に勧められてノンプー(湯シャン)を3ヶ月くらい続けていたんですが…やっぱり頭皮が臭うんです。頭皮自体は改善されたような気はしてたんですが、ニオイばかりはどうしても気になってしょうがなかったんです。だからこのキュアラフィにかえました。考え方は似てるので良さそうに感じたんです。頭皮に優しくて余分なものは一切入ってないし洗浄力もマイルド、しかもニオイがなくなる!使い始めてからは確かにニオイはなくなりました。頭皮もノンプー(湯シャン)の時よりもサッパリ&スッキリして気持ち良いです。それに髪のお手入れもノンプー(湯シャン)の時より楽になって良かったです。

やはり、雑誌やSNSで話題になってるだけあって、「キュアラフィ」の体験者の方は良い感想が多いですね。
これから夏本番です!頭皮のニオイを気にすることなく毎日快適に過ごしてみませんか!

 

 

頭皮のニオイに「キュアラフィ」

キュアラフィ

 

キュアラフィの口コミ・体験談

頭皮のニオイに効果的なキュアラフィの口コミ・体験談を追加しました。
購入する際の参考にして下さいネ。

 

「キュアラフィ」の口コミ・体験談~21歳女子大生

21歳学生です。
サークルに入ってていろいろ活動したりスポーツしてるんです。春から夏にかけてはヤバいくらい汗かいてしまいます。

制汗スプレーで体の汗臭さは簡単にケアできるんですが頭ってなかなかないですよね。でも頭こそめっちゃ臭うんですよ。友達の頭が臭っていたことにまさか、自分も…ってドキッとしちゃったんです。

ベタつきや臭いの不快感が取り除けたらいいなって思ってたんです。それでキュアラフィにしたんです。頭皮のサッパリ感がハンパなく違うんです。汚れがごっそり取れる感覚がすごくスッキリして気持ちいい‼

洗いたての爽快感だけじゃなく、汗かいたときや1日経った時の頭皮のじっとり感がまったくないんです。しかも汗かいたときの嫌な臭いが全然しないんです。

汗かいても1日経っても毛穴が汚れでつまってないというか。それでいてトリートメントや美容液のいい香りだけがしてくれるのですごいいいんです。シャンプーだけでこんなに違うんだ‼ってビックリしました。

友達にも貸してあげたらすごく感激してて私も欲しい‼って即買いしてました(笑)。汚れがキレイに取れるからか髪の毛がサラサラになって美髪になったんです。もう、キュアラフィさまさまって感じです♪

 

 

「キュアラフィ」の口コミ・体験談~27歳OL

27歳会社員です。

もともと、髪の毛が多い方ではないんですが最近さらに少なくなった気がするんです。女性でも薄毛ってけっこうあるっていうじゃないですか。男性は坊主にしちゃえばいいけど女性の薄毛はなかなかごまかせないし他人事じゃなくて…。

ストレスとかが原因な場合が多いらしいですが、頭皮の脂汚れも原因になったりするということを聞いたのでできる限りの予防策はしようと思うんです。スカルプケアのシャンプーってわりと多く出てきてるんですがどれにしたらいいのかわからなかったのでネットで検索して選びました

とりあえず良さそうなのを使ってみようって選んだのがキュアラフィです。ちょっとお値段がいいので買うのに勇気が必要でしたが(笑)。薄毛対策にはまあ、このくらいじゃないと…という感じです。

洗い上がりのさっぱり感がすごく気持ちよくて好きです。男性用のシャンプーみたいに刺激が強くスースーするわけじゃないです。今までのシャンプーに比べたら汚れ落ちがすごくいいので今までは全然、落ちていなかったんじゃないかって思いました。それじゃ、脂汚れが毛穴にギッシリなんてことになってたんですかね…。すごくコワイです。

お肌と一緒で汚れをしっかり落とせば美容液とか良い成分はしっかり浸透してくれそうですよね。汚れがしっかり落ちても髪の毛がキシキシしないしサラサラになってくれるのでとても良いです。髪の毛も頭皮の状態もとてもいい感じなのでしばらく使い続けたいと思います。

 

「キュアラフィ」の口コミ・体験談~36歳パート

36歳パート従業員です。
若い頃は頭皮の臭いとかたいして気にならなかったんですが最近、年齢のせいかおじさん臭いような気がするんです…。これが加齢臭ですかね?

体はたぶん、大丈夫だと思うんですが頭皮がちょっと…。一度、気づいてしまったらもうとことん気になってしまって仕方ありません。おじさん臭いなんてほんと、嫌じゃないですか。ショックですよ。

それで臭いをしっかり落としてくれるシャンプーにしようって思ったんです。ちょっと高い気もしましたが大人になったらこのくらいのケアは必要かなと思って。ボトルもシンプルでとてもいいです。

なんかいかにもスカルプケアとか臭いケアみたいな感じだと使いにくいです。いくら家族でも恥ずかしいというか…抵抗あります。洗った感じはとてもスッキリしてサラサラになるしすごく気に入ってます。

頭皮はサッパリですが髪の毛はサッパリし過ぎないし、きしまないので使いやすいですね。いつの間にか旦那さんが使ってて(笑)。あのシャンプーすごくいい!なんて言ってました…。

いいやつだからあまり使って欲しくないんですが(笑)。一度、使ってこの良さを体感してしまったらやめられませんね。大容量なものがあったらいいかなって思いました。

 

頭皮のニオイに「キュアラフィ」

キュアラフィ

 

 

 

コメントは受け付けていません。