指毛処理には脱毛石鹸が最適!


ムダ毛の処理は完璧!って思っていても、意外な落とし穴があったりします。
それは、指に生えてくる指毛。
手にも足にも指毛は生えてきます。
個人差があるので、濃かったり薄かったりはしますけどね。
寒い冬、足の指毛の露出度は少ないです。
手の指毛は、手袋をしている時を除いて常に露出されていますよね。
電車やバスで手すりやつり革につかまっているとき、スマホをいじってるとき、オフィスでパソコンの入力をしているとき、
食事をしているとき…などなど、周りの人の目から無防備な状態です。
ファッションリングやネイルをキメても、せっかくのお洒落が指毛で台無しなんてことにもなりかねません。
夏になれば、足の指毛もサンダルから登場しちゃいますしね。
それでは、指毛の処理はどうすればいいんでしょうか。

指毛の処理…


毛を抜くことと毛を剃ることは、できればやらないほうがいいですヨ。
毛穴や肌にダメージを与えてしまい、逆に毛穴が目立ってしまうなんてことにもなります。
剛毛には向きませんけど、指毛が比較的細いならば、ムダ毛用のトリマーを使うというのも選択肢のうちの1つです。家庭用の脱毛機器も売られているので、そちらを使うのもいいかと思います。

また、自分でできる指毛の処理で、簡単できれいに処理ができるのは、脱毛クリームや、除毛クリームと呼ばれるもの。
自分の肌に合う合わないがあるので、そこだけ気をつけましょう。
確実に脱毛するなら、脱毛サロンやクリニックに行くという選択肢があります。
自分でやるよりもお金はかかってしまいますけど、普段のムダ毛処理に時間をかけたくない人にはおすすめです。
自分では気づかないうちに、周りから見られているかもしれない指毛。
思い当たる方は、お手入れしましょうね。

お勧めの指毛処理アイテム

昨年あたりから爆発的に売れている脱毛石鹸。お風呂で簡単にケアできるので脱毛初心者からハイジニーナを目指す女子まで幅広い層に愛用されています。
脱毛石鹸の代名詞となった「K-STOP」が中味成分をリニューアル。名前も「K-OUT」に代わってさらにブラシュアップされています。

もっちもちの泡が特徴の脱毛石鹸 ケーアウト「K-OUT」

国産プレミア脱毛石鹸です。超豪華成分が濃縮配合されています。脱毛を劇的に早めて驚異的なツルツル肌になります。脱毛しながら毛穴の汚れまで根こそぎキレイにしていきます。指毛の処理は手を洗う感じで即脱毛できます。

1個80g 2,980円

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。