つや玉ってしってますか?

人気女優篠原涼子さんの頬のみずみずしい「つや玉」が印象的な資生堂エリクシールのCM。あの「つや玉」是非とも手に入れたいですよね。

「つや玉」とは…

頬の高い位置に光る瑞々しいツヤのことだそうです。
このツヤがある肌は、健やかに満たされている、美しい肌…
美しいツヤ玉、内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も輝いて満ち足りてみえるはずです!

資生堂エリクシールで「つや玉」作りを

エリクシールは、年齢を重ねても、「あの人いつ見ても素敵。」と言われるような、幸せと優しさに溢れた肌へと導くアイテムです。では、どんな肌だと「つや玉」が現れるのでしょう。ハリと透明感で満たされた肌は、外側からの光を受けて、内側から多く反射し、輝くような「つや玉」が現れるそうです。

 

エリクシールのベーシックケア

エリクシールのベーシックケアには、化粧水、乳液、美容乳液(日中用)、メーク落とし洗顔料の4種類があり、それぞれ3つのラインに分かれています。価格はだいたい、3000円~5000円位の間です。

化粧水は、低刺激のようです。とろみがあるのですが、どんどん肌に入ってくる感じがして、とっても肌が潤います。さっぱり、しっとり、とてもしっとりがあるので、季節で使い分けても良いですね。

乳液は、SPF30とSPF50があるので、これも季節によって使い分けが出来ます。潤うタイプなので、SPF50でも乾燥することはありません。

肌にハリと透明感を!

ハリと透明感、みずみずしさに満ちた「つや玉」が輝くには、やはり乾燥を防ぐ事、潤いで満たす事が重要なようです。

エリクシールは先進のコラーゲン・サイエンスで、輝く肌へと導いてくれますが、私達が日常生活で自分の肌にしてあげれる事は、ひたすら、ひたすら潤してあげることでしょう。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。