サンリセットケアが激安&最安値で買えます♪

今の季節、紫外線に気を付けないとすぐに焼けてしまいます。
夏は小麦色の肌が一番……
残念ながらそれは一昔前の話です。
今は夏でも色白に!
アクティブ女子も紫外線対策をバッチリしてますよ!
まだ間に合う、UV対策であなたも色白美人に!

『サンリセットケア』飲む日焼け止め

11種類の究極の成分が配合されているので、他社との差が段違いだそうです!

フェルラ酸配合

フェルラ酸は、コメヌカから抽出された天然ポリフェノールです。厚生省が定める「既存食品添加物」の酸化防止剤として認められています。体内に発生する活性酸素を除去する働きがあります。フェルラ酸は、シミの原因となるメラニンの生成を抑制する成分として多くの化粧品に配合されています。その他にも有害な紫外線の吸収性が強いことも明らかになっています。

 

フィッシュコラーゲンペプチド配合

フィッシュコラーゲンペプチドは、肌の水分量を上げる効果が期待できます。そのほかにも、紫外線でできたシミを減少させます。肌の真皮の組織を修復することで紫外線からのダメージを防ぎ回復させる働きがあるんです。

※フィッシュコラーゲン=魚の皮や鱗を原料として作られています。マリンコラーゲンや海洋性コラーゲンと呼ばれることもあります。

 

リコピン配合

リコピンは、カロテノイドの一種でトマトやスイカ等に含まれる赤色の色素です。カロテノイドは活性酸素を抑制する抗酸化作用が強いのが特徴です。紫外線を肌に浴びると活性酸素が発生して、シミやシワたるみの原因になります。それに、リコピンはシミの原因となるメラニンを生成するチロシナーゼの働きを抑制する効果も期待できます。

 

ルテイン配合

ルテインは、リコピンと同じようにカロテノイドと呼ばれる天然色素の一つです。マリーゴールド等の黄色い花の花弁、果実、卵黄に多く含まれています。紫外線やブルーライトのような光りを吸収して、活性酸素を除去します。ルテインは肌にも存在していてこの皮膚に含まれているルテインには、酸化や光ダメージから肌を護る作用が期待できます。

 

ザクロ果汁末配合

ザクロには、ミネラル、ビタミン、タンニンなども多量に含まれていて、肌をきれいにするコラーゲンも含まれています。抗ガン作用や殺菌作用、老化防止効果があるといわれています。女性のためになる効果が期待できる成分が多く入っていることから「女性の果実」とも呼ばれています。

 

その他にも美白効果の高い成分配合

  • ビタミンC・E・D
  • ローズヒップ末
  • ニームリーフエキス末
  • プラセンタエキス
  • グアバ葉エキス末
  • リンゴベリーエキス末

等が配合されていて、肌の美白効果や新陳代謝を促進してUVケア効果を高めています。

しかも、飲むだけなので一々塗りなおしたりする手間もかからず…、煩わしい日焼け対策からあなたを解放します!

背中や脚裏等日焼け止めを塗りにくい部分もケアできますし、意外と見落としがちな目の日焼けなどにも効果的なんですヨ!

敏感肌で日焼け止めクリームで肌荒れしやすかった方にもピッタリです!

だから、芸能人の愛用者も多いんですね!

 

『サンリセットケア』飲む日焼け止めはこちら

 

サンリセットケアが激安&最安値で買えます!

でも、これだけ効果的な成分がたくさん配合されていると値段が気になりますよね。
安心して下さい!最安値で買える販売店を探してみました。

まず近隣の薬局やドラッグストアを探してみましたが、どこにも置いてありませんでした。
次にネットショップの楽天市場やAmazonを探してみましたが、どちらにも取り扱いがありませんでした。

サンリセットケアを現段階で購入できるのは、公式通販サイトだけのようです。

サンリセットケア

お試し単品価格
▼▼▼▼

※3個セットで送料無料になるようです!

★このサンリセットケアの公式通販サイトでは、ネット通販でありがちな「定期購入」する必要がありません。だから安心して購入することができますヨ。
買い切り単品で2,980円。これって試しやすい価格ですよね!

でも、現在購入希望者殺到のためアクセスが集中していて品薄になってるようですから早めに購入した方が良いかもしれません。

 

今すぐ詳細をみる

 

サンリセットケアの口コミ・体験談

 

20歳短大生の「サンリセットケア」体験談

20才短大生です。年末年始を初めて家族でハワイで過ごす事になりました。とても楽しみな事なのですが、私は帰ってきたら成人式があって、振袖を着るので日焼けをしたくないんです。母は「日焼け止めをたくさん持って行けば大丈夫よ。」って言ってるのだけど、ハワイじゃ絶対に焼けるからね・・・。

姉と万全の体制をとろうと、ネットで必死に調べてサンリセットケアを見つけたんです。飲む日焼け止めは美意識の高い人達の間では、もう知られているみたいですね。何か本当に効くのかな?って半信半疑な部分も残るのですが、内側からのアプローチと、外側からのアプローチの両方で行こう、という事で、サンリセットケアと日焼け止めを両方持って行くことにしました。

やはり、海外の日差しは強烈で肌に刺さる様です。私は念の為、サンリセットケアを多めの3粒飲んでおきました。そして、その夜1日目にして、この飲む日焼け止めの効果を実感しました。塗る日焼け止めだけだった父が真っ赤っかに日焼けしてるのに、サンリセットを飲んだ女性陣は少しも日焼けして無いのです。ビックリですね。少しでも疑ってしまって、ごめんなさい!って感じです。

ショッピングの時も他の日本人の方で、日傘をさしている方が沢山いましたが、私達は両手が自由、ものすごく開放的になって楽しめました。帰国して、空港に迎えに来てくれた叔母に「全然日焼けして無いじゃない。」と驚ろかれました。

家に帰って自分のドレッサーでよくよく顔を確認してみて自分もビックリ!前よりも色白になってるみたい!姉もビックリ!毛穴が目立たなくなってるみたい。母もビックリ!何かよ~く見てみると、シミがちょっと薄くなってる。これは凄いですよ。日焼け止め飲んでたら、肌トラブルまで改善できちゃいました!

『サンリセットケア』飲む日焼け止めはこちら

 

24才の保育士「サンリセットケア」体験談

24才の保育士です。保育士になって4年目ですが、そろそろ今年も紫外線が強くなり、日焼けの季節になるとその対策に毎年悩みます。元々は色白だったのに、保育士になってからの4年分の日焼けが積み重なってるって感じですね。

勿論、出勤前には日焼け止めを塗りますが、保育に入ったら塗り直しなんて出来ません。炎天下で焼け放題です( ̄▽ ̄)それは先輩方も同様で、休憩時間に何やら飲む日焼け止めの話をしていました。私、そんなの初めて耳にしたので、すぐに話の輪に入れてもらい、情報をGET!早速注文しました。

公式サイトを見てみると、紫外線による光老化の事が書いてあり、急に恐ろしくなりました。確実に私たちはオフィスで働く人よりも何倍も紫外線を浴びています。それが、この先まだ何十年もあるのです。間違いなく将来はシミだらけの皺くちゃおばちゃんじゃないですか!一刻も早くサンリセットケアを飲まなきゃって思いました。

これは、1日1回2粒飲むだけなので手軽でいいですよね。それで一日中全身に効いちゃうんでしょ!今までの日焼け止めの手間って何だったんだう・・・って感じですよね。これで日焼け対策はOKなんだ、と思うと保育も今まで以上に余裕をもってこなすことが出来ました。

飲み始めて10日目、物凄いがんがん照りの日があり、「これは大丈夫かな?」と心配でしたが、赤くもならず平気でした。1か月を過ぎた頃、先輩に「ねー、凄く色白になったよね。もしかして前話してた飲む日焼け止め飲んでるの?」って聞かれたんです。えー、私色白に戻ってるの?自分では気付いていなかったのでびっくりでした。

サンリセットケアって日焼けを防ぐだけじゃなくて、美白もしてくれるんですね!!!その後、保育園の先輩がみんな一斉にサンリセットケアを飲み始めたのは言うまでもありません。早く飲んでれば良かったのに(#^^#)

『サンリセットケア』飲む日焼け止めはこちら

 

女子高生の「サンリセットケア」体験談

高校2年生の女子です。
美白には凄く気を使ってるのですが、最近の服って日焼け止めが塗りにくくて困っています。抜き襟で首の後ろがすごく開いていたり、背中のカットが深かったりで一人で手が届かないんです。それに、レースの袖や切り替えのものも多くて、うっかりすると、塗り忘れがあって、思わぬ日焼けをしてしまいます。
これは、今流行りの飲む日焼け止めを飲むしかないな、と思いサンリセットケアを取り寄せました。最近失敗して困っているのが、両肩にレースの跡の日焼けを作ってしまったことで、恥ずかしくて他のノースリーブスの服が着れません。
これを早く元に戻したくて…。サンリセットケアは日焼け止めの効果の他に、美白に戻す効果もあるので、まずはその為に飲もうと思いました。新しい日焼けなので早く元に戻るんじゃないかという期待も込めて飲み続けました。
その間もばっちり日焼け止めとしても効き目は発揮してくれてます。自転車通学なんですが、腕が全然日焼けしないので「日焼け止め何使ってるの?」と友達に聞かれました。こんなに速攻で効く飲む日焼け止めが、今まで一般的で無かったのか不思議なくらいです。
肩の日焼けも気が付くと10日程で消えていました。これ、サンリセットケアを飲んでいなければ、1年がかりで消えていく物だったと思います。ニキビ肌も最近落ち着いているので、これもサンリセットケアのお陰じゃないかなと思っています!

 

『サンリセットケア』飲む日焼け止めはこちら

 

サンリセットケアの商品概要

商品名:サンリセットケア
名称:リンゴンベリー抽出エキス含有食品
容量:15.0g(250㎎×60粒)
成分:リンゴンベリー抽出エキス、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、トマトパウダー(リコピン含有)、ニームリーフエキス末、キビ種子エキス末、ルテイン含有マリーゴールド抽出物、ローズヒップ末、豚プラセンタエキス末、ザクロ果汁粉末、グァバ葉エキス末、オレンジ果汁末(オレンジ濃縮果汁末、デキストリン、温州みかん濃縮果汁)、レモン果汁パウダー(レモン濃縮果汁、デキストリン、澱粉) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、フェルラ酸、ビタミンE、ベタイン、ビタミンD
使用方法:栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上の注意:■使用上のご注意
体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
■保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。

『サンリセットケア』飲む日焼け止めはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。