スノーFFFクリーム【美白肌】が激安!

夏の紫外線で疲れた肌に…
オールシーズン美白でいたい…
秋はやっぱり色白美人じゃないと…

そんなあなたには、「スノーFFFクリーム」
塗るだけで即、色白肌になれる美白クリーム。
使い続けると素肌から美白肌に!

⇒スノーFFFクリームはこちら

 

今、インスタグラムなどのSNSで話題沸騰中の「スノーFFFクリーム」。

そんな「スノーFFFクリーム」を激安でお得に買えるのはどこなんでしょうか?色々と検証してみました。
まずは、ドラッグストアや薬局を調べてみましたが、販売はされていませんでした。
ネット通販大手のAmazonや楽天市場を調べてみました。
Amazon~取り扱いはありませんでした。
楽天市場~取り扱いはありませんでした。

「スノーFFFクリーム」が購入できるのは、公式通販サイトのみのようです。
では、公式通販サイトでお得に激安価格で買えるんでしょうか?

★公式通販サイト

 


通常販売価格9,800円
▼▼▼▼

公式通販サイトでは、毎月300名限定でモニターキャンペーンを実施中です。お試しの単品購入が5820円OFF3,980円(税別)しかも送料無料になっています。一番人気は、3個セットで66%OFFの9,980円(税別)1個あたり3,327円。5個セットになると69%OFFになるようです。凄い激安価格ですネ。

それに、定期購入の縛りもないので安心して買う事ができますよ。

 

スノーFFFクリームの詳細

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の効果

グラブリジン配合

あのハイドロキノンよりも安全で美白効果が高いと言われています。
グラブリジンは、メラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があるといわれています。また、消炎作用、抗酸化作用、紫外線吸収作用も期待できます。

ビタミンC誘導体をwで配合

ビタミンC誘導体として、アスコルビングルコシド&テトラヘキシルデカン酸アスコルビルが配合されています。

 

6種類の美白成分を極限まで配合

アスコルビングルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビン、プラセンタエキス、レスベラトール、ブドウ葉/種子/皮エキス、ナンバンクサフジ種子エキス等の美白成分をギュ~っと濃縮配合しています。

保湿成分を高配合

ヨーグルト液、シアバター、プラセンタエキス、レスベラトール、パンチレングリコール、ヒアルロン酸、ナンバンクサフジ種子エキス、マルトース、プロバンジオール等が配合されています。

 


スノーFFFクリーム

スノーFFFクリーム

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の口コミ・体験談

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の口コミ・体験談~24歳OL

24歳会社員 ★★★★☆

GWに友達とBBQやったんですよ。みごとに日焼けしてしまってしかもシミみたいな日焼けの跡?みたいなのが顔に残ってしまったんです!ちょーショックで消えそうにないし目立つ(汗)。ビタミンCが入ってる化粧水とかサプリとか飲んで頑張ってたのですが多少、薄くなったもののまだまだ目立つんです。

肌の漂白剤みたいなのがあったらいいのになーって探しててスノーFFFを使うことにしました。ほんとにここまで白くなれたら嬉しいなーって。なにごとも続けないと効果はでないかなと思ったのでセット買いしました。成分はいいものがたくさん入ってそうだし日焼け止めとか下地にもなるって書いてあってこれ1つで済むじゃないですか。楽ですよねー。

1回使っただけでも肌が白くなるのがわかりますよ!保湿もしっかりしてるのでエアコンでカサカサの肌の私にはちょうどいいみたい。下地にもなるからこの上にファンデ塗るだけだし(パウダーだけのときもあります)化粧時間がかなり時短できます。シミになってしまった部分はだいぶ薄くなってきてパウダーだけでもそんなに目立たなくなりました。

やっぱり肌が白いと肌が綺麗に見えるし肌年齢若くなりますよね。予防もできるからかなり役立ってます。ここまで何役もあるのにリーズナブルだしいいものを見つけたなーって思います。

 

⇒スノーFFFクリームで美白肌

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の口コミ・体験談~アラサー女子

29歳アラサー女子 ★★★☆☆

20代後半に入ったとたん、肌が気になりだしました。ちょっとしたことで荒れてしまったり治りがおそくなったり。なによりくすみ?っていうのかな、なんか肌に透明感がないっていうか汚れてないと思うんだけど(笑)茶色いんですよ。

今まで使ってたファンデがやたら白く感じるんです。なんだかすごくショック…。透明感やキメを取り戻したくて基礎化粧品を見直したかったんです。

スノーFFFはリピーター率も高いみたいだし美白成分が豊富でとても魅力的でした。それなのにお値段は安いしこれならしばらく続けてみたいって思ったんです。肌に浸透しやすくてモチモチになるつけ心地で感触がとてもいいんです。

何回か使ってると化粧のノリもいいし肌の白さや透明感が戻ってきたんです。今はもう2個目だけど薄いシミがだいぶ目立たなくなってつるんとしてます。全体的にまんべんなく使ってますがシミが濃い部分はちょっとだけ厚塗りしてたんです。

前まではすっぴんなんて恥ずかしくて彼にも見せられなかったけど肌が綺麗になると自信も出てくるしすっぴんも恥ずかしくありません。彼にも肌が綺麗って褒められるようになりましたぁ!30代になってもまだまだ使い続けたいコスメの1つです。これはかなり有能ですよ!

 

 

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の口コミ・体験談~35歳パート

35歳パート ★★★★☆

この歳になるといろんな悩みがでてきます。身体や髪の毛、肌なんてボロボロ…。これでもつい数年前までは綺麗な肌だったんですよ!いつしかシミや黒ずみが増えてしまって汚くなってしまいました。

肌がくすんでると老けて見えちゃうんですよね。コスメは安くて簡単に手に入るものばかり使ってましたがきちんと選んで使おうかと探しました。ネットで買えば簡単ですしね。いいものはたくさんあるし。その中でもスノーFFFが良さそうでした。しかもこれだけですべてまかなえるなんて私みたいなめんどくさがり屋さんには助かります!

UVケアまで入ってるなんてすごい良いですよね。お値段もちょうどいいし言うことなしです。使い心地はしっとりスベスベ肌になってとてもいいです。肌に馴染んでくれるのでファンデーションを上に乗せても全然、ムラにならないし使いやすいです。

それにくすみが取れて白さが出てきました。今まで使ってたファンデーションの色が濃く感じるようになってきたのでだいぶ、白くなったのかなって実感できます。手のひらに残ったクリームを手の甲にもつけてたんですが気付いたら手もすごく白くなっててシミが消えてました。

手は年齢が出やすいので白くなるのは本当に嬉しいですね。シワも浅くなってスベスベになりました。首にも使うようにしてます。すっかり手離せない必須アイテムになってます。
 

 

 

スノーFFFクリーム【美白肌】の商品概要

商品名:スノーFFFクリーム
容量:110g
成分:水、グリセリン、BG、酸化チタン、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、レスベラトール、ブドウ葉/種子/皮エキス、ナンバンクサフジ種子エキス、アスコルビスグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヨーグルト液(牛乳)、シア脂、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、マルトース、プロパンジオール、ケイ酸(AI/Mg )、水酸化AI、ラウレス-7、トリデセス-4カルボン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、香料、シクロデキストリン、ジマルトシルシクロデキストリン、マルトシルシクロデキストリン、トコフェロール、エタノール、フェノキシエタノール、カンゾウ根エキス
使用方法:適量を手に取り、顔、からだ全体にムラなくのばしてください。
使用上の注意:●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止して下さい。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。
そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
●目に入ったときはただちに水、または、ぬるま湯で洗い流して下さい。
●直射日光、高温多湿を避けて保管して下さい。
●開封後はなるべく早めに使い切ってください。

秋はこれで美肌に!

⇒スノーFFFクリームはこちら

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。