自宅でできる背中のムダ毛処理


ムダ毛の処理はきちんとやってます。
自信をもって言えますか?
ふとした時に目に入るムダ毛は処理できていても、目に入らない背中のムダ毛はどうでしょうか?
寒い時期は、大丈夫だと安心していませんか?
温泉だったら背中が見られちゃうし、大好きな彼との混浴だったら…。
自分では目に入らないかもしれないけど、まわりの人からは見られてるんです。

背中のムダ毛は脱毛サロンなどで、きれいにしてもらうのが一番良いのかもしれません。
でも、そんな時間もお金もないよぉ…という人は、自分で処理してみましょう。
背中のムダ毛を抜くことは難しいし、カミソリを使うのは危ないので避けたいところです。
それじゃあどうすればいいの?というと……

背中のムダ毛には…

 

除毛クリームを使うという手があります。
慣れないうちは難しく感じるかもしれませんけど、慣れてくると手軽にケアができちゃいますよ。
除毛クリームを使っての背中のケアですけど、いちばん注意したいのがお肌との相性です。
使う前に必ずパッチテストをしましょう。
テストをクリアしたら塗りはじめます。
鏡を使って毛を覆うようにクリームを塗っていきます。
手が届かないところは、ヘラなどを使うとしっかりと塗ることができますよ。
塗った後は除毛クリームに書かれている時間をおいたら、ティッシュなどを使って確認してください。
OKであれば、クリームの説明書に沿ってケアし終わったらシャワーで洗い流します。


除毛クリームを完全に流し終わったら、保湿をおこないましょう。
保湿の際に、抑毛ローションを使うのもおすすめです。
本格的に背中を露出する季節はまだ先ですけど、その前に試しておいてもいいかもしれません。

 

自宅で脱毛できるお勧めアイテム

★K-OUT(脱毛石鹸)
お風呂で簡単に脱毛できます。もちもちの泡がムダ毛を包み込み除去します。話題沸騰中の脱毛石鹸です。
K-OUT

 ★パイナップル豆乳ローション
抜かない、剃らない、痛くない!肌に優しいムダケ対策化粧水。塗るだけで流さなくて大丈夫な脱毛です。
パイナップル豆乳ローション

★ヘアーリデューシングクリーム
背中やデリケートゾーンまで全身使えるムダ毛除毛クリーム。生えてくるムダ毛の量が少なくなります。
ヘアーリデューシングクリーム

 

 

 

コメントは受け付けていません。