リッチアップグラミーは効果ない?口コミや効果について検証♪

貧乳のコンプレックスを持っている女性って多いですよね…
実際に92%の女性が胸の大きさや形で悩んでいるみたいです…。
しかも男性は、89%が女性の胸の大きさを気にしているという調査結果が出ています…ww。
胸が大きくならない原因は様々です。遺伝もあるでしょうし、姉妹で大きかったり小さかったり、母親は小さいのに娘は大きいとか…本当に様々です。
貧乳のコンプレックスがストレスになって、ホルモンバランスを崩してしまうより思い切ってサプリを飲んでみるのも一つかと思います!

★リッチアップグラミーはこちら

リッチアップグラミーの成分を調べてみました!

ストアップする「リッチアップグラミー」っていったいどんな成分が入ってるのか調べてみました。副作用とかあるとイヤですしね。

 

プエラリアミリフィカ配合

タイ国厚生省食品医薬品局認定ランクで最高級の AAAの評価をもらっているプエラリアだけを配合しているようです。これは安心ですネ。

プエラリアミリフィカの成分はショ糖と食物繊維が大部分を占めるのですが、女性ホルモンに似た働きを持つ植物性エストロゲン(ミロエステロール)とイソフラボンという成分が含まれています。バストアップの効果性の高い分、副作用を心配する方も多いのですが飲む時期を間違わなければ大丈夫みたいです。生理のリズムに合わせて、エストロゲンが放出される卵胞期に飲むことを勧めています。逆にプロゲステロンの分泌が多い黄体期に摂ると、女性ホルモンのバランスが崩れて体調を崩してしまうようです。
体調に合わせて摂取すれば、バストアップ効果は非常に期待できると思います。

メロンプラセンタ配合


植物性プラセンタにも動物性プラセンタと同じようにアミノ酸やビタミン、ミネラルなどがたっぷりと含まれています。しかも、動物性プラセンタのように病気や薬の心配をする必要もなく高い安全性があるのが特徴です。美肌効果が高く肌が潤ってぷるぷるになります。そしてバストアップしやすいカラダをつくっていきます。

 まだまだたくさんバストに良い成分が配合されています!

  • ザクロ種子エキス
  • イソフラボン
  • チェストツリー
  • ブラックコホシュ

これだけ入っていれば、バストアップ効果の期待大ですよね。
いずれも女性ホルモンに似た作用を促してグングンバストを大きくしてくれるんですね♪

でも実はこの「リッチアップグラミー」はそれだけでなくて…
もっともっと女子に嬉しい成分がたっぷり入っているんです!

3種類の美容成分が配合されています!

  • プラセンタ
  • ヒアルロン酸
  • ビタミン

美容効果の高い成分がたっぷりと入っているので、バストアップするだけじゃなくて、美肌にもなっちゃうんです!

これだけ美容とバストアップ効果の高い成分がたくさん入っているとワクワクしちゃいます♪
もうすぐにでも飲みたくなっちゃいますネ!

でも、もうちょっと待って!
実際の口コミとか評判も調べてみました。

リッチアップグラミーの口コミやレビューを検証~!

21歳 女子大生の口コミ・レビュー

21歳で大学に通ってます。
私は胸がすごく小さくてずっと悩んできました。寝っころがったら男か女か分からないほどで。悩んでも大きくなるわけでもなくて、リンパマッサージとかもしてましたが、大きくなる気配はありませんでした。母親も無いし遺伝が大きいのかと半分あきらめていました。
でも前の彼氏にも毎回「本当に小さいね」とか言われたりして、多分それが原因でフラれて…。その彼は今胸の大きいこと付き合ってて。やっぱり大きいほうがいいんだよなって。大人っぽい洋服も胸がなさすぎて似合わないし、もうコンプレックスの塊でした。もう大きくなるには豊胸手術しかないんだと思っていたんです。
でもバストアップのサプリがたくさんあることをしって、試してみようと思い、1番魅かれたこのリッチアップグラミーを選んで購入してみました。本当に大きくなりたかったので、思い切って3袋セットを購入しました。
胸が小さすぎてブラが合わないので、いつもブラトップを使っていたんです。もちろんスカスカですが、無いのをごまかせるし、無くてもずれなくてとても良くて、それが、1か月たった辺りから、スカスカ感が無くなってきたんです!
ちゃんとつけてるって感じがしてきて、そこから徐々に徐々にブラトップに胸が勝ってる感じに!もう夢のような感じで。恥ずかしいんですが、毎日鏡の前で胸を見て触ったりするのが楽しくて嬉しくて。
まだ飲みきるまで少しありますが、もうこの段階で大満足です!本当に夢のようです!!全部飲み切ったら初体験の下着屋さんに行ってサイズを測ってもらってブラを買いに行きます!!ブラトップが浮いてきてるので、予想ではCカップ以上になっています♪本当に楽しみです!

 

17歳 女子高校生の口コミ・レビュー

女子高の2年です
友達の家に泊まりに行くと、たまーに3人で近所の銭湯に行ったりします。そうすると、嫌でも比べちゃうんですよねー、自分と友達の胸の大きさの違いo(T□T)o
何なんだ!これは!二人とも巨乳なのに何で私は…。回りを見渡しても、ペタンコなのは私しか居ないような気がするのです。
その日、友達の家に帰ってからその事をブツブツ愚痴ったら、何と友達の一人が「私、高校入って直ぐに、これ飲んで胸大きくなったんだよ♪」ってリッチアップグラミーの事教えてくれたんです。えっ、Aカップがあんなに大きくなるの?成功例が目の前にあるのです。試すしかない!
毎日ちゃんと3粒飲みました!ただそれだけ。マッサージとかの必要もないし簡単です。2週間位したら今までのブラがきつくなってきて、効き目が感じられました。1ヶ月たつ頃には制服の上からでも分かるようになったみたいで、友達が「リッチアップグラミーの効果が出てるじゃん!やったじゃん!」と喜んでくれました。
あれから更に2ヶ月飲み続けて、AサイズからDサイズになりました。3サイズもアップするなんて嬉しすぎてビックリです(*≧∀≦*)。離れていたのも悩みだったけど、まあるく、ふんわり、憧れの大きな綺麗な胸になれました。肌も綺麗になれたみたいな気がする。久し振りに友達と銭湯に行って、こそこそ胸を隠したりせずに、初めて堂々と胸を張って歩いちゃいました。

 

20代 OLの口コミ・レビュー

リッチアップグラミーには本当に助けてもらいました。私がリッチアップグラミーを慌てて取り寄せたのは、彼にプロポーズされたからなのです。
絶対に着たいウエディングドレスがありました。胸元が大きく開いています。胸がとても小さいという訳では無いのですが、あのドレスを着るためにはもっとボリュームが欲しいのです!これ飲んで、本当に大きくなるのかなぁー?
結婚式まで3ヶ月あったので、希望をもって祈る思いで飲み続けました。でも、そんな心配をよそに2週間、3週間…あれ?あれ?って言う感じで下着がきつくなって、ワンサイズ大きな物に買い替えました
丸みをおびてバストアップした様で、ウエディングドレスから見える感じがすごく良い感じです。美肌になる成分も入っているみたいで、肌がもっちり綺麗になり、得した気分です。
それからも、何度も下着を買い替えたので、嬉しい悲鳴でしたね。何といっても、大きくなっていく胸に彼が喜んでくれました(///∇///)。リッチアップグラミーを3ヶ月飲んだ結果、ウエディングドレスは補正をしなくても自信をもって着る事が出来ました。
胸元はボリュームある胸でバッチリです!リッチアップグラミー、もう本当におすすめですよ。

効果を実感した声がたくさん届いています。
これは期待できそうですよね♪
じゃあ次はできるだけ安く買いたいので調べてみます。

 

リッチアップグラミーが最安値で買えます!

メーカー希望小売価格 4,980円
卸直販特価
▼▼▼▼

2,980円【税別】

※2袋セットで送料無料になります

ネット通販でありがちな「定期購入」する必要がないのが良いですネ。この感じの商品って最初は安いんですけど4回続けて買わないとダメとか…そういった制約付きが多いんですよね~。でもこのリッチアップグラミーは単品で買えるし、まとめ買いもできるので安心して購入することができます。

40%オフの2,980円で手に入れることができるってお得ですネ。通常価格だと2,000円も損してしまいますよ。このキャンペーンが終了する前の購入をオススメします。2,980円って試しやすい価格ですよね!

それに、どうせ買うなら3袋買っちゃえば1袋プレゼントしてもらえるなんてお得感満載ですね(笑)。

 

公式サイトはこちら

 

リッチアップグラミーの商品概要

商品名:Rich up grammy
名称:大豆胚芽抽出物含有食品
容量:22.5g(250mg×90粒)
成分:大豆胚芽抽出物(大豆を含む)、プエラリアミリフィカ末、ブラックコホシュ、ザクロ種子エキス、チェストツリーエキス末、ワイルドヤム乾燥エキス末、豚プラセンタエキス末(豚肉を含む)、マカ末、メロン胎座抽出物(メロンプラセンタ、デキストリン) 、カチプファティマエキス末、ゴツコラエキス末 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
使用方法:1日3粒を目安にお好きな時間に飲んで下さい。
使用上の注意:●高温、多湿および直射日光を避け、冷暗所で保存してください。
●お召し上がり方栄養補助食品として、1日2粒程度をめやすに水またはお湯と一緒にお召し上がりください。1日のめやす量をお守りください。
●摂取上のご注意原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。開封後はフタをしっかりと閉め早めにお召し上がりください。万一体質に合わないと思われるときは、使用をお止めください。乳幼児の手の届かない所に保存してください。

 

貧乳の悩み解決
飲んでグ~ンと膨らむ
▼▼▼▼

リッチアップグラミー

豊胸サプリ

 

コメントは受け付けていません。