【クノーラ】キヌア・グラノーラが激安購入できる!

TBS「王様のブランチ」、NHK「あさイチ」で特集されたキヌア!

「クノーラ」オリジナルのグルテンフリーのグラノーラです。
グルテンや小麦、穀物、乳、精製された糖、添加物、保存料は一切含まないグラノーラ。ロンドン発です。

⇒【クノーラ】キヌア・グラノーラ

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラが今なら激安で買えます!

今公式通販サイトで定期購入すると最大で15%OFFで購入できるキャンペーンを実施中です。3袋以上注文すると送料無料になるようです。

1食が約30gなので1袋で約8食分ですね。3袋でだいたい1ヶ月分と考えて良いのではないでしょうか。3袋で定価の10%OFFの3,240円×3=9,720円(税別)。1食分が約324円くらいになります。これでダイエットに成功すれば安いものです。
3袋以上買うと送料も代引き手数料も無料になるので、お得です。
それで余ったりするようであれば、注文個数も自由に変更できるようですので安心ですね。定期購入になりますが、お届けの周期や個数、それに休止、再開も自由に選択できるので安心して取り組めます。こんなにフレキシブルに対応してくれるメーカーさんって意外と少ないですからね。

 

キヌア・グラノーラ詳細

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラの効果を口コミ・体験談から検証してみました。

今SNSで大評判になっている「キヌア・グラノーラ」。どうしてそんなに人気なのか?口コミ・体験談から検証してみました。

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラの口コミ・体験談~36歳OL

36歳会社員です。
低血圧、貧血気味なので朝はいつも最悪でグタグダしながら準備して会社に行く毎日です。そのくせ、朝起きてすぐにごはん食べられないのでコーヒーだけで済ませてました。それが悪循環になってるんだと思います。

10時くらいになってようやくお腹すいてくるんですがお昼まではまだ時間あるしそんな変な時間にたべるわけにはいかないしエネルギー切れして午前中の私は使い物にならないんです(笑)

こういう生活送ってるとのちのちの更年期障害とかにも響いてくるって聞いて焦りました。確かに女性って生活リズムやストレスてホルモンの状態がかわったり
して体調に反映されますよね。

ひどい更年期障害とか急に怖くなってきて…。これを機会に見直そうかなって思ったんです。クノーラだったら朝でも軽くさらっと食べられるしいいかなと思ったんです。

朝ごはん食べない生活をずっと続けてしまってたので慣れるまではほんの少しスムージーにパラパラっとかける程度でした。そのうち量も少し増え牛乳かけて食べてみたり。

とても食べやすいし美味しいのでクセになります。2ヶ月くらい続けてると体調が改善されてきたようで調子がとてもいいんです。あんなにつらくてなにもできなかった午前中もフットワーク軽くなりましたよ!

食生活って本当に大切だなって思いました。特にこの歳になって感じます…。

 

⇒【クノーラ】キヌア・グラノーラ

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラの口コミ・体験談~アラフォー主婦

39歳主婦です。
アラフォーになったとたん、体調がすっきりしない日が増えてきました。毎日のことなので慣れてきちゃうし気づかないときがあるんだけど疲れが抜けなかったりストレスを引きずってしまったり生理前、体調がいつもより悪くなったり。

年々女性の体は変化するんだなって実感します。食生活のことは今まで考えたこともなかったけどそれなりにいかないとダメなんだなって。じゃないと綺麗に歳重ねることができないですよね。

一番、取り入れやすいのがスーパーフードかなと思い見つけました。簡単に食べられるっていうのが重要です。仕事も家庭もあるので朝はとても忙しいんですが1日の始まりだし朝健康的な食生活するとなんか素敵じゃないですか。

クノーラは少し高いし贅沢かなって思ったんですがいろんなサプリ飲んだりするよりも全然お得だしトータルすると逆に安く済むんじゃないかな。

私は豆乳をかけたりヨーグルトに混ぜたりして食べてます。意外と腹持ちいいからお昼までお腹空かないで済むし簡単に食べられるからとても楽ですよ。便秘解消にもなってるのでいい感じです。

⇒【クノーラ】キヌア・グラノーラ

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラの口コミ・体験談~28歳OL

28歳会社員です。

痩せたいしキレイになりたいし健康になりたいし…なりたいことがたくさんあり過ぎてなにから手をつけていいのか迷います!

スーパーフードがここ数年、話題になっててもちろんわたしも気になってたのですが次から次へといろんなスーパーフードが出てきてどれにしたらいいのか…。やっぱり手軽に食べやすいものがいいので選んだのがクノーラでした。

大好きなキヌアやナッツが入っててすごく美味しいんです。豆乳ヨーグルトに混ぜたりバナナなどのフルーツと一緒に豆乳や牛乳かけて食べると最高ですよ♪

便秘も解消されるし太る成分がまったく入ってないので罪悪感はゼロ。これだけで健康な感じしますよね。夕方とか残業でどうしてもおなかが空いちゃったときはこっそり持っていってるクノーラ食べてます(笑)

同僚に聞かれるので食べさせてあげるとみんな、おいしー!って絶賛です。何人かは購入し始めました。ダイエットに関しては特になにもやってないのですが最近、体重が落ちてきたんです。

お腹もかなりへっこんだのでクノーラのおかげだと思います。調べたら貧血とかにも効果的みたいなので女性には絶対必要ですよね。

お肌にもとても良さそうだし実際、メイクのノリがよくなったので肌の調子もいいんじゃないかなって思います。

私の求めていた全部をクノーラは持ってるのでとても活用させてもらってます♪エイジングケアにもなるのでとうぶん手放せないアイテムですね。

 

キヌア・グラノーラ詳細

 

 

【クノーラ】キヌア・グラノーラの効果を中味成分から検証してみました。

 

キヌア・グラノーラは、スーパーフードを5種配合!

キヌア~キヌアは南米コロンビア、エクアドル、ペルーなどのアンデス山脈一帯を原産地とする植物です。「母なる穀物」とも呼ばれています。キヌア100gでカリウムはキュウリ3本分、食物繊維はバナナ7本分にもなるんです。栄養価が非常に高いことからNASAでも「21世紀の主要食」と評価しているくらいです。高タンパク低カロリーな食材でビタミンB類も豊富に含まれています。それに、満腹効果が得られるのでダイエットにピッタリの食品とも言えます。

チアシード~チアシードは「チア」というシソ科の植物の種で、メキシコからグアテマラにかけてが原産国です。チアシードは、水分を吸収すると、約8倍~14倍以上に膨らみます。この膨張する働きから、少量でも満腹感を得やすくて腹持ちが良い為非常に高いダイエット効果が期待できるんです。チアシードは非常に豊富な食物繊維を含んでいるので便秘の解消も期待できます。

ココナッツオイル~ココナッツオイルとは、ココナッツの種子内部の胚乳から抽出されるヤシ油のことです。ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って身体に蓄積されません。しかも既についてしまっている脂肪を燃焼させてエネルギーに変えてくれるんです。中鎖脂肪酸は、ケトン体の生成を促進します。ケトン体が増加すると体の中の脂肪が燃えやすくなります。また、含まれる豊富な食物繊維が腸内環境を整えて便秘などを改善します。

アーモンド~アーモンドは、ナッツの中でも特に高い健康効果が期待できます。アーモンドの主成分はオレイン酸、リノール酸という「不飽和脂肪酸」になります。アーモンドは豊富に食物繊維を含んでいるため、便秘を改善して体内の老廃物を排出します。食後血糖値の上昇を抑制してブドウ糖を余計に吸収しないようにしてくれます。

ヒマラヤピンクソルト~ヒマラヤ山脈で採掘された岩塩のことでチベット産やパキスタン産がよく知られています。ヒマラヤ岩塩は代謝をアップさせて、老廃物などをカラダから排出するデトックス効果が期待できます。また、ヒマラヤピンクソルトは、60種類~84種類とも言われる豊富なミネラルを含んでいます。

キヌア・グラノーラはオールフリー!

  • グルテンフリー
  • グレイン(穀物)フリー
  • 精製糖フリー
  • 添加物フリー
  • 保存料フリー

 

キヌア・グラノーラは食べて美味しい!

  • 香ばしいキヌアで香りも楽しめる
  • 甘味はココナッツの自然のもの
  • さらっと食べられます
  • 色々なアレンジが可能です
  • アーモンドやパンプキンシードも高配合

スーパーフードでキレイ痩せ

 キヌア・グラノーラ

【クノーラ】キヌア・グラノーラ

 

 

コメントは受け付けていません。