ピュアクレイ【泥洗顔】が激安!

通常販売価格5,200円
激安キャンペーンを実施中
▼▼▼▼
4,000円
【税別・送料無料】

今公式サイトでは、定期コースで購入された方だけに激安キャンペーンを実施していました。通常価格5,200円(税別)⇒4,000円で販売されていました。しかも…、メイク落とし、ラメラローション、ラメラゲルの体験キットが無料で貰えちゃうんです♪
夏は思っている以上に肌に負担がかかっています。この「ピュアクレイ」で過酷な夏を乗り切りましょう!

ピュアクレイ詳細

 

ピュアクレイ【泥洗顔】でニキビや毛穴のケアはできるの?効果を中味成分から検証してみました!

ピュアクレイには、その名の通りクレイ(粘土鉱物)が配合されています。
クレイとは、粘土、泥という意味ですが泥といってもミネラル分を豊富に含んだ厳選された泥を使用しています。海泥やガスール、カオリン、ベントナイト等があります。

ピュアクレイには、希少粘土のブラッククレイとホワイトクレイが配合されています。

泥洗顔に抵抗のある人にも使い易い泡立たないクリーム状のテクスチャーで、朝はマッサージの感覚で顔全体に伸ばして水やぬるま湯で洗い流せばOK!夜はパックとして使えば夏の乾燥肌対策もバッチリですね!

忙しい朝も、泡立てる必要がないので時短洗顔できるのも嬉しいですね。
超微粒子の天然クレイの優れた吸引力で、しつこい毛穴の汚れや古い角質を除去します。

もちろん天然にこだわっているので、界面活性剤も不使用で自然な洗い上がりがくせになりそうです(笑)

それに、このピュアクレイで洗顔した後って化粧水や乳液がス~っと肌になじんでいくんです。まるで肌が吸い込んでいくみたいなんですよ♪

これは、毛穴の汚れや古い角質が取り除かれたキレイな肌になったので、化粧品の浸透が良くなったようなんです。嬉しいですよね!

夏は汗をかいて皮脂残りも多いし、やエアコンでの乾燥、それに強い紫外線…肌環境は決して良いとは言えません!
夏なのに肌が乾燥してきて悩んでいる女性も最近では増えています。

そんな夏肌対策に、やさしく肌にのばして洗い流すだけの「ピュアクレイ」で簡単ケアしてみませんか!

 

ピュアクレイ詳細

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。