ピンキッシュボーテで美白乳首に!激安で試してみた!

もしかして、乳首の黒ずみで悩んでいませんか?
中々友達にも相談できない悩みですよね~
旅行とかで一緒にお風呂に入る時とかちょっと、ためらっちゃいますよね…

そんな悩みもこの「ピンキッシュボーテ」で解決できます。

⇒ピンキッシュボーテ公式サイト

 

SNSで人気のピンキッシュボーテ!
楽天市場やAmazonでも探してみたんですが、どこも取り扱いはありませんでした。
近くのドラッグストアや薬局も探したんですが、どこにも置いてありませんでした。

どうやら公式通販サイトでの取り扱いのみのようです。

通常価格7,560円
初回限定価格
▼▼▼▼
ピンキッシュボーテ

トクトク集中ケアコースでの購入が必要になります。3回以上の継続が条件になっています。
でもこういった商品は継続することがコツですから、トクトク集中ケアコースで購入した方が買い忘れもなくなって良いかもしれませんネ。
3本使い切るころには、バストトップの色もキレイなピンク色に変わってますヨ、きっと~♪

 

詳細はこちら

 

ピンキッシュボーテピンキッシュボーテの口コミ・体験談から効果を検証してみました!

ピンキッシュボーテの口コミ・体験談~女子大生

大学3年女子です。20歳を超えたあたりから以前と比べてバストトップの黒ずみが気になるようになりました。

ネットで調べてみると、擦れると黒くなりやすいと書いてあったんです。それで、下着のサイズには以前よりも気を付けるようにしていました。でも、一度黒くなってしまうと無理なんでしょうか?中々色が戻ってくれません…。

少しでも薄くなってくれたらと思って使い始めたのが、この「ピンキッシュボーテ」です。最初は半信半疑だったのですが、初回のお試しがタダだったのでつい買っちゃいました(笑)。

でも2週間ほど使い続けると確かに黒ずんだ色が明るくなってきて、もしかしてずっと使えば元のピンク色に戻れるかな~って期待しています。バストトップが黒いと何か遊んでるぽっくてイヤですからネ。

 

ピンキッシュボーテの口コミ・体験談~アラサーOL

29歳のOLです。バストトップの黒ずみが気になってました。でも彼氏にズバッとそれを指摘されて…もう恥ずかしいやら悔しいやらで…言われた瞬間は目の前が真っ暗になりました…。

彼もマズかったかな~っていう感じで後からもの凄いフォローはあったんですが、やっぱりねっていう感じでした。

それで色々と調べてみたんです。でもあるもんなんですネ。全然知らなかったんです。バストトップやVラインの黒ずみがきれいになるクリームがあるなんて…。

色々な口コミや価格を調べてみて、この「ピンキッシュボーテ」に決めました。無料っていうのが決め手でしょうか(´・ω・`;)

使ってみるとさすがにスグには黒ずみが取れたりすることはありませんが、2ヶ月目には明らかに薄くなりました。彼氏も「あれっ?」っていう様子でしたが、前回のことがあったので流石に口には出しませんでした。でもこの「ピンキッシュボーテ」って良かったです。

朝晩塗り続けることでバストへの関心も高まるので、ナイトブラも購入して使っていたら2カップUPです。バストアップしてしかもピンク色に変わりつつあるバストトップ!もっと良い彼探そうかな~なんて浮気心も出てきちゃいます (´・艸・`;)ぁぁぁ


こんな感じに口コミや体験談からみても、色については改善しそうですネ。肌に潤いを与えて黒ずみを取り去る…、しかも初回無料なら言う事なしで試してみたほうが良いです。

黒ずみの悩みを解消する
ピンキッシュボーテ
▼▼▼▼
ピンキッシュボーテ

 

 

 

ピンキッシュボーテの中味成分から効果を検証してみました!

 

色素沈着抑制に効果ある成分

ビザボロール:肌の黒ずみを防ぎます。
水溶性プラセンタ:くすみの原因となる水分不足やキメの乱れなどを整えます。
加水分解コメヌカエキス:メラニンの生成を抑制します。

肌の炎症に効果のある成分

グリチルリチン酸ジカリウム:グリチルリチン酸は、もともと漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分です。

潤いに効果ある成分

トリプルヒアルロン酸:保湿成分として配合されています。
トレハロース:肌の芯まで潤いを与えます。

バストトップもVIOも大丈夫!
黒ずみの悩みから解放されます

 

 

ピンキッシュボーテのレビュー

 

「ピンキッシュボーテ」のレビューを追加しました。あなたもレビューを参考にバストトップやVゾーンの黒ずみから解放されてみませんか?

 

ピンキッシュボーテのレビュー:21歳学生

21歳学生です。この間、友達とお風呂に行ったんですよ。今まで全然、気にしてなかったっていうか気づかなかったんだけど、もしかしたら私の乳首って黒い…??って思ったんです。

なんかすごいショック。乳首黒いのって全然綺麗じゃないし、なんか遊んでるみたい…汗。それ以来、すごく気になってもうコンプレックスになっちゃって。ネットで検索しまくっちゃいました。

肌質だったりホルモンだったり色素沈着だったり…いろんな原因があって黒くなるらしいです。よく見たらビキニラインも少し黒いんですよ。ピンキッシュボーテ使うしかない‼って即買いですよ…。こういうコスメがあるなんて知らなかったです。みんな、ケアして女子力高めてるんですね!私も頑張らなくちゃって感じです。

使い始めてすぐにピンクになることはなかったです。でも3週間くらい続けたころ、あれ?って感じですこーしピンクになってる気がしたんです。黒い感じが薄れたというか。ビキニラインの方が色はもともと薄めだったのでそこまでかからないでキレイになりました。

乳首は色が濃かったのでちょっと時間かかるかな、と思ってたので全然問題なかったですけど。でもすごいです!乳首の色まで変えちゃうなんて…。

今は1ヶ月くらい経ちますがまたさらに薄くなった気がします。わざわざ友達に見せるわけじゃないから1人でこっそり喜んでます。これでお風呂のときも気にしないで済むって思うとすごく気が楽です。あとはワキの下もやりたいなって思ってます。

 

 

ピンキッシュボーテのレビュー:28歳OL

28歳契約社員してます。全体的に色が白くて色素沈着しやすくて悩んでました。黒くなるっていうよりも茶色っぽくなってしまうんです。ヒザとかビキニライン、ワキや乳首まで…。

いろんな石鹸とか化粧水でも試してきましたが多少、綺麗になってもすぐに戻ってしまったりするんです。根本的に解決できるものは今まででは見つかりませんでした。

ピンキッシュボーテはデリケートな部分のケアをメインとしてるので肌に優しそうだし黒ずみにはとても効果がありそうって思ったのが使い始めたきっかけです。病院とかサロンに行ってすぐ消せるものではないし日頃のケアが大なんだと思うんです。

ジェル状で肌になじみやすいし使いやすくてとても良いです。私は使う場所がとても多かったのにも関わらず思ってたよりもずっと持ちが良かったです。こんな刺激のない優しい感じで黒ずみ撃退できるのか少し不安な部分もあったのですが私にとてもよく合ったようで本当に綺麗になりました。

ふだんからスクラブとか使ってたのでより浸透が良かったのかな?肌が明るくなるしかなり印象は変わりますね。肌が明るくて綺麗だと清潔感がアップするし綺麗さもアップできちゃいます。

同僚にも「肌が綺麗」って言われることが多くなりました。今からケアしておけばアンチエイジングにも繋がってあとで後悔ないで済むのでいいかなと思います。黒ずみに悩んでる方にはぜひ、オススメしたいです。今のうちにケアした方がいいですよ!

 

 

ピンキッシュボーテのレビュー:33歳主婦

33歳主婦です。出産したせいなのか乳首の色に悩んでました。一時的なものだと思ってあまり気にしてなかったのですがもう3年以上経ってるのでヤバイですよね。元に戻らない!って焦りを感じてた頃に主人からさりげない一言。「そんなに黒かったっけ?」

もう、それからよけいに気になって精神的に敏感になってしまって最悪でした。友達の乳首の色とか見たことないから私がどれくらい黒いのかよくわからなかったけど…でもやっぱり黒い。検索していろいろ調べました。これ系のケアするコスメってかなり種類が出てるんです。ビックリしました。

みんなもこのくらい悩みがあるのかな、なんて少しホッとしました。どれを使っていいかわからなかったのでとりあえず人気なものをと思ってピンキッシュボーテにしたんです。黒ずみを取るものだから刺激あるのかと思いきや全然なくて安心。逆に効果あるのかな…なんて変な心配しちゃいました。

お風呂上がりと朝、1日2回塗るようにして徹底的にケアしたんです。美容成分がたっぷり含まれているからでしょうか、すぐに肌にハリが出ました。乳首の黒ずみが明るく感じ始めたのは1週間くらいしてからです。そこまで早くに変化が感じられるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。少しの変化でもだいぶ印象が変わって若くなりますね(笑)

また主人に「あれ??ピンクになってる?」なんて気付かれたのはそれから2週間ほど経ってからです。相手が見て変化を感じるくらいなのでけっこうだと思います。座りっぱなしが多かったりするとお尻も黒ずみが出たりするので予防兼ねてお尻にも使っちゃってます。

こういうちょっとしたケアも女子力上げるしとてもいいことですよね♪モチベーションもかなり上がります。主婦だからってなにもしないで過ごすのは良くないですよ!

 
⇒ピンキッシュボーテ公式サイト

 

 

 

コメントは受け付けていません。