オパシー石鹸【ニキビ用】は顔ダニ(ニキビダニ)に効果はあるの?

あなたの肌にも顔ダニがいるって知ってましたか?
顔ダニは誰の肌にも寄生しているんです!

うっ!何か気持ち悪いですよね…。
でもこの顔ダニ、普段は皮脂をエサとして食べていて皮脂が多く分泌されるのを防いでくれているそうです。でも増殖してくると肌に悪影響を及ぼすんです。朝起きた時に肌が痒かったりするのは顔ダニの影響だそうですよ!
それに顔ダニがいるとニキビを発生させる原因になるそうです。顔ダニの死骸や抜け殻が毛穴の中に入り込んで皮脂が溜まりやすくなってしまうからです…。

だから顔ダニを防ぐ石鹸で顔を洗う事が大事なんです!

顔ダニを防ぐ「オパシー石鹸」

 

オパシー石鹸ニキビ用

 

イソプロピルメリルフェノール配合

ニキビの原因菌の「アクネ菌」や「マラセチア菌」を殺菌する効果が期待できます。とても強い抗菌・殺菌・消臭効果をもっているので、ニキビケア商品以外にもワキのケアやデリケートゾーンのケアなどの成分としても使われています。

 

ゲットウ葉エキス配合

ゲットウ=月桃は、熱帯から亜熱帯アジアに分布するショウガ科の多年草です。昔から抗菌作用や虫除けなどに用いられてきています。月桃は100kgの葉から100gの精油しか採れないと言われる貴重で高価な精油です。抗炎症作用によってニキビやあせも、かぶれなどに効果が期待できます。

 

ローヤルゼリーエキス配合

ローヤルゼリーは、40種類以上の栄養素を含有しています。肌に広く深く…ローヤルゼリーの潤いが肌を満たします。また、抗酸化物質を含有しているので肌のアンチエイジング効果が期待できます。

 

アラントイン配合

アラントインは、コンフリーと言う植物の葉や根から抽出された成分で、ニキビなどの肌の炎症を防ぐ働きがあるとされています。ニキビや吹き出物肌荒れを防ぐ効果があって、アレルギー性の肌や敏感肌の方でも安心して利用できます。

 

硫黄配合

硫黄は、ニキビの予防改善等に効果が期待できます。角質を軟化させる作用や、殺菌、殺虫作用があるので、ニキビ予防や肌を美しくする効果、水虫や疥癬などに効果が高いとされています。

顔ダニ(にきびダニ)による肌のトラブルを防ぎ、清潔な肌へと導きます!

今すぐ購入する

 

オパシー石鹸の効果を口コミから検証してみました!

 

赤ニキビに効果ありましたよ!

大学1年の女子です。中学高校とニキビに悩まされてきました。洗顔もキチンとしてその後はニキビ用のローションとかを使ってましたが全く良くならずに悩んでいました。でも友達から教えてもらったこのオバシー石鹸を使い始めてからは、ニキビが出来にくくなってきました。洗い上がりもサッパリしてスッキリします。1個目がなくなりそうなのでリピートしなきゃって思っています。

 

大人ニキビに効果ありです!

25歳OLです。大人ニキビに悩んでいたんですが、この石鹸を使い始めてからは洗い上がりもサッパリして気持ち良く使っています。もちろんニキビも目立たなくなってきました。1個で買うよりも2個セットで買った方がお得だったので2個購入しましたが、普通の枠練り石鹸より硬めで長持ちします。コスパも良いです。私にはプロア●ティブよりもこちらの方が合ってたようです。

 

子供のニキビに使ったら肌がキレイになりました!

アラサー主婦です。中学生の女の子のニキビが酷いのでネットで調べてこの石鹸を使わせています。あんなに酷かった赤ニキビが赤みが引いてキレイになってきつつあります。本人もとても喜んでいます。こんなに効果あるならと思って最近では私もこのオパシー石鹸を使って洗顔してますが、洗い上がりがサッパリしてとても気持ち良いです。

 

購入サイトにもカスタマーレビューが100件以上書いてありますが、ほとんどの方が効果あったとレビューしています。
ニキビで悩んでいる方には、是非試していただきたい1品ですね!

 

オパシー石鹸はこちら

 

オパシー石鹸を激安で購入するには?

では、ニキビに効果的な「オパシー石鹼ニキビ用」はどこに行ったら買えるんでしょうか?
まずは、近所のドラッグストアや薬局を見てみましたがどこにも置いてありませんでした。
次にネット販売大手の楽天市場やAmazonを見てみました。

楽天市場~取り扱い店舗がありませんでした。
Amazon~1個1700円で販売されていました。

個人輸入代行のオオサカ堂公式サイトでは、いくらで販売されているのか調べてみました!

 

オパシー石鹸を激安で購入できるのは公式サイト!

個人輸入代行のオオサカ堂公式サイトでは、Amazonでの販売価格とほぼ同じ

1個1,703円 ($14.78) で販売していました。
但し、これ以上にお得に購入しようと思ったら2個セットを是非とも検討して下さい。2個セットで買った方が断然お得なんです。
2個セット2,506円($21.74) 1個あたり1,253円になります。

やっぱり、個人輸入代行のオオサカ堂公式サイトが一番安く買えるみたいですね。

それに今なら20周年記念・特別企画でこんなタオルがもらえちゃうみたいですよ!

無くなり次第終了みたいなので、ちょっとでもお得に買いたい方は急いだ方が良いみたいですね!

 

今すぐ購入する

オパシー石鹸

 

 

コメントは受け付けていません。