二の腕ねじりダイエット

098q
二の腕についてしまった、ぽってりとしたお肉…。
ここのお肉って一度ついてしまうと、なかなか取れにくいんですよね。
寒い時期は隠せるけど、季節が変わるとだんだんと隠せなくなっていきます。
お洒落女子にとっては、寒い時期のうちに何とかしておきたいもの。
そこで、簡単にできちゃう二の腕スッキリエクササイズを紹介しちゃいます。
肌の露出が増える季節までには時間がありますので、今のうちにこっそりスタートしましょう。

二の腕ねじりダイエット

099q

二の腕がすっきりしちゃうエクササイズは、『二の腕ねじりダイエット』といいます。
その名の通り、二の腕をねじねじしちゃうダイエットになります。
二の腕を細くしたいがために筋トレをして、逆に太くなってしまうというパターンがあります。
この『二の腕ねじりダイエット』で鍛える筋肉は、インナーマッスル。
インナーマッスルを鍛えることによって、脂肪が燃えやすくなります。
それによって、女性らしいしなやかな二の腕が手に入るんです。
『二の腕ねじりダイエット』の効果は、プラスアルファをもたらしてくれます。
普段使わない筋肉を使うことによって、背中のぜい肉がスッキリ、猫背がシャキッとしてきます。
女性にうれしいバストアップ効果も期待できるんですよ。
また、こり固まった肩周辺の筋肉も刺激されるため、肩こり解消の手助けもしてくれます。
さらに、肩周辺のコリが解消されることによって、血流、リンパの流れが良くなって、デコルテラインもスッキリしちゃいます。

いちどに何度もおいしい『二の腕ねじりダイエット』、やり方の説明に入りますね。

二の腕ねじりダイエットは簡単で即効性大

100q

①背筋をピンと伸ばして、足は肩幅に開いて立ちます。
②腕をまっすぐ伸ばして、体の横斜め下に向けます。
③その状態で、ゆっくりと鼻から息を吸い込みながら、手のひらを外側にねじります。
④こんどは、息を吐きながら元の状態に戻していきます。
①から④を10回繰り返すだけです。
たったこれだけ。
入浴後の代謝の良い状態でおこなうと効果アップ。
1日の代謝を上げるために、朝におこなうのもアリ。
朝と夜の2回取り入れるだけで、二の腕がスッキリとしてくるというものです。

『二の腕ねじりダイエット』は、即効性のあるものではありませんけど、継続していくことでじわじわ効いてきます。
ちょっとした時間でできる簡単エクササイズ、新習慣として取り入れてみる価値ありですよ。

 

お勧めの二の腕ダイエット商品

 

トライポーラポーズ公式ショップトライポーラ

海外で大人気のトライポーラポーズが日本に上陸!家エステの決定版です。二の腕以外にも、おなか・ウエスト・ヒップライン・ふともも等部位は選びません!エステの効果を自宅で実感できます。

詳細はこちら

 

 

 

 

ラグノワール

ラグノワール 二の腕美容クリーム

気になる部分を引き締めるボディクリームです。ヒバマタエキスが脂肪分解燃焼促進や水分・老廃物代謝促進効果が期待できます。セルライトを減少させる効果もあると言われています。

定価3,890円⇒2,592円(税込)

詳細はこちら

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。