佐藤製薬の爪美容液で二重爪が治った!

二枚爪で困ってます…
爪が割れやすくて…
爪の乾燥が気になる…

そんな爪の悩みを解消するのが、うるおい効果で爪や爪まわりをケアする美容液!
爪がキレイだとあなたのイメージが数段アップします♪
意外と見られている爪や爪まわり。
自宅で簡単にケアできる爪美容液であなたもイメージアップしてみませんか!

⇒ネイルリペアセラム

 

通常価格2,500円(税別)
初回特別価格
▼▼▼▼

今公式サイトでは爪美容液の「ネイルリペアセラム」を定期コースで購入すると10%~20%引きで買うことができるんですよ!定期コースのプランも3通りあって自由に好きなコースを選べます。

・1ヶ月プラン~1ヶ月に1度1個購入だと10%OFF
・2ヶ月プラン~2ヶ月に1度2個購入だと15%OFF
・3ヶ月プラン~3ヶ月に1度3個購入だと20%OFF

毎月1個送られてくるのが良いか…3ヶ月ごとに3個送られてくるのが良いかの違いだけです。
製造発売元がTVでCMも良くやっている佐藤製薬なので安心できると思います。Sato通販ショップカスタマーセンター:0120-310-989【お電話の受付時間】10時〜18時(土・日・祝日を除く) 商品が合わなかったりしたらカスタマーセンターに連絡すればすぐに対応してくれそうで安心です。

ただこのキャンペーンもいつまでやっているのが分からないので、もし爪で悩んでいて購入を考えている方は早めに買っといた方が良さそうですネ。

 

今すぐ購入する

 

ネイルリペアセラム【佐藤製薬の爪美容液】の効果を中味成分から検証してみました!

パンテノール配合

パンテノールは、医薬品成分になります。水溶性のビタミンで、ビタミンB群のひとつです「プロビタミンB5」とも呼ばれています。抗炎症効果や細胞活性作用(組織修復の促進)・保湿効果・皮膚を柔らかくする効果等が期待できます。

エイジツエキス配合

ノイバラの果実から抽出されたエキスです。フラボノイドを含んでいて、美白効果、保湿効果、皮膚細胞の活性作用が期待できます。

加水分解コラーゲン配合

コラーゲンは、皮膚や関節など、人間の身体を作るために欠かせないたんぱく質のひとつです。分子が小さくて肌等に浸透しやすいのが加水分解コラーゲンです。皮膚の奥からしっかり保湿してくれるので、肌質の改善も期待できます。

ケラチン配合

 

ケラチンとは18種類のアミノ酸からできているタンパク質です。爪や肌など、人間の体のさまざまな部分を構成しているのがケラチンです。

水溶性プロテオグリカン配合

プロテオグリカンは、サケの氷頭と呼ばれる鼻軟骨から抽出して得られる糖タンパク質です。プロテオグリカンの保湿性は、ヒアルロン酸の1.3倍もあるといわれています。肌の代謝力を促進する効果も期待できます。

健康で美しい爪を保ちます!

塗ってすぐに艶を実感することができます!

 

ネイルリペアセラム【佐藤製薬の爪美容液】の商品概要

商品名:ネイルリペアセラム
容量:4ml
成分:エタノール、水、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パンテノール、ケラチン、ノイバラ果実エキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、BG 、フェノキシエタノール、トコフェノール
使用方法:清潔で乾いた爪や爪まわりに薄く塗布してください。なお、水に濡れても落ちませんが、強くこすらないでください。
使用上の注意:●爪や爪まわりに異常のある時はお使いにならないでください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●目に入らないようにご注意ください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●ご使用後は必ずしっかりキャップを閉めてください。
●可燃性なので、火気に十分注意してください。
※箱は本品を使い切るまで保管し、ご使用前にお読みください。
ネイルリペアセラム

 

 

 

コメントは受け付けていません。