マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントが激安!

白髪が気になるけど染めて髪を傷めたくない…
カラートリートメントしたけど洗い上がりが不満…
髪を染めると頭皮がヒリヒリしてイヤ…

そんな悩みを解決してくれるのが、マイナチュレのカラートリートメント!
白髪を染めながら、皮や髪もケアしてくれるんです。

⇒マイナチュレ・カラートリートメント

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントを激安・最安値で試してみる!

2本セット通常販売価格
7,960円(税抜)
▼▼▼▼

今公式サイトでは、定期購入者を対象にキャンペーンを展開していました。
ダークブラウンとブラウン2色からどちらか選んで2本セット通常販売価格7,960円が57%OFFの3,380円になっています。実質1本無料です!
定期コースになっていますが、いつでも解約可能みたいですし、本数や購入周期も自由に変更できるようです。2回目以降も15%OFFで送料無料になっていますので激安ですね。肌や髪に合わなかった場合にも30日間の全額返金保証もついているので安心して予約できますね。

但し、デビューを記念した期間限定の特別価格になっていますので、いつまでこの価格で購入できるのかわかりません。後で買おうと思っていたらもうキャンペーンが終了していて通常価格での購入になった…なんて悲しい思いをしない為にも、このチャンスを逃さないためにも今すぐ先行予約を申し込んで下さいネ。

 

マイナチュレカラートリートメント先行予約
▼▼▼
今すぐ申し込む

 

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの効果を中味成分から検証してみました!

マイナチュレカラートリートメント

今SNSや雑誌などで人気沸騰中の「マイナチュレカラートリートメント」ですが、どうしてそんなに人気があるのか色々と検証してみました。

カラートリートメントを使用している方々は、

  • 白髪染めは美容院で施術してもらうのがベストだけどコスト的に毎回となると難しい。
  • 自宅で白髪染めをしていたが、時間がかかってしまう。
  • 自分での白髪染めは、髪や頭皮へのダメージが気になってしまう。
  • 自然な仕上がりに染めたい。
  • 髪の痛みやパサつき、髪のツヤがなくなってくる。

と言った「コスト面」「時間短縮」「ダメージケア」を意識しているようです。
でも色々なカラートリートメントを使っても不満点があるようでした。

  • カラートリートメントを使ってみたが思ったように染まらない。
  • 刺激の強いトリートメントだと頭皮があれる。
  • 継続使用が面倒くさい。
  • 使用後のバスタオルが汚れてイヤ。

白髪染めがイヤでカラートリートメントを使ってみたけど、中々上手く染まらずに辞めてしまった人も多いようです。

でもこの「マイナチュレカラートリートメント」はそういう点にフォーカスして開発されているのでとっても満足度が高いようです。それを証明するのが利用者モニターのアンケート結果ではないでしょうか。実に96.1%の人が染まり具合に満足していますので!

マイナチュレカラートリートメント

キューティクルを無理やり開いて髪の中に入りこんで化学反応で染めるのが毛染め。対して、カラートリートメントは髪の中に多少は入りますが、キューティクルの隙間や表面に付着して色が変わるのがカラートリートメントです。だから毛染めの様に一度で染めてしまうのは無理ですが「マイナチュレカラートリートメント」は時間をかけて少しづつ髪や地肌に優しく染めていくのが良かったようです。

確かに、「マイナチュレカラートリートメント」は、髪をコーティングして色を重ねる方式なので1回の使用では色が入りにくいこともありますが、3・4日連続して使用すれば、その後は1・2週間に1度くらいの使用で白髪は自然な感じで目立たなくなります。

確かに「マイナチュレカラートリートメント」は、毎日~週に数回のペースで使うため、習慣づけが必要になります。なので定期コースがあるととっても便利なんですよ♪買い忘れがなくなりますし、それにコスト面でも安く買えるので助かっちゃうんですネ。

マイナチュレカラートリートメント
それに、無添加!

  • 合成香料不使用
  • シリコン不使用
  • 鉱物油不使用
  • パラベン不使用
  • ジアミン系染料不使用
  • 紫外線吸収剤不使用
  • サルフェート不使用
  • 法定タール色素不使用

これだけでなくて、原料の94%が植物由来原料になっているんです。
ボタンエキス、ローズマリー葉エキス、ホホボイル、セージ葉エキス、アシタバ葉エキス等…

見ただけでも髪や頭皮に優しそうですよね~♪

マイナチュレカラートリートメント

それに、お風呂で簡単に白髪を染めることができるので良いですね。シャンプーした後に10分くらい放置してその後洗い流すだけ。なのでその間湯船に入って温まっても良いし、身体のケアをしてもらっていても良いわけです。時短になるのがとっても良いです!

 

中味成分の詳細はこちら
マイナチュレカラートリートメント

 

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの効果を口コミ・体験談から検証してみました!

では、実際に「マイナチュレカラートリートメント」を使ってみた方の体験談を色々と見てみましたので購入の時の参考にして下さい。

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの口コミ・体験談~38歳OL

38歳会社員です。
30半ばあたりで白髪が出てきてしまったので本当に憂鬱でした。白髪染めを始めたら一生、続くものじゃないですか。人生の半分、白髪染めですよ(笑)染めるのはめんどうだしお金かかるし髪の毛は傷むしいいことがひとつもありません。

開き直って染めなくてもいいかななんて思ったけどびっくりするくらい老婆になってしまうのでそれは絶対、無理なんです…(涙)

美容室はお金がかかるから自分でやろうと思って何回かは市販のものでやったんです。髪の毛がバサバサにかたくなってツヤが全くなくなってしまいました。

こんな髪の毛になってしまうならもう、市販のは無理だわ…って思ってたらマイナチュレをみつけたんです。

マイナチュレ は育毛美容液で有名ですよね?以前、薄毛で悩んでだときにマイナチュレを使ってたことがありました。そこが作った白髪染めならとても安心だし成分も良いものに違いない。その場で即買いしました。

ヘナとか何回かやっていくうちに染まるみたいなものだったらちょっと考え直さなきゃとは思ってました。思ってた以上にしっかり染まってよかったです。それにバサバサにならずにしっとりした髪の毛になります。

白髪染めというよりトリートメントした感覚。とても使いやすいです。回数もそれなりにできるので美容室行くよりも断トツ、安く仕上がりますね。

 

⇒マイナチュレ・カラートリートメント

 

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの口コミ・体験談~42歳主婦

42歳主婦です。
白髪ってすぐに出てきてしまうからすごく厄介なものです。私は生え際に一気に出てきてしまうので月に1回、美容室で染めても1ヶ月たたないうちに白く目立ってきてしまいます。

美容室行く直前は生え際だけポイント的に染めるカラー剤を使ってるんですがめんどくさい…。こんなことしないで済む人がうらやましい!もう、それだけですよ。

たまたま見つけたのがマイナチュレです。偶然にこんな良いものと出会えたなんて!って感じです。お値段も高くないしきちんと染まります。お風呂に入ったついでにできちゃうところがいいですよね。

全然、めんどうに思いません。髪の毛も傷まないので回数を重ねても心配ありません。むしろ、マイナチュレを使い始めてからのほうが髪の毛の調子が良いんです。

長い間通ってた美容室にはごめんなさい!だけどいろんな部分で楽になりました。白髪染めって長年の義務になってきてしまうのでけっこうなストレスなんですよね。それがなくなるって大きいと思います。もう、わたしは手放せません!

 

⇒マイナチュレ・カラートリートメント

 

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの口コミ・体験談~45歳事務員

45歳事務員です。
最近、白髪がチラホラ出はじめました。わりと遅めだと思いますが1本、2本見つけるとポロポロでてくるんですね。

、メイクのときに白髪探しが習慣になってきてしまいました。まばらに出てきてて髪の毛をかきあげたりするとキラッと光る感じです。

まだ全体的に白髪染めはしなくてもいい状態ではあるんですがその数本でも目立ちます。今までは抜いたりハサミで切ったりしてましたが後ろのほうはそれはできないし若干、増えてきたので追いつかなくなってきました。

それでもまだ全体的に染めるのは…と思ってました。それでちょうどいいのがマイナチュレです。自分でできるし成分も良さそう。

市販のものより全然、いいと思うし軽い感じで始められそうでした。自分でちゃんとできるかが不安でしたがとても簡単。ヘアトリートメントと同じ感覚で髪の毛になじませるだけです。

それなのにしっかり染まってついでにトリートメントまでできちゃうんです。このトリートメント成分がとてもいいみたいで髪の毛にツヤはでるしサラサラ。

一石二鳥な感じでお気に入りのアイテムになりました。もともと、白髪は少ないからか1度染めるとけっこう長持ちしていいんです。というか、目立たなくて。

わたしみたいにわざわざ美容室にがっつり染めに行かなくてもいい人にもオススメだと思います。たまにやるトリートメント感覚で面倒くさくないし家で簡単にできるので使い勝手がとてもいいですね。

 

マイナチュレカラートリートメント

 

マイナチュレ【白髪用】カラートリートメントの商品概要

商品名:マイナチュレ カラートリートメント
名称:
容量:200g
成分:水、セテアリルアルコール、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、水添ナタネ油アルコール、フェノキシエタノール、炭酸水素アンモニウム、ヒドロキシエチルセルロース、ステアリン酸グリセリル、オレンジラフィー油、イソプロパノール、クロルヒドロキシAI、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、コレステロール、クエン酸、グリチルリチン酸2K、デキストリン、ボタンエキス、BG、フユボダイジュ花エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コンフリー葉エキス、グリセリン、加水分解ケラチン(羊毛)、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、γ-ドコサラクトン、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、ウコン根茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、スギナエキス、ベルガモット果実油、ラバンデュラハイブリダ油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、テレビン油、クスノキ樹皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、オランダガラシ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、アルニカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、(+/-)HC青2、塩基性茶16、塩基性青99、HC黄4、HC黄2
使用上の注意:・傷、湿疹、お肌に異常がある時はご使用にならないで下さい。
・使用中や使用後に刺激等の異常が現れた際はご使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
・目に入ったときはすぐに洗い流してください。
・極端に高温、低温の場所や直射日光のあたる場所に保管しないで下さい。
メーカー名:株式会社レッドビジョン

 

マイナチュレカラートリートメント

 

 

 

コメントは受け付けていません。