ラブリーシェイプのナイトブラで離れ乳を解消!

いつの間にか…離れ乳になっていた…
左右の胸が離れて外側を向いている…
胸が横にビロ~ンと広い三角形になっている…
鏡の前でチェックしたら離れ乳になっていて、どうしたら良いかわからない!

そんな悩みを持っている女子にお勧めなのが、バストの形を整えるナイトブラ。
付けて寝るだけで離れ乳の悩みが解消します!
寝てる間にバストを正しい位置にキープしてキレイなバストに整えます!

⇒ラブリーシェイプ美乳育成夜ナイトブラ

 

離れ乳の原因って何?どうして離れちゃうの?

 

胸の筋肉の衰えが原因で離れ乳に!

バストは大胸筋や小胸筋で支えられています。なのでこの筋肉が衰えていくとバストをしっかりと支えられなくなってしまいます。その為、バストが背中の筋肉に引っ張られてしまって…胸が離れてしまいます。

猫背になっていたりすると、大胸筋や小胸筋を緩めた状態になるので徐々に筋肉が衰えていってしまうんです…。それに、腕を前に出した状態(PC作業やデスクワーク等)が長く続くと小胸筋が疲労してしまうんです。その為筋肉が疲れて衰えていってしまいます。

 

クーパー靭帯の伸びが原因で離れ乳に!

バストはクーパー靭帯の働きによっておわん型の丸い形をキープしています。このクーパー靭帯はコラーゲンでできている繊維の束なので鍛えることもできないし、一度切れてしまうともう元には戻せないんです。

ランニングや運動をしたりして胸が揺れる状態が続くとこのクーパー靭帯が伸びてしまったりします。だから、胸が揺れないようにしっかりと固定できるスポーツブラが必須なんです。

ノーブラで寝たり過ごしたりする時間が長いのもNGです。胸が固定されずにクーパー靭帯を伸ばしてしまいます。寝ている時は、胸が下方向や横方向など色々な方向に流れています…だからナイトブラでバストを固定することが必要なんです。

 

ブラが合っていないと離れ乳の原因に!

ブラのサイズが小さいと、胸を締め付けて血行が悪くなってしまいます。するとバストに必要な栄養や女性ホルモンが行き届かずに離れ乳の原因になってしまいます。

また、大きすぎるブラも済め着けが緩くてカップ内で胸が動いてしまってクーパー靭帯が傷ついてしまいます。

間違ったブラの付け方をしていても、バストを上手にブラに収められずにかえって型崩れの原因になってしまいます。それに、こまめにブラ直しをしないと同じようにカップ内から脂肪が流れてしまいます。

 


 

離れ乳対策のナイトブラ

 

離れ乳対策はナイトブラの「ラブリーシェイプ」で!

  • 就寝中の胸の横流れを防止して正しい位置に補正!
  • 小さい胸は理想のバストへ育成
  • 大きい胸は形を整えて美しいバストへ
  • 下垂した胸を張りのあるバストへ
  • 離れ乳は、寄せて美しいバストへ

ラブリーシェイプのナイトブラは

ラブリーシェイプのナイトブラは「3D立体設計」

ラブリーシェイプのナイトブラは「脇高設計」

脇の肉でブヨブヨに見えるのを防止する脇高設計になっています。

ラブリーシェイプのナイトブラは「ホールドライン設計」

胸をシッカリと支えるように脇から胸下にかけてホールドラインが付いています。

ラブリーシェイプのナイトブラは「ノンワイヤー&ホックレス」

胸に食い込んだリしない「ノンワイヤー」
しかも、ホックのないシームレス設計

ラブリーシェイプのナイトブラは「24時間使用可」

寝ている時だけでなく、日中も着用できます。

ラブリーシェイプのナイトブラは「4色展開」

ブラック、ベージュ、ライトピンク、ライトパープルの4色から選べます。

 

ラブリーシェイプ・ナイトブラ

 

ラブリーシェイプ・ナイトブラの商品概要

商品名:ラブリーシェイプ24h美乳育成ナイトブラ
名称:ナイト用ブラ
サイズ:【M】C65/D65/E65/F65/A70/B70/C70/A75
【L】G65/D70/E70/F70/G70/B75/C75/D75/A80/B80
【LL】E75/F75/G75/C80/D80/A85/B85
【3L】E80/F80/G80/C85/D85/E85/F85/G85/A90/B90/C90
【4L】D90/E90/F90/G90/A95/B95/C95/D95/E95/F95/G95
材質:ポリウレタン90%、ナイロン10%
使用上の注意:●本製品は医療用ではございません。
●デリケートな製品ですので、生地に爪や指をたてないでください。
●お肌にかゆみ・湿疹・痛み等の異常を感じた際は、ご使用をおやめください。
●圧力のある製品ですので、過度の圧迫感を感じた場合や異常を感じた際はご使用をおやめください。
●洗濯表示をご確認の上、お洗濯ください。
●塩素系漂白剤は絶対に使用しないでください。
●製品の特質上、色落ちする場合がございます。色うつりを避けるため、色の異なるものと混合洗いをしたり、脱水後の重ね置きはやめてください。
●タンブラー乾燥はおやめください。
画像の注意:画像は全てイメージです。
ご購入後のサイズ交換、返品などは承っておりませんので、商品のご選定は慎重にお願い致します。
販売会社:株式会社ForOne
URL:http://ggg-cos.com/
e-mail:info@ggg-cos.com

ラブリーシェイプ・ナイトブラ

ラブリーシェイプ・ナイトブラ

 

 

 

コメントは受け付けていません。