リッドキララ【上まぶた専用ジェル】が激安価格で試せます!

目を大きく見せたい…
ドライアイで目が小さくなってきた…
アイプチで二重にして大きく見せてるけど…
瞼が下垂してきた…

そんなあなたの悩みを解決する!
上まぶた専用のジェル。まぶたにハリを持たせて引き締め目を大きく見せます!

それが…上まぶた専用ハリ成分配合の「リッドキララ」

⇒リッドキララ詳細

 

通常販売価格4,422円(税別)
10%OFFのお試しコース
▼▼▼▼
3,980円

今、公式販売サイトではお試し定期コース利用者向けにキャンペーンを実施中です。年間コースで申し込みすると20%OFF、お試しコースで10%OFF!そして一番人気なのはリッドキララ3個を3ヶ月ごとの定期コース。これだと15%OFFで購入できます。

しかも支払い方法も「後払い」が可能なんです。商品到着後2週間以内に大手コンビニ等で支払えばOK~!【NP後払い】

 

今すぐ注文してみる!
リッドキララ詳細はこちら

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の効果を中味成分から検証してみました!

ハリ用即効成分配合

カラスムギ殻粒エキス
カラスムギの種子から抽出されるエキスで、「オシリフト」とも呼ばれています。主な働きとしては、カラスムギに含有されている天然ポリオースが肌の表面でフィルムの様な膜を形成して肌をリフトアップしてくれます。また肌表面に形成された膜が細菌やアレルギー物質から肌を守ってくれます。

加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
ゴマ由来のタンパク質で、肌にハリを与え引き締める効果が期待できます。シワをピンと伸ばしたりするリフトアップ効果もあります。

リッドキララ詳細はこちら

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の効果を口コミ・体験談から検証してみました!

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の口コミ・体験談~アラサーOL

32歳会社員です。
元からまぶたが三重になりやすくてむくみ具合とか肌の調子の善し悪しで変わりやすいんです。三重になると眠たいの?とか具合悪そうって言われてしまうのですごく悩んでました。

きれいな二重を作りたくてアイプチをやってるのですがやりすぎたのか最近はヒリヒリしてしまうようになったんです。皮膚が薄い部分に毎日、負担かけるのは良くないのはわかりますがアイプチなしではもう外に出られないくらいになっちゃいました…。

目元専用の美容液ってあるけどたいてい下(涙袋のところ)じゃないですか。まぶた専用の美容液ってなかなかないですよね。アイプチで傷めてしまったまぶたのケアにもいいかなと思いました。

肌のたるみと同じようにまぶたもたるんでくるのでケアしないと、ですよね。わたしみたいなまぶたの人はなおさらだと思うんです。なんだかしわっぽいし…。朝と夜寝る前に使ってるんですが本当にまぶたにハリがでるんですよ。

まぶた専用の美容液使うとこんなにも違うんだって感激しちゃいました!使っていくうちに三重になる日がなくなってきてスッキリしてきたんです。

印象も変わったみたいで若くなった!とかきれいになったねって言われるようになったんです。しかも整形疑惑まで出たらしいんです(笑)嬉しいけどなんか複雑な気もしますが…(笑)でもそのくらい変化があるってすごいですよね!アンチエイジングにちょうどいいのでこれからも使おうと思います。

 

⇒リッドキララ詳細

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の口コミ・体験談~36歳販売系

36歳販売関係です。
急に肌の劣化が進んできてあれこれ大変です!タレ目がちなんですが最近、よりタレ目になってきた気がするんです。リフトアップが必要になってきてしまったんですね…。

生え際を上げるとフェイスラインが全体的にきゅっと上がるのでこんなに落ちてるんだ…なんてかなりショック。それでも1番わかりやすいのは目ですね。

まぶたにハリがなくなってきて影ができるようになってしまったんです。くぼんでしまってるみたいでよけいに目元が暗くなって老けて見えてしまうんですね。

リッドキララを使い始めてからはかなりハリが出てきたと思うんです。細かくあったシワもだいぶ改善されたと思います。それに夜更かししてしまった日の翌日や飲みすぎてしまった日の翌朝の顔の疲れ具合が全然違うんですよ(笑)やっぱり目元が肝心なんですね。

この歳になると体調悪かったり寝不足だとまぶたが落ちくぼんでしまうことが多々、あるんですがそれが出にくくなりました。それがないと印象もだいぶ違うみたいで「寝不足なの?」なんて言われることもなくなりました。

朝と夜必ず使う必須アイテムになりました。もう、手放せなくなってしまいました!

 

⇒リッドキララ詳細

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の口コミ・体験談~40歳営業系

40歳営業職です。
目の周りの劣化は放っておけないです…。乾燥肌なのもあってすぐにシワっぽくなってしまいます。毎日、がんばってマッサージしてたときもあったんですがあれってやりすぎちゃいけないらしいですね。

良かれと思って散々やったことに後悔してます。同世代ではぼちぼちヒアルロン酸入れ始めたりしてる人が出てきました。もちろん、わたしもそれを考えてました。

でもヒアルロン酸は半年持たないし維持が大変なんですよね。1回やり始めたらきっとずっとやりたくなるし悩むところです。まれにアレルギーでる人もいるみたいで100%安全とは言えないみたいなんです。そういうの聞いちゃうとなかなか挑戦できなくて…

出来ることなら化粧品でなんとかしたいです。そこでまぶた専用のリッドキララを知ったんです。まぶたケアもあるなんて!

すぐに購入しました。これを使ってダメならヒアルロン酸打とうって思ったんです。すごくいい美容液でずっと使いたいって思いました。保湿もバッチリだしリフトアップ効果も感じます。

最近、失敗が増えてきたアイラインを引くのも楽にできるし失敗がなくなったんです。ハリが出た証拠ですよね。それが1番嬉しかったかなぁ~。

アイラインが引きにくくなるってまさに劣化が原因じゃないですか。かなりショックな出来事だったんですがそれが解消されたわけですから…。これならヒアルロン酸はとうぶん、いらないなって思いました。よかったです、やらずに済んで。

 

リッドキララ詳細はこちら

 

リッドキララ【上まぶた専用ジェル】の商品概要

商品名:リッドキララ
容量:10g
成分:水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン
使用方法:朝・夜1日2回洗顔後にお使いください。
使用上の注意:・傷やはれもの・湿しん・かぶれ・色素異常などの症状がある部分にはお使いにならないでください。・お肌にあわないときは、ご使用をおやめください。・目に入らないように注意し、万一入ってしまった時は、直ちに十分に洗い流してください。・衣服や寝具についた場合、素材によっては落ちにくいことや、変色することがありますので十分ご注意ください。

リッドキララ詳細はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。