キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレの口コミ・体験談

忙しい朝もこれ1本
一日中ハリとツヤ
▼▼▼▼

キレイ・デ・ボーテ

キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレの口コミ・体験談

キレイデボーテ

40代主婦です。以前の私は小学生の子供にお肌のたるみをチェックされて凹んでいました。

晩婚なので、言われても仕方がないことなんでしょうが、やっぱりショックを受けてしまいます。それからというもの、子供が『周りのママはね〜』とあれこれ指摘をして来るんじゃないかと一時期、本当に自信をなくしていた時もありました。

何かを変えなければと、まずは化粧品をと思いましたが、沢山あるので何を使っていいのかわからず…。化粧品コーナーでアドバイスを色々頂くのですが、あれこれ勧められて嫌になる上に、高いのに肌に合わないことも度々あって…。本当に良くなるの⁈と疑いながら使ってしまい…続けられなくなるんです。

肌に優しく成分的効果があって価格的にも安心できるものが欲しい!と思っていたら、こちらのオールインワン・プラセンタに出会いました。プラセンタというとすごく高いイメージなんですが、国産の馬から取れてる物なので、気持ち的にもとても安心して使えてるからでしょうか、自分の肌を触っていて気持ちよい保湿効果を感じています。

オールインワンなので、プラセンタ以外のものとのバランスも考えられていると思うのであれこれ買うよりぐっとお得に感じますしね。子供達にもなんだか『ママのお化粧変わったね!前より綺麗になった気がするよ〜』って。子供にそう言われてから周りを気にすることがなくなり、笑顔もぐんと増えました。綺麗になることを諦めなくて本当に良かったです。

 

キレイデボーテ

 

 

 

コメントは受け付けていません。