エレクトーレ【スザンヌさん愛用】が激安価格!

スザンヌさんが5年も愛用しているという化粧品…
自分のブログでも紹介していました。
その「エレクトーレ」のイメージキャラクターがスザンヌさん。
その化粧品「エレクトーレ」とは?

⇒エレクトーレ詳細をみてみる

 

エレクトーレ【スザンヌさん愛用】が激安価格で試せます!

通常価格6,048円
初回50%OFF
▼▼▼▼

 

今「エレクトーレ」の公式通販サイトでは、初回激安キャンペーンを実施しています。フェイストリートメントモアモイストの定期コースを申し込むと、初回が50%OFFの2,980円という激安価格で購入できます。しかも、この定期コースに受け取り回数の縛りがないので、肌に合わなかったり…ちょっと違うと思ったら1回のみで解約できるんです。それに、2週間の返金保証までついています。これって凄くないですか?

さらにさらに…「エレクトーレ」製品1,908円分のプレゼントがついてくるんです。フェイスソープ・IPフィルモイスチャープラス・IPジエルのお試し品がもれなくプレゼントしてもらえるんですよ~♪

 

エレクトーレを今すぐ購入する

 

エレクトーレの効果を中味成分から検証してみました!

たった10秒でエイジングケアできる「エレクトーレ」。
洗うだけで、古い角質や汚れを落として、キメを整え肌にハリツヤを与える「エレクトーレ」。
その効果性から、SNSや雑誌で話題沸騰中なんです。
もちろん、効果がなければこんなに話題になりません…
実感度がとても高いからこそ拡散されて話題になってるんですね!
では、その中味成分について色々と検証してみましょう!

ミネラルオーレ(独自成分)配合

ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を粉末化しクレイ状にしたものを配合しています。このミネラルオーレがマイナス電位を保持して肌に良い影響を与えるようです。

肌の状態が「プラス電位」だと酸化しやすく肌が劣化してしまいます。酸化した皮脂や角質、毛穴に残留している化粧品成分はプラスに帯電しているそうです。この肌にとって悪い状態に、マイナス電位を与えることで肌の状態が健全に変わっていくそうです。この電位に着目した化粧品が「エレクトーレ」です。

5種類の保湿成分配合

ヒアロベール

吸着型のヒアルロン酸。キューピーファインケミカルが開発した成分。キユーピーグループが1年間に使用しているタマゴは約40億個。タマゴには生命の誕生に必要な成分すべてが含まれていることに注目し、これらを有効に活用するために発足したのが、キユーピーのファインケミカルだそうです。
ヒアロベールは、保湿力と粘弾性というヒアルロン酸の特徴と洗っても流れ落ちないという肌への吸着性を併せ持っているので、潤いのベールが肌を包み込んで、洗い流した後も潤いを持続させるそうです。

 

ヒアロキャッチ

超保湿型ヒアルロン酸。同じくキューピーファインケミカルが開発した成分。
ヒアロキャッチは、ヒアルロン酸の水を取り込む機能を更に向上させた、高い保水力をもつ成分です。ヒアルロン酸の約3倍の水分を取り込みます。しかもベタつかずにしっとりと仕上がります。

 

リピジュア

リピジュアとは、涙にも含まれる成分をモデルに開発された、多機能保湿成分。
リピジュアは、皮膚内部から蒸発をしようとする水分を逃がさずに保持することで、水洗い1時間後でヒアルロン酸の約2倍の水分保持能力を示すそうです。

植物性セラミド

天然由来の植物性セラミドは、肌への浸透力が高く、身体に優しくて刺激になりにくいのが魅力。敏感肌やアトピー肌にも安心して使用できる成分だそうです。

 

ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲンはヒトコラーゲンで、アレルギーテストが必要ないアメリカ製のコラーゲンで、なじみやすく、浅く細かいシワや深く細いシワに最適だそうです。

 

エレクトーレを今すぐ購入

 

エレクトーレは芸能人御用達?!

スザンヌさんの他にも、美川憲一さん、女優の野川由美子さん、加藤紀子さん、アナウンサーの堤信子さん等が昔から愛用しているようです。

 

エレクトーレの効果を口コミ・体験談から検証してみました!

 

エレクトーレの口コミ・体験談~27歳OL

27歳会社員です。
毛穴の開きがすごく悩みでした。化粧下地やファンデーションで毛穴を埋めてごまかしてたんです。クレンジングはきちんとやってたつもりでしたができてなかったらしく…、毛穴の汚れがすごく目立ってきたんです。

そしたらよけいに毛穴が開きっぱなしになってしまったと思うんです。毛穴を引き締める、小さくする、汚れをとる…いろんなコスメを試してきましたが開いてしまった毛穴を小さくすることって正直、不可能ですよね。

男性の毛穴よりも開いてて目立ってしまってる状態からどう改善しようかいろんなサイトを見てました。毛穴の開きの原因は汚れだけじゃなく肌のバランスや乾燥、油分などいろんなことがうまくいかなくなってなるそうです。

肌全体をケアしてバランスを整えようと考えエレクトーレを選びました。10秒パックってはじめて聞きました。そんな短時間で成分が浸透されるのか半信半疑でした。お風呂のついでにできるっていうのも魅力的です。

エレクトーレを使った肌の調子がいつもと全然違うと実感できました。ほんとに10秒のケアだけでこんなに肌の触り心地が良くなってしっとり潤うなんて…。使い始めてからはよけいな皮脂が減ったんです。

夕方になるとベタついてた肌だったのにしっとりすべすべ。こんなにも違うんですね。目立ってた毛穴も気にならなくなりました。肌質は別人です。今では毎日、欠かせない肌トリートメントですし一生使い続けます!

⇒エレクトーレ詳細をみてみる

 

エレクトーレの口コミ・体験談~35歳主婦

35歳主婦です。
肌のたるみと小じわが気になり始めました。たるみはフェイスラインとほうれい線です。小じわはやっぱり目元ですかね…。

一気に老けてしまったようで焦りを感じます。ふだん、仕事と育児と家事に追われてるだけで自分に手をかけることを忘れてしまうんです。でもやっぱりきれいでいたいし時短でケアできるものがあったらいいなって思っていました。

エレクトーレはびっくりしてしまうくらい短時間ケアですよね。高級感あるのにリーズナブルだし時短ケアできるし良いことづくめじゃないですか。すぐに欲しくなって購入しちゃいました。

エレクトーレを使ったあとの肌質がすごいんです!しっとりうるうるで慌てて化粧水つける必要がないんです。冬場は長湯すると逆に乾燥しちゃって肌が突っ張っちゃうのにまったくそんなことはありません。

たった10秒のパックだなんて思えません。続けていくとリフトアップ効果でフェイスラインがあがります。二重アゴが改善されましたよ!目元の小じわもだいぶ目立たなくなってきました。

もともと、基礎化粧品にあまりお金かけてなかったんですがエレクトーレ使ってる限りは安い基礎化粧品でも大丈夫な気がします(笑)。

厚塗りしなくてもいいので意外に持つし簡単に洗い流せるのでめんどうなことは一切、ありません。長く使っていく上でけっこう重要なポイントですよねー。

⇒エレクトーレ詳細をみてみる

 

エレクトーレの口コミ・体験談~39歳OL

39歳事務職です。
冬になると乾燥がひどくて化粧水や美容クリームだけではとても足りません。この季節になると必ずパックを買うのですが安くて効果が高いものを探します。

でもあまり安くても保湿がイマイチ物足りなかったりするので悩みますね。パックするときは朝のメイク前とお風呂のときです。湯船に浸かってるときってけっこう乾燥しますよね。お風呂上がりで汗かいたあと一気にカサカサしてくるんですよ。

それからケアしたんでは遅いのでお風呂の中でパックして潤いを持たせたいんです。それで見つけたのがエレクトーレなんですよ。しかも10秒パックすればいいってすごいですよね(笑)

ヘアパックより短いじゃないですか。なにかの合間にパッとできちゃうのが魅力的ですね。最初は不安だったので5分くらいパックしたんです。パック後の肌の状態は10秒でも変わりないですね。時間の長さが問題ではないんですねー。安心しました(笑)

たった10秒なのにしっかり潤ってくれるしちゃんと持続もするんです。それから美容クリーム塗って寝れば朝まで乾燥しないでいられるんです。

使い始めてからは朝のメイク前のパックをしないで済みました。メイクのノリもいいし肌の調子がとても良いです。エレクトーレさえあれば最小限のコスメだけでまかなえるので楽チンです。

 

エレクトーレを今すぐ購入

 

エレクトーレの商品概要


商品名:エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト
容量:100g
成分:水・グリセリン・シリカ・カオリン・BG・ベントナイト・アルミナ・酸化鉄・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・カルボキシメチルヒアルロン酸Na・サクシノイルアテロコラーゲン・ポリクオタニウム-51・グルコシルセラミド・α-グルカン・キサンタンガム・酸化亜鉛・グリチルリチン酸2K・1,2-へキサンジオール・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン
使用上の注意:
傷やはれもの・湿しん・かぶれ・色素異常などの症状がある部分にはお使いにならないでください。・お肌にあわないときは、ご使用をおやめください。・目に入らないように注意し、万一入ってしまった時は、直ちに十分に洗い流してください。・衣服や寝具についた場合、素材によっては落ちにくいことや、変色することがありますので十分ご注意ください。

 

 エレクトーレの詳細はこちら
▼▼▼▼

 

 

 

コメントは受け付けていません。