でか目はカラコンで!


パッチリとした大きな目は、やっぱり魅力的ですよね。
簡単なメイクで、魅力的なデカ目を演出していきましょう。
まずは、メイクの前に目の周りのマッサージ。
血行が良くなるので、目元がスッキリして、目力もアップしちゃいます。

目のマッサージ

①目頭から目尻に向けて、まぶたをマッサージしていきます。
②心地よい強さで目頭をつまんでマッサージします。
③涙袋の部分も、目頭から目尻に向けてマッサージ。
目元用美容液をつけて、やさしくマッサージしましょう。
目元がスッキリしたところで、メイクに入っていきます。

メイクで見せる


一重の人や、二重でももう少し幅が欲しいという人は、アイテープを使いましょう。
アイテープをつける前には、まぶたの油分や汚れをコットンやティッシュでオフするのを忘れずに。
アイラインをひくときは、まぶたを持ち上げながらまつ毛に沿ってひいていきます。
ラインは、実際の目の幅よりも長めにひくのがポイントです。
また、下まつ毛の際と白目の間に白のアイライナーでラインを入れて、その外側に黒のラインを入れるとデカ目効果がアップします。
つぎに、アイシャドウでグラデーションをつけると、立体感ができて目を大きく見せられます。
明るいアイカラーをアイホール全体に広げます。
中間色のミディアムカラーをまぶたに入れます。
締め色のシェイドカラーを目の際に入れて、二重の幅までぼかします。
そして涙袋です。
ブラウン系のペンシルで薄く線をひき、ブラシを使ってぼかして涙袋のふくらみの影を演出します。
濃すぎるとクマに見えるので要注意。
涙袋の仕上げは、キラキラ感のあるアイシャドウを使い、中心を濃くして、そこから目頭、目尻に向かって薄くのせます。
ぷっくらとした涙袋はキュート感がアップします。
最後は、まつ毛をマスカラで整えるか、つけまつ毛で上下の広がりを作ればOK。
目元の印象は、その人の印象を左右させるくらい大切なものです。
魅力的な目元で、女子力を上げちゃいましょう。
メイクに加えて、カラコンを使うと格段にデカ目効果がアップしますよ。

 

モデル愛用カラコン多数
全商品★送料無料

 

盛れる15mmならジーニー!

 

コメントは受け付けていません。