クロエベール【ヘアマニキュア】が最安値で試せますよ!

白髪染めって髪が傷むからあまり使いたくない…
カラートリートメントってあまり染まらない…
ヘアダイのツンとした臭いがニガテ…

ヘアダイは髪が傷むからあまり使いたくないけど、カラートリートメントは染まらないし…そんな悩みを解決するのが『クロエベール』

乾いた髪に塗って10分。しっかり染まるのが『クロエベール』なんです。週に1回のケアでキレイな髪色が持続するんです!

⇒クロエベールの詳細はこちら

 

クロエベールはどこで買うのが激安・最安値?薬局?Amazon?楽天?

まず「クロエベール」はどこで買うのが良いのでしょうか?大手通販サイトの「楽天」や「Amazon」「Yahoo!ショッピング」などのネット系で買うのが良いんでしょうか?それとも近所の薬局やドラッグストアで買うのが良いのでしょうか?早速知らべてみました。

 

楽天での「クロエベール」の販売状況は?

残念ながら、楽天市場では販売されていませんでした。

 

Amazonでの「クロエベール」の販売状況は?

Amazonでも取り扱いはありませんでした。

 

Yahoo!ショッピングでの「クロエベール」の販売状況は?

Yahoo!ショッピングでも「クロエベール」の取り扱いはないようです。

 

現時点では、「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」などの大手ネット通販サイトではまだ取り扱いがないようですね。

では…近所の薬局やドラッグストアでは販売しているのでしょうか?

クロエベールは薬局やドラッグストアで市販してるの?

 

クロエベールはドラッグストア大手のマツモトキヨシで売ってますか?

クロエベールがドラッグストア大手のマツキヨで売ってるかどうか調べてみたところ…取り扱いはありませんでした。
近所のマツキヨを見て回りましたが、残念ながら販売はしていませんでした。

次にディスカウントストアでの取り扱いがあるかどうか調べてみました。

 

クロエベールはディスカウントストア大手のドン・キホーテで売ってますか?

ディスカウントストアのドン・キホーテを調べてみましたが、ドンキでも取り扱いはありませんでした。

 

今のところ、クロエベールを購入しようと思ったらネットの公式通販サイトで購入するしかないようですネ。

 

クロエベールは公式サイトが最安値!

クロエベール

通常販売価格3,200円
定期便申し込みで
▼▼▼▼
2,880円
【税別】

なんと今なら、公式通販サイトの定期便で申し込むと…とてもお買い求めやすい価格の2,880円(税別)で販売していました。
でも一番人気は、とくとく便(定期便)で2本以上購入して送料無料・毛染め手袋・専用コームがプレゼントされる初回限定キャンペーンのようです。
しかも定期便なんですが、この「定期便」は何回目からでも休止・中止・変更できるようです。つまり単品買いするのとそんなに変わらないんですヨ。
これだったら定期便と言っても安心して購入できますネ。
もしあなたが、白髪や毛染めによる髪の痛みで悩んでいるんでしたら、是非この機会に『クロエベール』を購入することをお勧めします。

クロエベール詳細

 

クロエベールが髪に優しいのは何故?

クロエベール

毛染めで悩んでいる人って多いんですよ。白髪は染まるけど髪が傷んでパサついたり、頭皮がかぶれたり、施術中のニオイがイヤで染めたくない…等で悩まなくても良いんです!この『クロエベール』を使えばイヤな臭いもせずに髪に潤いを与えながらシッカリと白髪染めできるんです。

『クロエベール』のベースはヘアマニキュアなんです。だから、髪組織をこわさずに美しく染め上がるんです。今注目されている成分の「藻」から抽出された潤い成分(サクラン)が頭皮を護ってくれるんです。

クロエベール

それに『クロエベール』は、フォームタイプなので、生え際・根元までムラなく染めることができるんです。また、濃密な泡タイプにすることで染料をより多く配合できて染まりやすく落ちにくい仕様に仕上ってるようです。頼もしいですネ~♪

 

普通のヘアマニキュアって表面に色をつけるだけなんですが、この『クロエベール』は、最新の浸透技術に着目して開発されているので、キューティクルとその間にある細胞膜複合体に作用して、髪に負担を掛けることなく成分を毛髪の内部まで届け白髪を染めるんです!

それと、プラチナコロイドっていう成分が、パサパサの髪を包み込んでハリ・ツヤのある髪に変えてくれます。

だから週に1~2回使うだけで
髪が自然な色に染まってくるんです!

クロエベール詳細はこちら

 

クロエベール【ヘアマニキュア】の効果を口コミ・体験談から検証してみました!

クロエベール【ヘアマニキュア】の口コミ・体験談~39歳主婦

39歳主婦です。
私は30代前半にはぼちぼち白髪が出てきてすごく嫌でした。髪の毛をかきあげるとまばらに生えてる感じです。

初期は普通に過ごす分にはわかりにくかったので染めることはしなかったのですが数年経った半ばにはそろそろ染めないとキラっと白髪が光ってしまうかな、という感じでした。私だけかもしれませんが30代で白髪染めってけっこう勇気いるし嫌なものなんですよ。ただのカラーリングじゃないので…。

いやだなーって思ってたからギリギリまで染めに行かなかったりして。そのうち自分で市販のものを買ってきて染めるようになったんですが髪の毛がゴワゴワになっちゃうんです。

安いし自分でできるからいいんですけどね、髪の毛にツヤがなくなるのはとても抵抗ありました。クロエベールに出会ってからはずっと使ってます。最初からがっつり染まるものではないんですが回数重ねていくといつの間にか染まってます。染まり方も自然な感じなのでとてもよかったんです。

少し出はじめたかなーっていうくらいのときからぼちぼち染め出すと白髪が目立たないうちに染まってます。なんといってもゴワゴワしないというところが良いですね。

リートメント効果も高いですし薬品のニオイもきつくないので髪の毛にも悪影響がないんでしょうね。今は母親も気に入って使ってます。

 

⇒クロエベールの詳細はこちら

 

クロエベール【ヘアマニキュア】の口コミ・体験談~42歳自営

42歳自営業です。
40代に入ってから前髪の部分に白髪を数本発見してしまいました!母親は30代前半から白髪がある人だったので私も早めにでるんだろうな…と思ってたんですが予想よりは遅めでしたね。

でも白髪がでるとなにかと面倒なんですね。化粧しながら目立つ白髪をハサミで切ってました。まだそれで済むうちはそうしてました。たった1本でも光の加減ですごく目立つんですね。

前髪で数本見つけたということは…。見えない後ろにもけっこう出てきてるのかなぁ…なんて不安になります。美容室行ってまで染める量ではないし…と思ってクロエベールを使ってみました。まだまだ白髪が少ないので染めるのに急いではないので少しずつ染められるなら、簡単にできるなら、という感じです。

お風呂でトリートメント的にできるのでとても楽です。ただ気をつけないと床に色がついたまま放置すると取れなくなりそうです。使用後は掃除したほうがいいかな、と思います。直後だとすぐに落ちるので問題ないです。

いかにも染めてるという風にならないしとても自然で髪の毛が傷まないので回数重ねても気にならないところがとてもいいです。根元が白くなっただけではすぐに美容室行けなかったりするんですが簡単に自宅でできるのが最大の魅力ですね。

 

⇒クロエベールの詳細はこちら

 

クロエベール【ヘアマニキュア】の口コミ・体験談~44歳パート

44歳パート勤務です。
私は早いうちから白髪が出てたタイプで白髪染め初めてもう、8年ほど経ちます。30代のうちは髪の毛の傷みもたいして気にならなかったのですが8年ほどやってるからかだいぶ傷みが出てきたように思います。

水分がないようなパサパサしてツヤもありません。昔のようなサラサラの髪の毛が懐かしいです…。できれば白髪染めなんてしたくないけどそんなわけにはいかないし少しでも美容室に行けずに時期をすぎてしまうとあっという間に老婆のようになってしまってビックリしてしまいます。

友達に教わったクロエベールを使い始めて髪質がかなり改善されたんです。1回で完全に染まる訳では無いので今までの染める時期より少し早めに染めはじめます。そうするとちょうどいい具合に白髪だらけにならずに済みます。

個人差があると思うので何回かやってるうちに自分のペースがつかめてくると思います。パサパサした髪の毛はしっとりして潤いを取り戻しました。ツヤも出てきて本当によかったと思います。

ずっと染めてると染めた後の白髪でも変に光ってしまったりきちんと染まらなかったりするんですがそれがないのでとても助かります。

パート先のスタッフには白髪染めだと思われてなかったようで驚かれました。そのくらい自然にできるとうれしいですよね。私は一生、クロエベールですよ!

 

⇒クロエベールの詳細はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。