青の花茶【バタフライピー】が激安の980円!


夏前に絶対痩せたい!
そんなあなたにピッタリのダイエットティーが「青の花茶」です!
無理なく痩せられるとネットやSNSで大評判です!
台湾やタイで大人気の「バタフライピー」です。
バタフライピーとは、美しさを秘めた「青いハーブティー」で海外セレブの間でアンチエイジングの美容茶としてブレイクしています。
表参道の台湾カフェ「Zen」でも提供されていて大人気になっています。

目指せ!ストレスフリーなダイエットへ♪「青の花茶」

 

SNSで大人気の「青の花茶」はどこで買うのが最安値?楽天やAmazon?それとも薬局?

え~青いお茶??
ノンシュガー、ノンカロリーなのに甘くて美味しいんです!
メイン成分のバタフライピーをはじめ甜茶、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマ、などの厳選されたハーブが配合されていてダイエットに最適です!
そんな「青の花茶」を買いたいけど…どこで買えば良いの?しかも安く買いたいんです…?
そこで色々と調べてみました。
近所のドラッグストアや薬局を調べましたが、売っていませんでした。
楽天市場で「青の花茶」で検索するとお茶碗がたくさん出てきました…(笑)
楽天では取り扱いなしです。
Amazonでは、他の健康茶が出てくるだけでやはり「青の花茶」の取り扱いはありませんでした。
今のところ買えるのは、公式通販サイトだけみたいです。

 

初回980円の特別キャンペーンがお勧めです!

「青の花茶」は、ココロとカラダを癒して無理なくスリムボディへ導いてくれます。


通常価格5,680円
初回限定79%OFF
▼▼▼▼
980円
税別・送料無料


今ならこの価格で試すことができます。
ラクトクコースでの購入になりますので、最低4回以上の継続が条件になります。2回目以降は20%オフでの購入になります。
もし口に合わない場合にも、30日間の返金保証がついているので安心です。

初回980円でお試ししてみて、あなたもインスタにアップしてみませんか?
青いお茶は、インパクトありますよ!

もちろん、一日一杯飲み続ければ夏前にスリムボディになることは間違いなしです!

青の花茶の公式サイトはこちら

 

「青の花茶」の配合成分の効果は?

「青の花茶」は現代女性の悩みに効果的な厳選されたハーブを使っているそうですヨ!

バタフライピー配合

バタフライピーは、タイ語で「アンチャン」と呼ばれるマメ科の植物です。タイでは庭や公園で見かけることができる大変ポピュラーなハーブなんです。お茶として飲用すると、いつまでも若々しく美しくいられると昔から親しまれているハーブです。レモン汁を数滴加えると紫色~ピンク色に変化して視覚的にも楽しめます。まさにSNS向きですネ(笑)。
アントシアニンが含まれているので、眼精疲労にも良いし、抗酸化作用で細胞の老化を防ぎます。

甜茶(テンチャ)配合

甜茶(テンチャ)は、中国茶の一種です。普通の「茶」とは違って木の葉を原料とする甘いお茶の総称です。とっても甘くておいしいお茶なんです(笑)。甜茶には、ポリフェノールが豊富に含まれています。カロリーゼロなのに甘いので、空腹を抑えたい時に最適な飲み物です。甜茶に含まれる甘味成分ルプソシドは、糖を分解する酵素の分泌を活性化する働きがあります。これによって、身体の中の糖が分解されます。だから頑固な便秘もこれを飲むことで解消されるんです。

アマチャヅル配合

アマチャヅルは、ウリ科のツル植物です。サポニンを多く含んでいるのが特徴です。ほんのり甘い味で大変飲みやすく毎日飲むことでストレスの緩和や解消になります。さらには、動脈硬化やガンなどの予防としても人気のお茶です。ドロドロの血の解消にも有効的な成分が含まれています。

ラフマ配合

ラフマは、中国の西から北西部あたりに自生するハーブの一種です。ラフマには、血圧を下げる効果やコレステロール値を下げる効果があると言われています。ラフマ茶は中国では薬として認められるようになっています。ラフマの葉にはフラボノイドやアミノ酸が豊富に含まれています。なのでラフマ茶は生活習慣病の予防から抗菌作用まで様々な効果が期待できます。(精神を安定させる効果、生活習慣病の予防・改善効果、喘息を予防する効果、抗菌効果等)

メグスリノキ配合

メグスリノキ(目薬の木)は、日本にだけ自生する珍しい植物です。メグスリノキの樹皮や幹、葉等には、抗菌作用や利尿作用を促す成分(タンニンカテキンロドデンドロン)が豊富に含まれています。目の病気を改善したり、肝機能を向上させる日本独自のお茶だそうです。コレステロールの吸収を抑えるβ-システロールなどの成分が含まれています。


毎日飲んで
ストレスフリーなダイエット
青の花茶

青の花茶の公式サイトはこちら

 

「青の花茶」の評判&感想

 

カロリーゼロだけど甘くて飲みやすい!

この前友達の家で女子会をやった時に友達が自慢気に出してきたのがこの「青の花茶」でした。「え~青いお茶!」なんて言ってたら友達がレモンを絞って入れて…。紫色に変わったんです色が…!ビックリしました。手品かと思いました。飲んでも美味しいし、しかもダイエットに効果的なんて聞いたらもう買うしかないですよね。翌週には届いたのでスグに写真とってインスタにアップしました。毎日美味しくいただいています。お腹が凹んだ写真もアップしたいけどそれは秘密……(笑)

お通じ良くなって、夏までに痩せられそうです!

フェイスブックで友達がアップしてて最初は面白そうで買ってみましたが、飲み始めると甘くて美味しいです。お菓子に手が伸びそうになった時に、我慢してこの「青の花茶」に置き換えています。そのせいか、お腹のポッチャリが少し良くなってきました。もちろん朝にも飲んでます。便秘がちだったんですが、お通じはよくなりました。ブルーハーブのバタフライピー「青の花茶」を飲んでるとリゾート地にいるような雰囲気になってストレスも解消しちゃいます。

「美しさを秘めた青いハーブティー♪」
アントシアニンたっぷりの美容大国タイの天然ハーブ「バタフライピー」が配合された「青の花茶」。
今年はあなたも、スリムボディになって素敵なファッションやカワイイ水着で夏を満喫しませんか!

 

  • ダイエットしたいのに甘いものをやめられない
  • ダイエットをしても結果が出にくい
  • 以前よりも痩せにくくなった
  • 体や目が疲れやすい
  • 仕事で毎日パソコンと向き合っている

 青の花茶の公式サイトはこちら
青の花茶

 

「青の花茶」の口コミ・体験談~女子高生

16歳高校生です。インスタ映えするドリンクをどんどん検索していたら、バタフライピーに。そしてそこから青の花茶に行きついた私。

こんなに綺麗なコバルトブルーのドリンクで、それで痩せれてしまうなんて!!!これ、インスタに載せて、飲むしかないよね(≧◇≦)レモンを垂らすと、青から紫に、紫からピンクに色が変わるみたいだから、すごく楽しみ。届くまでが待ち遠しかったです。

私の悩みは脚が太い事と顔が真ん丸なことなんです。もうちょっとシャープな感じに痩せれたらと、思っています。でも、期末や中間のテスト期間中って夜遅くまで勉強してると、お腹が空いてきちゃって、ついついお菓子に手が伸びてしまいます。これがいけないんだよな~、って分かっていてもやっちゃうんですよね。こんな時に青の花茶を飲めば良いんですよね。

甜茶が結構甘いので、美味しくてごくごく飲んじゃいます!学校にも300均で買った透明のボトルに入れて持って行ってるんだけど、「これ、インスタに載せてたやつだよね~!オシャレ~!」と好評です。

友達も何人か、マネして飲み始めました。真夜中のお菓子を青の花茶にしたって言うのは大きかったらしく、直ぐに「ねえ、小顔になったよね。何したの?」って友達に聞かれました。思っていた以上に早く、簡単に痩せれてとても嬉しいです。

 

★青の花茶の公式サイトはこちら

 

「青の花茶」の口コミ・体験談~21才女子大生

21才女子大生です。私は下半身デブの体型のせいで、とても恥ずかしい人生を送ってきました。上半身はスレンダーな感じなんですが、お腹周りからの下半身はムチムチで典型的な下半身デブです。

ここ1ヶ月1時間ほどのウォーキングをしていますが一向に痩せる気配がありません。食事も控えるようにはしているのですが・・・。学校で座っりっぱなしなのもいけないのかも知れません。でも、やっぱり、私は食べるのが好きなのかな。何か良い物無いかしら?それで探し当てた珍しい物が青の花茶です。

バタフライピーは少し前に表参道にオープンしたカフェで話題になったドリンクで、一度飲みに行きたいな~と思っていました。その為綺麗な色の台湾の飲み物って言う事で、怪しさは特に感じませんね。

調べてみると、バタフライピー自体にはアントシアニンの働きで目の疲れをとったり、アンチエイジング効果があるようです。青の花茶にはそれ以外にも、甜茶やアマチャズル、ラフマなど女性の悩みに効果的なハーブが入っているようで、ハーブ好きの私にはもってこいの飲み物でした。

甜茶のノンカロリーの甘みが、ちょっと何かつまみたくなった気分を沈めてくれます。ラマに精神を沈める作用があるんですってね。だから、良くあるダイエット中のイライラがないのかな?それって凄く重要ですよね!リバウンドの原因ですもの。

メグスリノキはコレステロールの吸収を抑える成分が含まれてるって知らなっかったけど、だから青の花茶を飲むとダイエットにも良いんですね!好きな飲み物でダイエットが叶えば言う事ありません。楽しみながら、無理なく続けられそうです!

 

★青の花茶の公式サイトはこちら

 

「青の花茶」の口コミ・体験談~24才OL

24才OLです。会社で先輩が青いお茶を飲み始めたのでびっくりしました。それも、ものすごく綺麗な青い色で、まるでカクテルのようした。

「それ、何ですか?」ってみんなで先輩のデスクを囲んだら、先輩たら待ってましたとばかりに、私達にティーバッグを1つず分けてくれて、「珍しいでしょ!ダイエットに良いんだよ。」と自慢げでした。これが、青の花茶との初めての出会いです。

色も衝撃的でしたが、甘くて美味しかったな~!最近、彼と上手くいっていないので、イライラして夜中にお菓子をドカ食いしてしまい、体重が増えてしまったのです。1週間程で届いた青の花茶、まずは見栄えのするカップで入れてインスタにアップしました。

私思うんですけど、青の花茶って成分がダイエットに効くお茶ですが、この青い色、よく食欲減退させる色だって言いますよね。視覚的にもダイエットに良いんですね。それと、この甘さがたまりませんね。

甜茶はノンカロリーで有名ですから安心して楽しめます。夜中のドカ食いを青の花茶に替えました。高カロリーから0カロリーの青の花茶に替えたのです、当然スルスル体重が落ちていきました。甘い物を摂れているからか、ダイエットにつきもののイライラも無く気が付けば挫折もリバウンドも無しで5キロのダイエットに成功しました。

 

 青の花茶の公式サイトはこちら
青の花茶

 

 

コメントは受け付けていません。