バストアップのツボ

00119z
バストアップしたいなら生活習慣を見直しましょう!
美乳をゲットできちゃうツボ押し新習慣も紹介します。バストは乳腺と脂肪とで作られています。美乳を作るためには、乳腺をしっかりと発達させることが大切になります。
そのためには、女性ホルモンの分泌を活発にすることが必要になってくるんです。妊娠をすると胸が大きくなりますよね。
母乳を作るために女性ホルモンの量が通常よりもかなり増えるからなんですよ。女性ホルモンがバストアップのカギを握っているというわけです。まずは、ホルモンバランスを崩してしまうダメダメ習慣を見直しましょう。

不規則な生活を送ってませんか?バランスが偏った食生活や、過度なダイエットはNG!栄養バランスを考えた食事をとりましょう。

そのうえで、じゅうぶんな睡眠をとることが、ホルモンバランスを整える基本となります。女性ホルモンは血流によって全身を巡りますので、冷えはバストアップの大敵です。適度な運動や入浴によって、カラダを温める習慣を手に入れましょう。

バストアップの為のツボ押し新習慣にトライ!

壇中(だんちゅう)

00120z
左右の乳首を線で結んだ真ん中に位置します。
指で押してみるとわずかに痛みを感じる場所です。
ふれるような感じで指をあて、徐々に力を強めて3秒間押します。5回ほど繰り返してください。
女性ホルモンの分泌を促してくれるツボなので、バストアップだけでなく、美肌作りにも効果あり。

天渓(てんけい)

00121z
乳首を線で結んだ横ライン上の左右両側にあります。
骨と骨の間にあって、押してみると少し痛いところです。
親指で左右の乳房を持ち上げるように押します。
乳腺を刺激して発達させてくれるツボですよ。

 

 

渕腋(えんえき)

00122z
乳首から10㎝ほど外側でわきの下に位置するツボです。
親指でゆっくりと押していきます。
血行が良くなるので、バストに栄養が行き届きます。

 

 

ツボ押しはバスタイムを利用して行うと、より効果的です。 寒い冬のポカポカ習慣で、美乳を手に入れてください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。