特選美人すっぽんが激安の980円!

色々ダイエット法を試したけど、変わらない…
二の腕がぷにぷにしてきてマズイ…
自分では痩せる生活を送ってるつもりだけど…

そんな悩みは、すっぽんパワーで吹き飛ばしちゃいましょう!
アミノ酸含有量は…なんと、あの黒酢の370倍~!
だから基礎代謝が上がって痩せやすい体質に!
あなたも、「特選美人すっぽん」で基礎代謝をアップさせてみませんか♪

⇒特選美人すっぽん公式サイト

さっそく、「特選美人すっぽん」の激安&最安値を検証してみたところ、なんと今なら本当に初回980円で購入できる方法がありました!

通常価格4,500円に送料800円のところが、公式サイトの「特選美人おためしコース」で申し込むと初回78%OFFの980円しかも送料無料!

2回目以降も10%OFFで買えるのでお得ですね!
ということで激安で買えるサイトは公式サイトの980円でした!

特選美人すっぽん

 

公式サイトはこちら

 

「特選美人すっぽん」の効果を中味成分から検証しました!

SNSでも人気の「特選美人すっぽん」。人気の秘密を中味成分から検証してみました。

皇室御用達の国産すっぽんを配合!

特選美人すっぽん

「特選美人すっぽん」は、日本で良く流通している台湾産のすっぽんと比較すると
10.6匹分が含まれているようです。凄いですね~♪
しかも、皇室御用達の服部中村養べつ場のすっぽんにこだわって配合。一部の高級料亭でしか扱っていない希少価値の高いすっぽんを使用~♪

★配合されているアミノ酸は、黒酢の370倍!
★コラーゲンは、ふかひれスープの9.2倍!
★ビタミンB6は、レバーの336倍!
★カルシウムは、牛乳の33倍!
★亜鉛は、カキの8.4倍!
★ビタミンEは、ゴマの3倍!

1袋に60匹分のすっぽんが配合されています。

★リピート率は、驚異の97.3%

「特選美人すっぽん」は、あなたのカラダの基礎代謝をアップさせて痩せやすい体質に改善していきます。

 

美容健康成分を豊富に配合!

野草発酵エキス末、発酵黒ニンニク末、発酵黒タマネギ末、ハーブエキス末、ブラックジンジャーエキス末等を配合。

野草発酵エキスは、野草を発酵させて抽出したものでダイエットや美容、健康に効果があるとされています。

黒にんにくは、にんにく本来の疲労回復効果にプラスして、美肌やガン予防効果が期待されます。

発酵黒タマネギは、抗酸化作用のあるシクロアイリンが普通のタマネギの約30倍にもなります。また、このシクロアイリンには血液をサラサラにする効果もあります。

ブラックジンジャーエキス末は、普通のしょうがよりもたくさんのフラボノイドが含まれていて高い抗酸化作用を持つと同時に高い脂肪燃焼効果が期待できます。

その他にもたくさんの美容健康成分が配合されています。

 

特選美人スッポン公式サイト

 

「特選美人すっぽん」の商品概要

商品名:特選美人すっぽん
容量:29.4g(490mg×60粒入り)
成分:オリーブ油、大豆たん白、すっぽん末、野草発酵エキス末、発酵黒ニンニク末、発酵黒タマネギ末、ハーブエキス末、ブラックジンジャーエキス末、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリプデン含有)、ブドウ糖、黒胡椒エキス末、黒ごまエキス末/ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD、(一部に乳成分、ごま、大豆、やまいも、りんご、ゼラチンを含む)
使用方法:1日2~3粒を目安に水又はぬるま湯とともに、お召し上がりください。
使用上の注意:・賞味期限を過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。
・小さなお子様の手の届かないところにおいてください。
・原材料名をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。
・体質に合わないと思われるときは、お召し上がりにならないでください。
「食生活は、主食・ 主菜・副菜 を基本に食事バランスを。」

すっぽんダイエット!

特選美人すっぽん

 

 

 

コメントは受け付けていません。