着圧レギンスで美尻&美脚を実現!

00145z

パンツスタイルの多くなる寒い季節には、どうしてもお尻が気になっちゃう…。
周りからも注目されやすいお尻は、やっぱりかっこいいほうがいい!
でも結構お尻の大きさで悩んでる女子って多いんですよ~!

お尻のことで悩んでいます…

お尻がすごく大きいのが悩みです。

私は高校一年生の167cmと大きめの方なのですがヒップが95もあります。今年恥ずかしい思いをしたので、来年の水着を着なければならない季節までに少しでもお尻を小さくしたいです。
お尻がキュッとしまって小さくなる方法はありますか??

00091z

 

お尻の形が悪くて悩んでいます!

自分で思う1番の原因は、お尻が開いている事のように思います。なんと言えば良いのか分からないんですが…キュッと引き締まっているんじゃなくて、お尻の割れ目で半分ずつ左右(外側)に引っ張られている感じです。骨盤がかなり開いているのでしょうか??
どうしたらお尻は引き締まるでしょうか??

00146z

そんなあなたに、簡単にできる美尻エクササイズを紹介しちゃいます。

効果が1週間で見える!

下半身を細くするための簡単エクササイズの紹介です!
「スラリとほっそり脚になりたい!」
「キュッと持ち上がったお尻が欲しい!」
「タイトなパンツを格好よく履きこなしたい!」

みなさんこのように思っていると思います。

乙女エクササイズ

00147z

テレビを見ながらゴロゴロしてるあなたには、ぴったりのエクササイズです。
ゴロゴロついでにうつ伏せになったら、頬杖をついてください。
そのままの状態で、膝を曲げて脚がL字になるような態勢を取ります。
その態勢から、かかとを振り下ろし、お尻をポンポンと叩きます。
左右交互に30~100回おこなってください。
つらい人は、顔を伏せたままおこなってもOKです。

お尻歩きエクササイズ

00148z

まずは両足を伸ばして座ってください。
腰を前後に動かしながら、お尻で歩くように進みます。
この時に腕を振るとやりやすいですよ。
前進した分バックしてを5分間繰り返しおこないます。
最初はきついかもしれません。
でも、このエクササイズの効果は、お尻だけじゃないんです。
骨盤のゆがみを解消する効果があるので、ぽっこりお腹も引き締まります。
インナーマッスルも鍛えられるので、代謝の良い痩せ体質が手に入ります。
簡単だけどちょっと面倒なエクササイズですが、得られるものは大きいと思います。

三角ブリッジ

00149z

寝る前のちょっとした時間に、簡単にできるエクササイズです。
仰向けの態勢からスタートします。
両手は胸の前で重ねるか、きつい時はそのまま床におろしておいてもOK。
両膝を三角に曲げたまま、息を吐きながらお尻を持ち上げます。
上げきったところで息を吸って、息を吐きながらもとの状態に戻します。
5回を1セットとして、3セットおこないます。
やってみると意外に気持ちいいエクササイズですよ。

以上、簡単なエクササイズを3つ紹介しました。
エクササイズに加えて、普段の生活習慣で気をつけたい3つのポイントを挙げておきますね。
・なるべく階段を使うようにする。
・姿勢を良くして大股で歩く。
・お尻を冷やさない。
ちょっとしたことですが、チャレンジしてみてくださいね。
美尻だけじゃなく美脚効果もあるので、パンツスタイルが楽しめるようになっちゃいますよ。

コメントは受け付けていません。