美白革命はニキビに効果的?全身に使える優しいピーリングジェル!

肌のクスミやニキビ跡・ニキビで悩んでいる女性に!
過剰な洗顔やストレスからくる肌トラブル。それに季節的要因に対応できずに悪化してしまう肌荒れ。加齢からくる肌のくすみやシミ・そばかす…

そんな悩みを抱えている方に、今話題になっている「美白革命」は、肌に負担をかけない新型のピーリング剤です。
楽天のリアルタイムランキングで1位を獲得して6冠まで達成している商品です。

美白革命の公式サイトはこちら

美白革命は、肌に優しい新型ピーリング!

天然成分のシルバーパイン果実エキスやマロニエエキスが古い角質や毛穴の汚れを浮かせます。その後汚れを吸着する成分で汚れを取り去ってしまいます。

しかも、敏感肌にも優しい処方なんですヨ。
合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノール、これらの成分を全然使ってないんです。
これって安心ですよね。

肌をピーリングしてる間も、オレンジの香りが漂ってきてとってもリラックスしながらお手入れできます。

肌に負担をかけない、水の様にやさしいピーリング剤ですネ。

 

美白革命は、ニキビやニキビ跡に効果的!

グリチルリチン酸によるニキビケア

グリチルリチン酸2kには、ニキビの炎症を鎮める効果があるとされています。もともとは漢方の原料として甘草の根の部分に含まれている成分です。口内炎や炎症を抑えるために用いられていたようです。

このグリチルリチン酸2Kがこの美白革命には配合されているんです。どちらかと言うと赤ニキビの炎症を鎮める効果が期待できそうです。皮膚科でも用いられている成分で、非常に強い抗炎症作用が確認されているんです。

  • 肌荒れの炎症を抑える
  • 抗アレルギー作用への期待
  • ニキビができにくい肌へ

 

美白革命は、シミや肌のくすみに効果的!

水溶性プラセンタエキスで美白・美肌効果

プラセンタ(=placenta)とは、英語で「胎盤」を指す言葉です。アミノ酸やビタミン、酵素や活性ペプチド、成長因子等の肌に良い成分が多数含まれています。

水溶性プラセンタエキスは、肌を活性化させターンオーバーを促進することから古い角質を除去することで肌のくすみがなくなり、肌を美肌・美白に導くんです。それに、シミを予防する効果もあるので肌がトーンアップして透明感のある肌に変えていきます。

  • 肌本来の働きを整える
  • キメを整える
  • 水分を補給・維持する
  • 明るい肌に導く
  • 日焼け後の肌を整える

 

美白革命は、全身に使えるので物凄く便利です!

ワキの黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみ…。それに背中やヒジ、ヒザの黒ずみにも使えるのでとっても重宝するんですヨ。

特にワキやビキニラインなんかは、黒ずんでるとちょっと悲しいですよね。夏にノースリーブで電車の中吊り持てないとか、海やプールにいっても黒ずみが気になって思い切り楽しめなかったり…
そんな悩みもこの美白革命で解決できます。

でも身体に使うのはもったいない?そんなことないんです。
美白革命は200gの大容量だから全身にたっぷり使えます!
他社のピーリング剤はだいたい30~50g程度なので、比較にならないくらい中味成分が入っています。これって嬉しいですよね。

 

「美白革命」の口コミで効果を検証しました。

28歳OLのレビュー

28歳のOLです。

若い時に化粧を落とさないでそのまま寝ていたりとかしたせいか、 だんだん目の周りや、鼻の周りなど、黒ずんでいたんです。 シミみたいなのもあったりして、とてもスッピンでいられる状態ではなくなっていました。

美白になりたくて、この美白革命を使ってみたら、一度での使用でかなりの良さが実感できました。 黒い幕がとれたかのように、全体的に肌が明るくなって、それは感動ものでした。

使用を続けていくと、目の周りの黒ずみももう分からないくらいキレイになり、 ゆで卵を剥いた後のようなプルンとした肌に生まれ変わったって感じがします! 鼻の周りも黒ずみだけじゃなく、毛穴も目立たなくなって、本当に自分の肌じゃないようです。

スッピンで歩いてもスッピンって分からないくらいキレイな肌になっていて、 お化粧がすごく楽になりました。お化粧のノリも良いので、朝の時間にも余裕が出来ました。 たくさん入っているので、脇の下の黒ずみにも使用したら、 すごくキレイな脇になって、嬉しくていろんな所に使用しています。

二の腕のポチポチもキレイになったし、全身の肌が剥けかわっていくかのように、 どんどん白くてキレイな肌になっていくので、ポロポロして洗い流すのがもう楽しくてやみつきです(笑)

 

20歳女子大生のレビュー

20歳大学生です。
毛穴のブツブツした汚れとざらつきがなにやってもとれなくて苦戦してました。思わず毛穴のブツブツを指でギューってやっちゃったら赤く跡に残って消えるのに時間がかかっちゃいました。そんなことしちゃったからかブツブツがさらに目立つような気が…

いじりすぎてもいけないのはわかるんだけどやっぱり気になってやっちゃうんです。ムリに押し出したりするのはダメらしくピーリングとか肌の汚れを取るパックとか負担がかからないものにしたほうがいいって聞いたんです。

ピーリングって皮膚科で聞いたことあったんだけどセルフでもできるんですね。もちろん、セルフだから強いものではないと思うんだけど。わざわざお金かけて皮膚科とかにはいけないからセルフでできるんならやりたい!!って思って使うようにしました。

そんなに効果は期待してなかったけど1回でもビックリするくらい肌がツルツルになるし白くなるんですね。こんなにきれいになるならもっと早くやっておけばよかった…。週に1~2回必ずやるようにしてます。毛穴の黒いブツブツもきれいに取れていつもツルツルを保ててます。これはオススメですよ~!!

31歳主婦のレビュー

31歳主婦です。
20代後半になってから肌トラブルが増えてきました。いつの間にかシミができてたり毛穴が目立つようになってたり。肌に関しては無頓着だったんですがもうそれでは通用しない感じで…。それでも保湿のケアはしてたつもりだったんですがイマイチ効果が感じられなかったんです。

いろいろ調べてたら肌の表面に汚れだったり角質があると浸透しないんだそうです。ピーリングなんてやったことなかったからきっと肌に浸透してなかったんでしょうね。ピーリングするとシミが薄くなったりもするらしいのでこれはぜひ、やらなければ!!と思い使い始めたんです。

ピーリングの印象って肌に負担がかかりそう…なんて感じだったんだけど使用感は全然そんなことなくてヒリヒリみたいなのもまったくないんです。むしろ肌が柔らかくなってビックリしました。よぶんな角質が取れた証拠ですよね。

しかも肌がすごく白くなったんです。肌の表面てくすんでるんですね。ツヤツヤになって陶器みたいな肌になるんです。感動しました!!そのあとにすぐシートマスクすると美容液がグングン肌に浸透されていくんです。ただパックするのとは格段に違いがあるのでピーリングしたあとは必ずパックするようにしてます。週に数回つかってますがだいぶシミが薄くなってきました。


みなさん良い感じでこの美白革命を使っているようですネ。
肌のくすみがなくなって、肌も柔らかくなったりするならコレは買いですネ。
でも値段が気になるので、次に調べてみました。

美白革命が最安値で買えるのは公式サイト!

2,980円【税別】

※3本セットで送料無料!でしかもプレゼントが付いてきます。

それとやっぱり、定期コースとかで買わなくても良いのが気に入っています。単品で好きな時に買えるの方がなんとなくお財布にはやさしそうだし…(笑)

 

公式サイトはこちら

 

美白革命の商品概要

商品名:<薬用>美白革命【医薬部外品】
名称:Pホワイトゲル M
容量:200g
成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、香料(オレンジ精油)
使用方法:洗顔後、適量を乾いた肌に塗布し、しばらくなじませたあと、やさしくマッサージしてください。ポロポロと汚れが出ましたら、洗い流す又は拭き取ってください。
※週1~2回のご使用が目安です。
※全身にお使い頂けます。
使用上の注意:●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
●傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
●使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
●目に入った時は、こすらずに直ちに洗い流してください。異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●天然由来成分を配合しておりますので、変色する場合がありますが品質には問題ございません。
●力を入れすぎないよう、こすりすぎに注意してください。
●商品の特性上、下向きでキャップを開けた際に、多めの内容物がでてくる場合があります。

 

ニキビや肌のくすみに
▼▼▼▼

美白革命肌に優しい美白革命

 

コメントは受け付けていません。