BIHAKUEN・UVシールドを激安で買うには?

あのBIHAKUENから、飲む日焼け止めが新発売です!
ホワイトニングに特化したブランドのBIHAKUENならではのコンセプトで登場です!
紫外線の防止は基本中の基本!そこにBIHAKUENならではのホワイトニングもプラスされています♪

※BIHAKUENは、アメリカのメディカルコスメブランドです。
ビハクエンは、展開するすべての製品において、美容医療と化粧品が共存するアメリカならではの美容方法を元に企画・開発を行なっています。アメリカの多くのセレブも頼るハイドロキノンや、トレチノイン配合クリームをはじめとした、美白・美肌をさまざまな角度から追求する商品展開により、“透明感を感じられる自分史上最高の美肌”を皆さまへ提案しています。

BIHAKUEN・UVシールド公式サイト

 

基本的に、アメリカのコスメブランドになります。国内販売はされていません。
なので海外からの個人輸入代行という形をとっての購入になります。

個人輸入代行で一番心配なのは、代行してくれる会社が安心できるかどうかですよね?
もちろん、その点では20年の経験値をもって安心できる「オオサカ堂」です。


BIHAKUEN UVシールド120カプセル入り  1本 

6,380円 (送料・代行手数料込み)

でも、こういった個人輸入の場合には本数をまとめた方がお得になるんです!


BIHAKUEN UVシールド120カプセル入り  3本

8,980円 (送料・代行手数料込み)

1本あたり=2,993円になります!


詳しくは公式サイトで確認下さい!

公式サイトはこちら

 

BIHAKUEN・UVシールドの口コミ・体験談

このサプリの日焼け止め+美白効果に期待!

26歳の事務系OLです。

今までは国産の飲む日焼け止めを飲んでいたんですが、このBIHAKUENのUVシールドを見つけたのでこれにチェンジしました。やはり美白効果が気になるんです(笑)。週末はだいたいテニスをしているので紫外線をイヤというほど浴びています。日焼け止めのクリームを以前は使っていたのですが、汗でどうしても流れてしまうんです。それにちょっと肌荒れしやすかったんです…。だから去年から飲む日焼け止めを使っていたんですが、さすがに美白効果まではついていませんでした。今飲み始めて2週間ほどなのでこれといった効果はまだわかりませんが、今年の夏はこのUVシールドで色白美人でいられることを期待してます。

 

ホワイトニングが魅力的です!

21歳女子大生です。

今年の夏は友達と海外のビーチリゾートにいくんです。でもあまり日焼けはしたくないんですネ。それでこのBIHAKUENのサプリにしてみました。昔からこのBIHAKUENの美白石鹸とかを使ってたので海外からの個人輸入には抵抗はありませんでした。ただ海外のサプリはあまり飲んだことがなかったので大きさに最初はちょっと抵抗がありましたが、すぐに慣れました。美容成分も入っているので毎日飲んで紫外線を防止する下地をシッカリつくっておこうと思ってます。友達と一緒に3個セットで買ったので1個あたりが安くなって助かりました(笑)

 

公式サイトはこちら

 

BIHAKUEN・UVシールドの効果・特徴

 

ダイオウウラボシ配合

飲む日焼け止めサプリで有名な「ヘリオケア」と同じダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)が主成分になっています。

ダイオウウラボシとは、ホンジュラス原産のシダの一種だそうです。古代マヤ人は、血をきれいにする為に飲んでいたとされています。

紫外線に対する効果としては、紫外線防御効果、抗炎症作用が期待できるようです。抗酸化作用、免疫防御作用、細胞DNA保護作用、皮膚構造の保存等の効果。

 

ビタミンC、E、プラセンタ等配合

ビタミンCは、メラニンに働きかけてシミやソバカスを改善する働きが期待できます。抗酸化作用もあって、有害な活性酸素から体を守る働きをしてくれます。また、プラセンタに含まれる豊富な成分が傷や炎症の自然治癒力を促進することは古くから知られていて、古代ギリシャの医師・ヒポクラテスが治療に用いたという説もあるほどです。抗アレルギー作用、抗炎症作用、代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化する作用、シミやシワの予防効果等も期待できるようです。

 

ルテイン、リコピン配合

「ルテイン」は、カロテノイドと呼ばれる天然色素の一種で活性酸素を消去することができます。ルテインは網膜の変性を防いで、目の健康を維持すると考えられています。

また、「リコピン」は強力な抗酸化作用を持っていて、「リコピン」の抗酸化作用はβ-カロテンの2倍以上、ビタミンEの100倍に値するそうです。

その他にも、ヒアルロン酸、コレカルシフェロール(ビタミンD3)、等が含有されています。

だから、紫外線を防止しながらホワイトニング効果が期待できるんですネ!

BIHAKUEN・UVシールド公式サイトはこちら

 

BIHAKUEN・UVシールドの使いかた

日差しを浴びる前に、1日3粒を目安に摂取してください。継続して日差しを浴びる場合は、4時間後に3粒を目安に追加摂取してください。

◆注意事項

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
◆副作用
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

 

◆成分
Serving Size: 3 capsules
Polypodium Leucotomos 480mg, Lutein 6mg, Ascorbic Acid (Vitamin C) 150mg, Lycopene 9mg, Cholecalciferol (Vitamin D3) 15mcg, Vitamin E 9mg, Placenta 240mg, Hyaluronic Acid 150mg

Other Ingredients:
Gelatin, Microcrystalline Cellulose (Plant Fiber), Rice Flour, Silicon Dioxide, Ascorbyl Palmitate, FD&C Red No. 40 and Titanium Dioxide.

3粒あたり:
Polypodium leucotomos(ポリポディウム属・シダ植物の一種)480mg、ルテイン 6mg、アスコルビン酸(ビタミンC)150mg、リコペン 9mg、コレカルシフェロール(ビタミンD3)15mcg、ビタミンE 9mg、プラセンタ 240mg、ヒアルロン酸 150mg

そのほかの成分:
ゼラチン、微結晶セルロース(植物繊維)、米粉、二酸化ケイ素、パルミチン酸アスコルビル、FD&C赤色40号、二酸化チタン

 

 

 

コメントは受け付けていません。