アズリペアー【リンゴ幹細胞配合】が激安!

秋になると出てくるシミやソバカスの悩み…
肌が乾燥してきて荒れる…
ニキビやニキビ跡が目立ってイヤ…

悩み解決型のスキンケア商品を使ってトラブルを解消しましょう!
奇跡のリンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」が肌トラブルをケアします!

透明感あるれるみずみずしい美白肌へ!!

⇒アズリペアーの詳細はこちら

 

アズリペアー

通常販売価格29,800円
アウトレット品
▼▼▼▼▼

2,980円

税別・送料別 

今公式販売サイトでは、個数限定でアウトレット品を特売価格で販売しています。なんでも商品ラベルの不備で200個のみだそうです。中味には全く問題なくラベル印刷のみのようです。それにしても、90%OFFは激安価格ですね。
但し、200個限定ですから無くなりしだいこのセールは終了みたいです。中味に問題ないのでこの激安価格の間に購入した方が絶対お得です。無くなってから通常価格で購入すると損しちゃいますよ!買うなら今ですネ!!

 

アズリペアーを激安で
今すぐ購入する

 

アズリペアー【リンゴ幹細胞配合】の効果を中味成分から検証してみました!

 

幹細胞再生因子配合

希少種として保護認定されているリンゴ種「ウトビラー・スパウトラウバー」の果実から得られる植物幹細胞を、人工培養で増やして得られた細胞から抽出した美肌エキスを配合しています。肌に栄養を与え、肌本来の力を助けるエイジングケアが期待できます。

 

※「ウトビラー・スパウトラウバー」は、4か月腐らない奇跡のリンゴと言われています。

ターンオーバーの促進効果

肌の乾燥、シミ、くすみ等の肌トラブルの原因はターンオーバーの不足!

 

美肌維持成分配合

スクワラン~サメの肝油由来の成分がスクワランです。高い保湿効果やターンオーバーの促進が期待できます。皮脂膜を形成して肌を紫外線や乾燥から護ってくれます。

加水分解コラーゲン~アミノ酸を主な成分としているのが加水分解コラーゲンです。分子が小さく、お肌に浸透しやすいのが加水分解コラーゲンです。なので肌奥から保湿してくれるので肌質の改善も期待できます。

プラセンタ~哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことを「プラセンタ」と呼んでいます。ターンオーバーを促進させて、シミやシワの予防効果が期待できます。また、水分保持力が高まることで肌の弾力がアップしてシワ・タルミに効果的です。

ヒアルロン酸Na~ヒアルロン酸ナトリウムは、真皮と呼ばれる皮膚の内側で、加齢とともに失われがちな水分量を保持する効果が期待できます。ニキビなどの肌荒れ改善作用やシワやたるみなどの改善作用が期待できます。

 

アズリペアー詳細

 

アズリペアー【リンゴ幹細胞配合】の効果を口コミ・体験談から検証してみました!

高いリピート率を誇るアズリペアー!どうしてそんなにリピート率が高いのか、口コミや体験談から検証してみました!

肌の変化が実感できました!

アラサー女子 ★★★★
肌がカサカサに乾燥してシワが増えてきて悩んでいましたが、使い始めて3週間目くらいから肌がシットリとしてきて変化してきたのが分かりました。一番ハッキリしたのは目じりのシワが目立たなくなったことです!これだけでも大助かりです。皆からどうしたの?何使ってるの?と聞かれて嬉しくなっちゃいました。

ファンデを使わなくなりました!

27歳OL ★★★★
高校・大学と学生時代からず~っと悩んでいたニキビやニキビ跡。そんなニキビやニキビ跡がきれいになくなりました。あんなに色々なニキビ専用商品を使ってもダメだったのに…。細胞が生まれ変わるのってこんな感じなんだとビックリしました。ファンデーションで誤魔化したりしなくても大丈夫になりました。もう手放せませんね!

肌がみずみずしくなりました!

39歳主婦 ★★★★
肌に関してはもう半分以上はあきらめていました。もう歳だし…しょうがない…。そんな気持ちでいたんです。でもこの「アズリペアー」を使い始めてからは考え方が変わりました。だって肌がイキイキしてみずみずしくなってきたんです。シミも目立たなくなってきました。これを使い続ければ私のハダも腐らないで新鮮な状態を保ってくれそうです。(笑)

リンゴ幹細胞って本当に効果的なんですね!
あなたも、リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」の再生力を実感してみませんか!

 

アズリペアー詳細

 

アズリペアー【リンゴ幹細胞配合】の商品概要

商品名:アズリペアー
容量:100g
成分:水、グリセリン、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、プロパンジオール、ペンチレングリコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、BG、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ヒアルロン酸Na、スクワラン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、加水分解エラスチン、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7、メロン胎座エキス、サトウキビエキス、ヨモギ葉エキス、加水分解マンゴー液汁エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セイヨウニンジンボク果実エキス、野菜油、シクロデキストリン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アセチルヘキサペプチド-8、フラーレン、PVP、ポリソルベート20、カルボマー、トコフェロール、エタノール、フェノキシエタノール
使用方法:適量を手にとり、やさしくマッサージしながら塗布してください。
使用上の注意:●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。〈1〉使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。〈2〉使用したお肌に、直射日光があたって〈1〉のような異常があらわれた場合。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。●直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

 

リンゴ幹細胞で
肌を活性化するクリーム
▼▼▼▼


肌を活性化アズリペアー

 

 

コメントは受け付けていません。