ビハクエン・アクアパワーセラムで徹底保湿&肌リペア

3種類のヒアルロン酸が
肌奥まで浸透して保湿

3種類のヒアルロン酸で角質層まで浸透

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸と言ったら、保湿成分の代名詞ですね。
ヒアルロン酸1gで水6リットルを保持する力があります。肌にぷるぷるの弾力をもたらします。でも歳を重ねるごとにこのヒアルロン酸の生成量は減っていって乾燥の原因の一つになっています。
肌の表面に水分を含んだ膜を形成することで肌のバリア機能をサポートしてくれます。表皮の角質層の表面に留まって保湿効果を与えてくれます。

吸着型ヒアルロン酸

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(吸着型ヒアルロン酸)は、文字通り吸着力にすぐれているので、水ですすいでも保湿効果が持続します。分子量が大きいので肌の表面に吸着して保湿効果や柔軟効果を発揮します。

 

修復型ヒアルロン酸

修復型ヒアルロン酸は、加水分解ヒアルロン酸アルキルのことです。低分子化することで、従来のヒアルロン酸が持っている水分保持力と保湿力に加えて浸透させた水分を閉じ込めてしまうバリア機能をもった注目されている新しい保湿成分です。老化や乾燥・肌荒れによって失われた肌のバリア機能を回復させる作用ももつスーパーヒアルロン酸です。

詳細はこちら

 

 

5種類の機能性ペプチドを配合

  • 肌環境を活性化
  • ターンオーバーの促進
  • 肌に透明感を与える
  • 荒れた肌を修復
  • 小ジワを目立たなくする

等の効果を期待できます。

ペプチド入りの化粧品が今は美容業界における世界的なトレンドになっています。

 

詳細はこちら

 

BIHAKUENアクアパワーセラムの口コミ・体験談

 

凄い保湿効果です!

冬になると肌が乾燥して毎年悩んでいました。なのでいつもコッテリ系のクリームを使っていたのですが肌がベタついて気になってしょうがなかったんです。でもこの「アクアパワーセラム」を友達に勧められて使ってみてビックリしました。肌にス~っと伸びて全然ベタつかないのにほぼ一日シットリ感が持続するんです。しかも少量で大丈夫なのでコスパ的にも良いんです。これは私もお勧めします。
32歳会社員

乾燥&敏感肌にも大丈夫でした!

私の肌は乾燥しがちでしかも敏感肌…。クリームや乳液を使うと肌が荒れてとても痛くなるんです。敏感肌でも使えて保湿効果の高い化粧品を探していたらこのBIHAKUENの商品をみつけたんです。値段がちょっと高かったんですが、何とかしたかったので思い切って買ってみました。本当につけた次の日から効果を実感できました。それに私のような敏感肌にも大丈夫でした。ヒリヒリしたり赤みが出ることもなくとっても助かっています。
大学3年女子

肌の劣化から解放されました!

仕事が不規則なので食事の時間もバラバラしかも睡眠不足で、肌がガサガサでブツブツもたくさん出てきてイヤになってたんです。それがまたストレスになって負のスパイラル状態でした(泣)。プチプラの乳液とか使ってたのも災いして、もうどうしよう~って感じだったんです。それを見かねた先輩が勧めてくれたのがこの「BIHAKUEN」の美容液です。「もっとちゃんとした良い化粧品使わないとダメじゃない」とも注意されました。使って見るとプチプラのものとは全然違いますね。もうシットリ感が段違いです。良い美容液ってこんなのを言うんですね。今まで使ってたのは何なの?ていう感じです。でも高かったからちょっとづつ使ってます(笑)。
28歳看護師

 

とろりと馴染む優しいつけ心地でワンランク上の潤いケアができる
「BIHAKUEN・アクアパワーセラム」
みずみずしくふっくらした、思わず触りたくなるような肌へ!
口コミ・体験談からみてもベタつかずに、ス~っと肌奥まで潤いを届けてくれそうですね。
乾燥肌で悩んでいる方は一度試してみては如何でしょうか!

 

ビハクエン・アクアパワーセラム

 

BIHAKUENアクアパワーセラムは3本買うと激安!

1本~6,000円
まとめて買うと超お得です!
3本~12,000円

 

詳細はこちら

最大1000ポイント
クーポンコード
RN2BZYF7

ご利用期間:〜 2018/3/31(土)
ご利用条件:サイト会員限定でご利用いただけます。

 

BIHAKUENアクアパワーセラムの商品概要

商品名:ビハクエン アクアパワーセラム
容量:48ml
成分:水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸 Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-34、ヒト遺伝子組替オリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、カプロオイルテトラペプチド-3、アラントイン、グリチルリチン酸2K、BG、トレハロース、グリコシルトレハロース、キサンタンガム、加水分解水添デンプン、クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、デキストラン、コレステロール、ココイルサルコシンNa、エタノール、フェノキシエタノール
使用方法:乾燥の気になる部分を中心に、適量を顔全体にお使いください。
使用上の注意:肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
使用中や使用後に赤み、腫れ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
傷、はれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。
目に入らないようご注意ください。入ったときは、すぐに充分洗い流し、異常が残る場合は眼科医へご相談ください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
天然由来成分を配合しておりますので、沈殿等が出る場合がありますが品質には問題ございません。

 

カサつく肌に潤い
ベタつかずシットリ!

▼▼▼▼

ビハクエンアクアパワーセラム

 

 

 

コメントは受け付けていません。